とりあえず... 

June 29 [Wed], 2005, 15:53
今日から始めましたぁ

このブログは日々の出来事、旦那様のこと、ちょっとえっちぃ話まで
なんでもアリって感じでいきたいと思います。
イマイチ使い方わかんないんだけど・・・頑張るぞぉ。

みなさんよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ。


今日はね、親知らず抜いてきたよ
痛み止め飲んでるからなんとか治まってるけど
口が開かないって不便ねぇ・・・
ご飯食べられるかなぁ
なんかね、前回抜いた時はアレもぅ終わったの?
って言うくらいあっという間だったのに今回は手強かった〜
なかなか抜けなくってミシミシ言ってたよ・゚・(ノД`)・゚・
しかもやっと抜けたと思ったら、スポッて歯が飛んで行くし・・・
とにかく無事に終わってε-(´▽`) ホッ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ko1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる