FM東京公開ラジオ 

March 01 [Sat], 2008, 19:20

渋谷スペイン坂のFM東京公開ラジオ

いってまいりました〜〜

やばいです〜(*ノノ*)!!!

一言でいうと、!!!!!!!

生俊ちゃんでした!!

朝、10時前、整理券をもらいました!

けっこう早めに来たはずが!

78ばん(^ω^;)まあ結果的にははやい方なんですけどね、



140人以上いたみたいです笑

2:30集合・・・・

すっごいならびました(^ω^;)

順番にならびましたっ。

途中1台の車が・・・・・

はむちゃんマネージャーさんの運転する車が!!

やべいっす(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

俊ちゃんを乗せた車があああああ

わごん〜

近くではスモークガラスで全然みえなかったんですけど

遠くにいたときで車が横向きになっているときに

影でうっすらハットのシルエットがみえたんですね!!!!

死にます(^ω^;)(^ω^;)

3:15くらいに何人かずつくぎってスタジオのガラスごシに

見学できました!

2列目でした俊ちゃん近いです!

かっこよすぎて最初は叫ぶこともできずあぜん・・・・!笑

きゃーきゃーみんないってて、

俊ちゃんはうんうんってうなずいてた(^ω^)

ちょちょちょちょ俊くん!殺人未遂!!!

やっぱり女性が多かった、!

ラジオの内容などさらさら覚えておりません(^ω^;)

目をつぶればあのときの俊ちゃん思い出します

ふぁっしょんは、

黒ハット
黒いスタジャン
ろんT
下のほうは見えなかったです(^ω^;)
予想では黒パンツぶーつIN笑

5分なかったけど待ってよかった

あーー武道館いきたい、

mixiでゆずってもらおうかなあ、、、、

どうしてもいきたいっすーっ

唄ってる姿がみたいっす、

あ!なぜかキム兄もいやしたっ笑

素敵ないちにちでしたあ〜(^O^)

またいきるちからをいただきました

清木場さんグッジョブです(*'v'*)!!!


LIVEのリーハーサルいきたーーーーー

あたるわけないかあ、

音楽戦士もいきたかったなあ笑

当たったらシネマス

音楽戦士、最高でしたね(*ノノ*)!!

はははーっ、

ナベアツさんが出てくれたからいっぱい俊ちゃんの笑顔みれた♪



この俊くんちょーうすきっ!

2.27 

February 27 [Wed], 2008, 23:20
今日の日記!!

今日は、期末テスト3日目!

つまり最終日でした〜★

そして1日目にやった体育のテストが帰ってきました、

48点・・・・・・

100点満点ですよですよ、びっくりしました、

中3の学年末てすとなんて関係ないっていっちゃー

関係ないんですけどね、さすがにびっくりです笑

今日は、

国語
理科
美術

でした〜(^O^)美術のてすとでは、絵をかきました( ゚Д゚)

自分の下手糞さに笑います

いえすです(-。-)明日は、都立高校一般入試の

合格発表日です(´ー`)

私は都立推薦で受かってしまった卑怯者なので明日は2時間授業、

これまただるいもはや学校へ行く意味がわからない(^ω^;)

がんばります

はじめまして 

February 27 [Wed], 2008, 22:37
初記事です(^ω^)だれも見てないんだろうなあ、
と思うと悲しい、笑!でもちゃんと書くつもりです
気が向いたらこめんとお願いしますね(^O^)

自己紹介、、

 :::::::::::::():::::::::::::

 ()//...みいといいます(*'v'*)
 ()//...春からJK1になります、
 ()//...ばかですあほです、

 前略です、よかったら見てください(´・ω・`)

 好
 ・清木場俊介
 これはやばいですね〜、はまりまくりです、
 ソロになってから興味を持ちはじめたので 
 EXILEの頃(SHUN)は良く知らなかった
 んですけど、清木場俊介に興味を持ったので、
 後で知ったって感じです(^ω^;)
 FAN暦ほんとに短いですし、
 分からないことほんとにたくさんあると思います
 FAN暦長い方宜しくお願いします
 同志様清木場組様なかよくしてください(^O^)

 ・SOCCER、BASKET
 好きなスポーツはこんな感じで、
 SOCCERは見る専門ですね(^ω^;)
 高校に行ったら女サカ入ろうか迷ってますが、笑
 基本欧州サカで、KAKAだいすきですね、
 基本ミラン、みたいな感じで
 日本は鈴木啓太がすきですね〜(^O^)
 かっこいい(*'v'*)
 バスケはバスケ部だったので、!
 都大会でましたよ(^ω^)

 ・ふぁっしょん
 好きなブランドとかあんまりないので・・・
 INGNIは色んな服あるから好きですね、
 春はアメカジかボヘって感じです
 香水は、ハッピーホリック・インカントチャーム
 ブルガリオムニアです〜★

 嫌

 ・中学生に言われたくないかもしれませんが、
 常識ない方は嫌です(^ω^;)
 一応ガキなりに常識はあるつもりですので、

 みなさん仲良くしてください〜♪

 :::::::::::::():::::::::::::
*PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 自己紹介の
 *mine
 みてください(^O^)

 前略
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*NEWこめ
アイコン画像康之
» FM東京公開ラジオ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 2.27 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» はじめまして (2008年03月01日)
アイコン画像みあ
» 2.27 (2008年02月29日)