あいちゅうーん 

2005年08月23日(火) 22時40分
あいちゅうーんみゅうぢっくかーどで
ドサドサと曲を買ってみました。
長女からのリクエストで大塚愛のビー玉?スマイル?を
買ってみる。
さくさくと色々見ているうちに、沢山のユーザーが
マニアックに購入していく様子が紹介されてて
とても楽しい。
私のツボにひょっこりとはまった方の購入曲を参考に
あっっっっっっ!!!という間に2500円のみゅーぢっくアカウントを
使い切りました。ひいっ。

小野リサのボサノバにはじまり、
Def Teckでレゲエっております。最高〜〜〜〜〜っ。

グリーンママ? 

2005年08月04日(木) 21時07分
今日は長男のゴルフレッスン日でございました。
未来のタイガーウッズ育成のために、
ステージママならぬ、グリーンママ?に変身し、
この暑くて溶けそうな中、ぎゃんばって通ってまいりました。
ネット裏で厳しい目で息子をチェックしてみる。
彼の動きに合わせて、ロングスカートの中で足踏ん張って
スタンスをとってみる。
肩なんかまわしてみたりしてみる。
腰をくいっと入れてみたり、顎をひいて何もない地面を見つめてみたり。

はっっっっ!?と気づくと集中しきれない息子の冷たい視線に、
すごすごと、ひっこんでしまう情けないグリーンママ。すんまそーん(泣)

汗だらだらで塩まで噴いて頑張ってあがってきた息子よ。
なんのアドバイスも出来ない母をどうぞ、許してください。
どうぞ、一人の力で未来を開いていってください(爆)

でけた? 

2005年08月04日(木) 13時48分

暑くて、トロけたお脳でがんばってみている
あたくしざんす。
携帯から画像を送ってみたりして
奮闘ちう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像deco
» でけた? (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる