2014年3月28日金曜日♪

March 28 [Fri], 2014, 18:33
こんにちわ〜

てか、眠いよー><

今日の4時間目は、体育で水泳でしたorz

しかもさ、普通に泳ぐなら未だしも、

なんか、aquaerobicとかいう、水の中で運動する ってやつで、

つまらんかったorz

うち、プールはいると、必ず眠くなっちゃうんだよねー

今日も、5時間目ずっと睡魔に襲われてた笑

最初の30分ぐらいは大丈夫だったけ。。。


今日の2時間目はEnglish Support。

なんかさ、昨日ね、homework siteに、金曜日の2時間目は学校に居ない

って書いてあったから、クラスの大半が宿題やってこなかったんよ。

まぁ忙しいから、先生来ないなら、後回しにするよなw

でね、homework siteに「102室に行ってね」って書いてあったから、行ったわけですよ

そしたら、別の先生が部屋の前に居て、

「Ms.◯◯(先生)、最初の30分ぐらい居るはずだから、いつもの部屋に行って」

とかいわれてさ。 でも、いつもの部屋のほうには、ドアに

「102室に行ってね」って張り紙してあんの。

「どっちだよー!!!!」

って話だよw まぁでも、いつもの部屋に、先生居たから、

部屋入って、まぁ最初の30分ぐらい、いつもの授業やりましたよ。

だから、もちろん、宿題も回収されましたよ。

てか、やっといてよかったー (ホッ♡

昨日の、5時間目の時点で、まだ出てなくてよかったよ、宿題。

もし出てたら、絶対やってなかったぜ笑 だって、居ないなら、提出する必要もないもん。



さて、今日は、6時半か7時半か知らんけど、

学校でカラオケあるらしい。

karaoke nightだってさ。

なんか、ピザがタダで食えるからって、結構みんな参加するらしいけど、

うちは、めんどくさいし、学校のカラオケとか、絶対英語だから

参加しないけど。


じゃぁ宿題するかな。

その前にピアノ練習かっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーき
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月11日
  • 血液型:型
  • 現住所:国外
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・鉄道写真集め-以外でしょ?
    ・読書-常に本は持ち歩いてます
    ・曲聞くことw-ももいろクローバーZ、サイコ―
読者になる
シンガポール在住4年目のみーきだよ
ここでは日本語の決まり(?)なんか無視して書いてるから
一つの記事で敬語とタメ語が混ざったり・・・
まぁ、気にせず読んでね

平日はインターナショナルスクール(インター)に通い、
土曜日は日本語補習授業校(補習校)に通う
という結構ハードな生活をしてます
なので、インターの方が長期休みの時は一日に何記事も投稿するけど
普通に学校ある時は、最高一日1記事です

読書、めっちゃ大好きです
いい本に出会ったときは
ブログにも紹介してます
読書好きの人はよかったら、
「おすすめ図書」っていうカテゴリー開いてみてね
いい本あったら紹介してくれるとうれしい・・・

ついでに言っちゃうと、ももクロ大ファンです
たまにももクロの話が出てくるよ
ももいろクローバーZ サイコ―
ちなみに、ももか寄りの箱押しですw

ではでは、おもしろいかは別として
みーきのブログ楽しんでってね

ももクロ結成日

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リラックマ時計☆

最新コメント
沙紀
» 2014年3月28日金曜日♪ (2014年04月30日)
can
» 2014年3月28日金曜日♪ (2014年03月29日)
鈴音
» 2014年3月28日金曜日♪ (2014年03月28日)
まお
» 2014年3月28日金曜日♪ (2014年03月28日)

» 2014年3月28日金曜日♪ (2014年03月28日)
まお
» さっきね。 (2014年03月28日)
鈴音
» さっきね。 (2014年03月28日)

» 2014年3月27日木曜日♪ (2014年03月27日)
やまだ れいぴょん * ੈ✩‧₊˚
» ヤプミーさんへお知らせ (2014年03月27日)
まお
» ヤプミーさんへお知らせ (2014年03月27日)
まお
» 2014年3月27日木曜日♪ (2014年03月27日)
まお
» 2014年3月26日水曜日 (2014年03月27日)
鈴音
» 2014年3月26日水曜日 (2014年03月26日)
fumi-18
» 2014年3月25日火曜日♪ (2014年03月26日)
fumi-18
» 2014年3月26日水曜日 (2014年03月26日)

ももクロメドレー❤

有安杏果 音楽注意!!

♡ももクロ♡

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

P R
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる