ショック。。。 

2006年03月10日(金) 21時33分
長々と文書いたのに消えてしまった(ノд-。)クスン
ヤプログさんでトラブルが結構発生してるので変えようか考えています。。。
でTOKIO80%恋バナ10%的に(あとの10%は!?)

この日記は残しておいてね。。。
ということでさんには後のURL教えますよ!!
これから作ってきます!!

**************************************

作りました!!新URLはリンクに張っておきます!!
今度からこっちに書きますよ♪
でゎ♪

未夢の時代終了〜〜 

2006年03月01日(水) 21時05分
今かなり虫の居所が悪いです。。。
今日今年一番運勢が悪いかも
まぁこんな日もあるでしょう

虫の居所が悪い理由は追記にて。。。

簡単に更新してみた 

2006年02月28日(火) 22時22分
こんばんわ
素敵サイト様の素敵な小説&かわいいイラストを見て
癒されまくっている未夢です
うちもサイト作りたい〜でも暴走しそうで怖い
春休みに挑戦してみよう!!

そしてTOKIOのライブまであと5日間
マボ色の服も買いました(笑)
だからいくら忙しくてもがんばるぞ!!

でゎメッセージvv

本当の私デビュー(笑) 

2006年02月25日(土) 19時51分
今日はコンタクトを作りに行きました
学校でゎめがねだけどライブとかお出かけはコンタクト
今もコンタクトしてる

昨日の夜王&メントレGの感想(∇≦d)(b≧∇)
夜王はかなり泣けた(ノ◇≦。) 麗美さん最高
マボ泣いてるマボ泣いてるそしてもらい泣き(バカ)
スーツかっくいい遼介最高

メントレはマボの絵がたまらなく好きです(笑)
くさなぎ画伯超えるかなぁ・・・(苦笑)
みんなで正座して話聞いたりおもしろすぎです
そしてレストランの太一くんか〜わい〜
ハンバーグ食べてるときのきらきら目が素敵です
そして勝者リセッタ(リーダー&達ちゃん)コンビが最高でした

これから3時間トキオわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい
来週はトキオライブ楽しんできます(*^-゚)vィェィ

お久の日記♪ 

2006年02月19日(日) 15時37分
テスト終わった〜〜
一週間塾で平均2時間ぐらい勉強してたから今回結構できた(*^-゚)vィェィ
まぁそれでも悪いと思うけど

金曜日は最高だった
夜王かっこいかった
遼介かっこいい修さん&夏輝かっこいい
金四郎さんに対して『存在がうざい』ってやられた
来週麗美さん旅立っちゃう次回予告で泣いちゃったんですけど

メントレ最高だった
モデルポーズの松岡と「ご無沙汰ですぅ」の達ちゃんが
メントレレストランのお肉おいしそう
達ちゃん今4連敗中だから来週は食べれますように。゚゚(」。≧凵)」

さぁてこれからダッシュだ!!楽しむぞ(∇≦d)(b≧∇)

psさんへ
  ビデオありがとうvvすっごくかっこよかったです
  今度の生徒会のときパス教えますvv

特にタイトルのない人生論 

2006年02月06日(月) 17時59分
帰ってきていきなり書きました。
このブログを読んでくれるたった1人の友達が沈んでたから

今のウチはそんなに落ち込むこととかないけど…
6年生のころはかなり大変でしたてか荒れてたからね
友達とのグループ関係についていけなかったし、そりゃあいろAありました
でもそのとき救ってくれたのが音楽の存在だったとウチは思う

6年生のときはIwishの曲きいてて
『もう自分はダメなんて絶対思わないで。今このときを越えればもうすぐ笑えるから』
っていう歌詞にすごく勇気もらったしそのときから川嶋あいちゃんのことが好きで
すごく生きる勇気をくれる人だと思って尊敬してるし

2年生からTOKIOの存在がすっごく大きくて、デビューしたときは大変だったみたいだけど10年以上たってもすっごく仲がよくてかっこいいなって思ったから
ウチもそんな風になりたいって思ったしね!!
だからさんも辛いときがあるけど壁乗り越えれば楽になると思うし、挫折をしなければ結果うまくいくと思うしねなんてウチだと説得力ないけど
だからこういうときはどんどん人に言って音楽聴いて元気になるのがいいと思うよ!!
頑張れ

で人生論じゃないね音楽論っぽいだから何よっていう文だけど…
これで元気になってくれたら嬉しいですこんなへっぽこ人生だけど

ていうかこのブログ書くのに何分かかってるんだ

てなわけで(ドンナワケダ)提案なんですけどウチのブログのパスとか教えるので好きなことかける交換ノート風にしませんか??
でゎいい返事を待っています

更新してなかったからまとめて更新 

2006年02月03日(金) 23時39分
最近忙しくって更新してなかったから一気に更新してます(汗)
塾とか行って忙しくてね
今メントレとゴチとMステは録画しています!!これから見る予定

最近席替えをして学校が楽しくなりました
あえて理由はいわないけど(〃´・ω・`)ゞ
すこしでも見直してもらえるように予習をがんばってます(ムダナテイコウ)
その成果が出て最近数学がわかるようになった(マエヨリハネ)

さぁてこれからメントレ&ゴチみます

聞いて聞いて!!←ダレニ 

2006年01月30日(月) 21時15分
当たったー!!
TOKIOのコンサートチケット当たったーーーー

どうもこんばんゎ!!ただいまかなり興奮してるうまくタイピングできない
神様ありがとう事務局さまありがとう
楽しんできたいと思います
今日から毎日サプリ飲んで目がよくなるようにがんばろう

とうとう学級閉鎖!! 

2006年01月23日(月) 18時29分
はぁ〜ウチのクラスと隣にクラスが学級閉鎖になりました
ウチのクラスはあまり休みは多くないけどインフルが4人
2日間も休みなんて…学校行きたいよ~~生徒会の仕事したいよ~~
TUTAYAにも行きたかったのに
とりあえずこの2日間はゆっくり休んでしっかり勉強&仕事しないと
TOKIOのファンサイトも作りたいな~~

ちなみに今日人生初で倒れかけました
理科の実験をしてて塩素とか使う実験なんだけど…
ニオイにやられてふら〜〜って
そのとき助けてくれた友達にはホント感謝したいです
今は大分気分いいけど今度実験では気をつけないと

今日の出来事&夜王の感想 

2006年01月21日(土) 20時44分
今日はカラオケに行きました
歌った曲はTOKIOと川嶋あいちゃん中心楽しかった(-^ヮ^-)
その後プリとったんだけど故障しだしたし
一生懸命落書きしたのに(トモダチガ)・・・時間返せ
でも楽しかったまた行きたいです

さーて夜王の感想
ヤバイヨねかっこいいよね
札幌ラーメン食べてたし
恋しくなったらいつでも来て遼介(マボ)札幌に(コネェヨ)
ってかてかてか(ダマレ)
『なんも戻ってくればいいべさ!!』って
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
北海道弁だよ!!!!!!聞いたときなんか泣けてきたよ(感激で)
道産子でマジよかった札幌市民でよかった原作者ありがとう
これからもマボの北海道弁に期待

メントレもおもしろかった
キャベツを生で食べる太一クンの話を聞いてさんを思い出してしまった
先週ベイベー食べれなかったけど今週食べれてよかった

では頑張って勉強します!!の前に大福食べよ~~っと(フトルゾ)
アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-iwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる