いろいろあったけど。 

January 24 [Mon], 2005, 1:01
どれだけの遊び人かってわかった。
どんだけ、創る事がうまいかも分かった。

やるまでなら、すごく優しい事も知った。


やらなくて良かった。ホントそれだけは言えました。
とりあえず、友達にそれとなくりょー君の話をしたら

地元ではものすご有名な、バカの遊び人。


そんな奴からは逃げろヽ(`д´)ノ


とおもって『彼氏と戻る』ってメールしたら
なんか微妙なメールが帰ってきた。今までありがとう系で。

それに返事を返さなかったら、2時間後



詩が送られてきた

『俺は気付いた』から始まってて、気持ち悪くて読めなかった



イヤイヤ、マジ素で引いた。キショィ。って送ったら
凹んだ様子も内容で、バイバイ。


これでよかった。やらなくて良かった。


いやー。怖い。てかまじで20のなのに自分の馬鹿さにありえない。


それから2日後、拓ちゃんとはきちんと仲直り。

付き合いだして8ヶ月目突破ですー。


誕生日プレゼントにコーチの斜めがけバックを買ってもらえる予定。


てへ

ならないから 

January 18 [Tue], 2005, 11:50
スタビで知り合った知り合いだった人の事を
りょーくんって事にします。


電話とかで話してくうちに一回あってもう終わりにしよーって思った。


まじでほんっとかっこいいりょー君が
こんなスタビでしりあった女に惚れるわけなんてないし
あたしも、どんな人の隣にいることが一番幸せで落ち着けるかなんて分かってた。
そんなあたしの隣にいて安心できる人とはほど遠いし。



今一番落ち着ける人は、誰もいないけど、
やっぱりそのときも既に彼氏に対して落ち着けるなんてなかった。苦しかった。
とにかく、何を話しても喧嘩ばっかで、素直になんてなれなかった。


色恋しか気にしてないけど、はっきり言って
友達ね、なんていえる関係なんて作れないし
作れる自身もない。それなら切るか、付き合うか、しかあたしの頭にはない。

男と女に友情なんて、ありえない派なんで

彼氏と別れて2日目、会った。

相手に切って欲しかった。





……切ってもらえずメール電話繰り返して昨日またあった



昨日は誕生日だったから祝ってくれてケーキを用意してくれてた

これはまじでビックリでホント嬉しかった。


で、それからテレビ見てー音楽の趣味がピッタリはまったからテレビ消して
ずーっと歌いながらきいてた。



って言うか、その日実は2人とも寝てなくて
夜中電話してそのまま朝になってすぐ家に来たから


眠さハンパない。


で、お昼寝。



別々に寝てたけどもーダメでしょ。夕方5時半頃ちゅーした。


それから10時くらいまでゴロゴロして、ご飯作ってくれて帰った。



んと、セフレにならないよとだけいってる。あら。

偶然とか。運命とか? 

January 18 [Tue], 2005, 11:26
成人式は素敵に楽しかった

大喧嘩の連続で、お互い思いやりなんてなれない状態でキッパリ別れました

昨日はお誕生日だったのに、最悪ですにぇ。


最近のお話。


1月2日に彼氏もおばあちゃんちに帰ってて
しかも県外。ありえないくらい暇だったから取り合えず、スタビして
そしたらかっこいい人一人いたから返信した。

まじで、その日だけで終わるつもりだったし
住んでるところだって遠いし、もちろん知り合いだなんて思ってもなかった。


10通くらいメールしてくうちに
高校の話になって、相手は高校を中退。あたしも一回中退。

それで前の高校はどこだって話で、盛り上がって
彼の高校はとりあえず、友達がいた高校だから誰が誰だか分かる。

この人知り合い?とかあたしが名前を出していって、
その高校でものすんごぃ、
有名だったマジキレイでマジかっこいい男のことをきいてみたら



何で俺のことしってんの?お前誰や?笑







本人だったし。
しかも高2の頃ライブの練習とかしてたのに何度か顔だした事もあった。


いや、マジでこれはありえないくらい世間狭い。
本当にお互い知り合い同士なのにこんなスタビなんかで知り合っちゃって


結局それから彼氏には隠れて何回かメールしてた。

まじ、ごみ。

内容は、たいしたことない。どーでも言い会話。
みられても良かった内容、でも消したのは『スタビ』だから


つづきゅ。

応援 

December 16 [Thu], 2004, 0:13
応援するんだったんだけど

やっぱりその道は厳しいよ、センスないよ、向いてない


今まで溜まってた事拓ちゃんに言っちゃったー


美容師にぇ。
女ならいいけど男はやっぱオーナーにでもならなきゃ稼げないし
やっぱりある程度センスや素質はいるもんで
あたしも一応ネイルの資格を持ってるから分かる。


努力しても限界はまじである

向いてる向いてないってやっぱあるから、
向いてるものを伸ばすべきってあたしは思うんだけど、

拓ちゃんは夢だとか言うけど、実際は
結構『意地』や『ムキ』になってるだけとしか取れない


夢なら、きつくても楽しいし、イキイキするでしょ

拓ちゃんははっきり言ってイキイキもしてない楽しそうでもない


例えて言うなら
音楽したいっていう恋人がいてその人はすごく歌が音痴だった。
一生懸命練習してもやっぱり下手だった。
やめたくなってそうなその人は、ココまでしたからとムキになって
やめようとしない。意地で。本人はもちろん気付いてるのに。
でもその人にはもっと他の向いてる仕事がある。


そんな人に『もっと他の道を見てみたら?』っていうことはまちがってる?



誰か教えてにゃー

あたしには夢も趣味もそれほどない

夢を追っかける人の気持ちがいまいち分かりません

ご褒美。 

December 15 [Wed], 2004, 2:24
今年最後の自分へのご褒美に美容室で久し振りにカラー

ピンク系で8トーンくらい。(*´ェ`*)

もう一回成人式の髪型の打ち合わせもしてもらった。
やっぱふわふわで、華やかな頭にしたいにゃー



今月は拓ちゃん(だー)の誕生日26日

プレゼントはきっと、ナイキの靴かにゃ。
悩みまくる。予算は2万


クリスマスと誕生日一緒にしちゃうから
来月の給料で服を一着かってプレゼントするつもり。




で、今日発表だったあぽ拓ちゃん卒業検定試験

受かってた


「落ちる人どうせいないんじゃん( ´∀`)」

とかバカにしてたんだけど、実際落ちた人ゴロゴロいたみたい


まァ受かってよかった国家試験も頑張れ

卒業試験合格祝に3個ほどピアス買ってあげりゅ。


んで夜ご飯少しリッチに食ってバイバイ


就職の事で少しもめた。

夜回り先生 

December 13 [Mon], 2004, 0:44
夜回り先生が福岡に講演会に来ました。

話を聞きたくて行ったらすんごい人数。会場に入りきれない状態。

先生はそれを誰かに聞いたのか、外に出てくれくれて謝ってました。

先生悪くないのにね。

で、会場の人たちが事務室みたいなところでテレビで中継してくれました。

人が多すぎて顔も見れなかったけど、話す声だけ90分ずっと聞いてました。

先生の話で拓ちゃんも泣いてた。

あーせつにゃいっ

物欲。 

November 20 [Sat], 2004, 3:54


コート
スエードのくしゅくしゅブーツ(黒)
こゆーい色のデニム
スカート
コーチの斜めがけバック


お金ないだろー
特にコーチとか無理めです。4万近くするって

とりあえずブーツとコートとスカートは今月中には何とかしたい


コスメ系ではスキンケア。

アルージュのウォータリーシーリングマスク
サンプルを何度か使ってみたんですけど
これは本当にイイ!!こうゆうタイプのしっとりしますよ系(どんなんだよ)は
どーしても白ニキビ発生しちゃうんですけどしなかった。
もちもちプルプル(・∀・)

でも

でも高くて買ってない!!

今月こそは買いたいと思います。買えるかなー。貧乏だー

イライラの原因。 

November 20 [Sat], 2004, 3:11
最近たくちゃんは学校がすごく忙しくって
毎日会ってくれるけどほんの2、3時間
卒業試験と国家試験が迫ってるもんね

頑張って欲しい

すごい頑張って欲しいけど会えない時間が増えるとイライラする
心の底から応援できてない。ほんとに。


今しか遊べないのに、遊んでもらえない。
就職したらもう絶対、遊んでもらえない。



就職先の美容室ってのはヤッパお客さんにはほとんど、
ほぼ全部が女でヤッパそれはあたしにとってはすごく嫌。
イヤイヤばっか言ったって、どうしようもないし、
あたしはすごいわがままなんだろうと思う。


もっとしっかり支えなきゃって思うし


って…思うばっかりでどうしてもイライラして喧嘩ヽ(`д´)ノ


そんなあたしにも愛想尽かさず優しくしてくれるたくちゃんを見て、
やっぱり応援したいって思わされる。


でもやっぱり、一番イライラする原因は
あたしの誕生日(1月17日)がほんの4、5時間しか祝ってもらえないって事。


その日は月曜日だからもちろん、学校で帰ってくる時間は8時過ぎ。
それからお祝い


正直、嫌で嫌でたまらない休んでよって何回も言った。(最悪


休んでくれないなら、早退してとも頼んだ。(最悪にもほどがある


美容系の学校自体、欠席*早退なんてありえない話らしい
技術面で見てもくれなくなるとか言ってた。


いや、仕方ないのは分かってる。けど20だよ

20の誕生日、一日かけてお祝いして欲しかった

ヤッパ、わがままなのかな

記念日お祝い゜+.(・∀・)゜+.゜ 

October 25 [Mon], 2004, 12:23
22日の事

7時ごろに駅で拓ちゃんと待ち合わせ
それから電車2回乗換えでつきました
駅でチャリをひろって、友達カップルをまちゅ。
この日は記念日なんでガトーショコラを焼いて持ってきてました
写メとるの忘れたとか終わってるよ。

で8時半頃にホテル到着
なのにディズニーの部屋空いてない

何でか聞いてみたら
金曜日のご宿泊は8時からに変更になりました
とか言ってるし

結局6045円のこんな部屋に泊まりました



ピエロが飛んでた!!!!!!!笑


何回か外出して遊んで
にゃんにゃん2回くらいして4時ごろ寝ました

結局口でしかいかなかったけどね


もうピエロは勘弁です。次こそはディズニー



次の日23日は八女のほうに車で4人で行って
星の村にいきました

星がすごい綺麗って聞いてたけど微妙だった(笑


で、12時ごろ家ついて寝ました。

24日は8時半から5時までバイトでした。マジバリ忙しくて死にました



お泊り準備。 

October 21 [Thu], 2004, 16:10
明日はまちに待った5ヶ月記念日

友達カップルとお泊りに一緒に行くのではりきってネイルをしてみました



ヤバイ。資格をとったくせに全然練習してにゃぃ。
どーせすぐ落とすので、ストーンも3Dもなしで。
バイトもあるし自爪になーんにもできない。
まぁいっか


そういえば拓ちゃんとはほとんどエッチはしません。
月に3回もするのかな?2回かな。多分
あたし的にはもうこれに慣れたからいいんだけど、
やっぱしあっちは嫌だろう

だってさする場所お互い実家で家に上がりにくいから
ついついの中でにゃんにゃん

あっちは国家試験前でバイトなんてやってられないし
金欠カップルなんでラブホは月2回まで。

あぁなんか熟年カップルみたい


なので明日は久々に超可愛い下着をつけたいので買いに出かけます
ついでに拓ちゃんのピアスも買ってあげよう
その後拓ちゃんの学校にお迎え行こう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» 応援 (2004年12月30日)
アイコン画像アサヒナコ
» 応援 (2004年12月24日)
アイコン画像みさ
» ご褒美。 (2004年12月16日)
アイコン画像もえ
» ご褒美。 (2004年12月15日)
アイコン画像みー
» 美。 (2004年08月30日)
アイコン画像翠@スイ
» 美。 (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-isa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる