べにふうき情報 

2005年03月21日(月) 3時49分
まずはこちら 人気ブログランキングをよろしくお願いします。

花粉症に効果大と話題のべにふうき。
オークションでも相変わらず売れているようです。

我が家でも、花粉症の人間がいて、購入し、飲み始めました
見ているだけで、こちらも辛くなるし
家族みんながいろいろ気を遣って滅入っちゃうことも・・・

もうべにふうきはないと思ったら
追加販売などで少しずつ出回っているようですよ

私が見つけたショップを紹介しますね。 

携帯でお金を稼ぐ!? 

2005年03月18日(金) 15時18分
こんな情報見つけました

携帯でお金を稼ぐ
 
また、だまされるのか〜と思いつつ、
テレビにも出たというのに惹かれて、ついつい・・・

届いた情報は・・・
ん〜これならできるかも

アナログ人間の私は、プリントアウトしてじ〜っくり読み、
なんだかんだといいながら・・・

ついに作っちゃったんです自分のサイト

PC初心者で携帯は電話とメールのみというこのわたしが

よ〜し、あとは人集め・・・ここはちょっと努力しだい。
がんばるぞ〜

興味を持った方、あなたにもお教えします、この情報。
もちろんお金はいただきません。無料です。
(わたしはちょっぴりお金出したけど・・・

こちらからどうぞ

携帯で稼ぐ!!

せどりって何? 

2005年03月15日(火) 13時40分
アマゾンの情報にだまされたときのこと・・・
このままじゃくやし〜いと思って、
同じ情報をまだ売っているか探していたところ
耳慣れない言葉を発見

せどり

初めて聞く言葉だったので、いろいろみてみたら
簡単にいうと、

みなさん、ご注意!! 

2005年03月12日(土) 6時22分
先ほど、フリーアドレスあてに、即金ビジネスの紹介としてがきました。
もちろん、IDから無作為に選んできたのだと思いますが・・・・

またもや、あのねずみ講まがいの情報です。
前の記事を読んだ人はお分かりでしょうが、
1000円ずつ3人の人に振り込んで・・・・というあれです。

これってスパムに近い行為じゃないの と思いつつ、次のメールを読むと・・・

同じ人からで、このねずみ講まがいのマネーゲームは違法でした、とのこと。
なんでも、警視庁のホームページで逮捕者もいると出ているようだ。
それで、お騒がせしてすみません・・・という内容でした。

きっと、親切な人が教えてあげたんだ。

警視庁のホームページを見たら、13人検挙、うち5人逮捕だって・・・

よかった〜
無視しておいて・・・

みなさん、この手の情報には気をつけて

だまされた〜!! 

2005年03月11日(金) 15時16分
情報カテゴリをなんとな〜く見ていたとき、気になる出品が

1ヶ月に10分程度の作業で収入???

ウォッチリストに加えて、いろいろ考えた。
本当か?だまされるんじゃ・・・

でも、1ヶ月に10分っていうのに惹かれて落札。

送られてきた情報は・・・・

やせる酸素!? 

2005年03月11日(金) 13時43分
昨日、テレビで酸素不足はやせないとかで、
酸素をとる呼吸法や、食材をやってましたよね。

オークションやネットショップでは、酸素のサプリが
話題のようですよ〜

こういう情報のあとって、オークションは競争率が高いから、
ネットショップがおすすめ。
意外とオークションなんかより、安かったりします

酸素のサプリが気になる方は・・・

       クリック

わたしも試してみようかしら・・・・

情報カテゴリって?? 

2005年03月11日(金) 13時16分
オークションを始めたばかりのころ、
粉ミルクを探していると、一つの出品物が・・・・

ただだから読んでみてという名前に惹かれ読んでみると、

在宅でもできる
ノーリスク
毎日入金が・・・


などなど魅力的な言葉が並んでいる。
まさに、子持ち主婦をねらった情報

あやしい〜と思いつつ、
ただだし、読んでみて危なかったらやめよう・・・なんて軽い気持ちで落札。

届いた情報は・・・


べにふうき 

2005年03月10日(木) 14時07分
先日、テレビで花粉症に効く「べにふうき」が話題になりましたよね。
あまり生産されておらず、手に入らないとのこと。

うちにも花粉症の人間がいるので、
次の日(本当はその日のうちに見たかったが)ネットで検索。

まずはオークション。

さすが、情報が早い、テレビ放送の後に出品されたものがいくつか・・・
その中には、情報提供で、楽天のショップへのリンクも。

楽天のショップには、1箇所だけ在庫があった。
やった〜
べにふうきとべにほまれのミックスみたいだけど、まっいいか。
3袋注文。

数日後、まさかな〜と思いつつ、またショップ検索。
なんとーあったんです、べにふうき。
安かったので、思わず10個も買っちゃいました
次の日には完売していたようです。よかった

オークションはというと、ぞくぞくとべにふうきの出品が・・・
最初に出品されていたものは、6000円で落札されていた。
おそるべし・・・

そうこうしているうちに、自分が買ったべにふうきも出品されていました。
自分のためにではなく、
中には買い占めてオークションで稼ごうという人もいるんだ・・・
わたしが700円ぐらいで買ったものが2000円で落札されてた。
こりゃ、たくさん仕入れて売れば、かなりの儲け。
わたしも少し売ってみようか

今日、検索したところ、やはりべにふうきはどこも完売。
でも・・・
1箇所だけ、べにふうきを使ったサプリメントがあと数セットあるということでしたよ。
気になる方は、サイドの
「ぐずらん」
の写真をクリックしてみてね。

残念ながら数日で売り切れてしまったようです・・・(3月13日)

ネットバンクで落札率アップ? 

2005年03月09日(水) 17時17分
オークションにはつきものの支払い。

落札にも出品にも必要だから、とっても大事。

手数料が安いぱるるは、主婦には結構人気らしい。
わたしも最初はほとんどぱるるでやりとりしていた。
1000円以下で落札したときは、Yahooかんたん決済で。

でも、回数を重ねると、手数料もばかにならない。
そこでネットバンク

ジャパンネット銀行やイーバンク銀行、UFJ銀行などいろいろあるけど、
わたしは、イーバンク

イーバンク同士なら手数料はただだし、
口座維持費もかからない。
Yahooゆうパックを使う人なら、送料の支払いもできる。
そして、他行の銀行に振り込むのも安くできる。
ある程度お金がたまれば、利率もいいみたいだし・・・


イーバンクに興味がある人は

ネットのお財布 イーバンク

オークションで、イーバンク可能にしたら、
落札した人は、結構イーバンクを使って支払う人がいた。
自分もイーバンクを使って支払った。
もっと早くに口座を作っておくんだった・・・

どこかで、ネットバンクを持っていると落札率があがるというのを見たが、
本当かもしれない。
現に、自分も落札するとき、銀行振込だけだと入札を考えちゃうもんね。

どこがいいというわけではなく、
他でもいろいろなサービスをしているので、
比較して自分にあったネットバンクを見つけた方がいいでしょう。

キンケシ 

2005年03月09日(水) 12時37分
この間、テレビを見ていたら、
なつかし〜いキンケシが出ていた。

みなさんは、知っているでしょうか・・・
そう、筋肉マン消しゴム

今では、物によっては●万円するんだとか

あ〜、昔兄弟が持っていたような・・・
もう、あるはずないよな〜

キンケシ持ってる人は、オークションに出してみる価値ありかも

プレミアってすごいよね〜
でも、自分には価値が分からないから、
知らずに捨てているものもあったりして・・・

硬貨でも、発行年によっては結構がつくらしい。

   昭和62年 50円玉 ・・・10000円
  昭和62年 500円玉・・・ 1000円
  平成12年 50円玉 ・・・   90円

これはあくまで一部の情報ですので、
必ずこのぐらいのプレミアがつくわけではありません。

みなさんも、一度お財布を調べてみたらいかがでしょう
Click Here!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Click Here! Click Here!
最新コメント
アイコン画像ABC
» べにふうき情報 (2005年08月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko64812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる