パートって 

March 04 [Fri], 2005, 21:16
風邪もやっと治りかけかなぁ〜。多少起きていられるようになったもののまだまだフラフラ状態・・・。そんな中仕事先からメールが。咳きで話せないので電話は留守電のままにしておいたのですが、折り返し電話をくれとあります。正直話したくないなぁと思いつつ・・・3月からのシフト改正についてあ〜だこ〜だと言われ、まだ思考能力も働かず余計なことを言ってしまいそうなので、出勤したときに返答することに。どうやら条件がのめないとクビになるかも!らしいです。仕方がないです。今の仕事では私は短時間勤務希望。長時間拘束されるなら、別の業種を選んでいると思いますし・・・。来月くらいから働けるような近くで短時間勤務 笑 探さなくちゃ!!です。

--- 

February 25 [Fri], 2005, 23:21
24日未明に、みかんのブリーダーさん(ご主人)がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします・・・

みかんとカバン 

February 25 [Fri], 2005, 14:31
カバンを購入するとかならずすること・・・それは、
みかんが入るかどうかのチェックです。
別にいつもみかんを連れて歩くわけではないけど、なんとなく、みかんが入るかなぁ〜?と思って入れてしまってます。本日購入のカバンも無事にみかんが入りました 笑

お直し 

January 28 [Fri], 2005, 19:08
公園へ行く為の防寒着として5000円で購入した上着。愛用していたら、ファスナーが壊れてしまいました。本日お直しに持っていったら、ナント4000円近くかかると・・・・。
上着2着買えたじゃん!と思う私です

・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 16:20
すっかりココの存在を忘れてた・・・・
だけど、見つけてくれた人っているのだろうか?

ところで・・・
このところワン切り?それとも間違い電話?なのか同じ着信番号から日に何度も電話がある。すっごく迷惑〜。

サンプル 

October 09 [Sat], 2004, 0:06
とりあえずサンプル完成♪
一応値段もつけて売る?のだけど、気に入ってもらえるといいなぁ・・・

まったく! 

October 06 [Wed], 2004, 20:53

今日のお散歩で幼稚園ぐらいの女の子、みかんを見て「さわってもいい?」と聞く。
ここまでは、いい子ね〜
だが、泥遊びした手で、真っ黒!!ヤメテクレ〜!!!
まだまだ1〜2歳なカンジの男の子、いきなりみかんに砂をかけるのはヤメテクレ〜!!!「砂はかけないでっ!」と私が言ってきる時、この子の母親ほぼ1m先にいました。見てただけ・・・・・・

電話 

October 01 [Fri], 2004, 23:08
ここに引っ越してきて○年。引っ越してすぐに「○村さんのお宅ですか?」と言う電話が頻繁にかかっていた。最近は少なくなってきたようだけど、未だにかかってくる。それも、勧誘らしき電話。いったい○村さんってどんな人なんだろう〜?それにしてもN○T!新たに電話番号を決める時、前者との間にどのくらいの期間をおいているのだろう?電話にでるのがイヤになるときがある・・・。今では、自分の名前は名乗らないような癖がついてしまった・・・・・。

お散歩 

September 28 [Tue], 2004, 17:51
このところ涼しくなってきたからか よくみかける光景。
お散歩に来ているのか、井戸端会議に出席しているのか、わからない人達。犬の散歩なんだから、少なくとも公園まで歩くとか、遠いのだったら、公園内を一緒に歩くとか・・・。井戸端会議中に犬が足元で何か食べてても、ノーリードであっちゃこっちゃ探索中にう○ちしていても、お喋りで気づかない。
同じ犬飼いとして情けなくなるなぁ〜。

う○ち 

September 23 [Thu], 2004, 0:52
ワン連れで飲み!でした。吠えるワンもなく、楽しい一時でした。ただ、飼い主は食べ飲み話しに夢中のあいだに、テーブルのしたで、ワンがうんちをモヨウした様子。当然気がつくはずもなく、お店の方が片付けていました。食事をするところだけに、まずいなぁ・・・と思いました。誰が・・・と言うのではなく、飼い主は皆気をつけよう!!!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» さぁて… (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-kann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる