区切り 

2007年04月28日(土) 23時49分
今日でプロジェクト終了。11年と7ヵ月。
長いよ〜で短かった(^-^)
先輩方から受け継いだプロジェクト。
また新たに新しいチーフへ引き継いで
新しい形にかわっていく。

私なりにがんばってこれた。
まわりの人に支えられて。
離れる実感は今日の今日までなかったけど、
やっぱり離れるのは   淋しいな〜(>_<)


心機一転。
また新たな場所へ!!

幸せモノ 

2007年04月18日(水) 22時50分
すごく本音トークというか、
おやじトークかもしれへんけど、
お仕事の話しを熱く語ってしまう事がある。。
私的には、けっこう好きな時間やったりするねんけど。。


その中で

「お仕事って壁に何度もぶつかる事ってあるけど、
絶対に乗り越える事ができる。
それを越えさせてくれる人が必ずいるし、現れるで。
そう思える人が近くにいるなら恵まれているで」
って。。言われた。

そーやなぁ。。わかる気がする。

意見は素直に聞くことが出来るし
がんばろうと思えたり、そんな人になりたい。
とさえ思うもんな。。

私はそー思える人に出会ったと思う。
何かされたわけでもなく、
ただ、そこを軸に自分がかわっていくのが
わかる感じ。

確かに恵まれてる。。

ハナミズキ 

2007年04月17日(火) 12時22分

 
今日はハナミズキがキレイに咲いてた。
あれは、咲くというのかな?
色づいてたってゆう方が正しいわなぁ。。

今年はお花見もする間もなくて・・・

でも、すこしホッコリした。。

原点 

2007年04月17日(火) 12時12分
今日はお客さんが送別会を開いてくれた。
もう、それぞれ別の部署に異動されてて、
集まってくれた。

バラバラになって集まることもなく、
そんな時間を感じさせない空気。

送られる実感がわかないけど。

一緒に働いてたこと。
今も素敵な思い出。

昔話で盛り上がり、
それぞれの近況の話をしたり。

入社して右も左もわからない頃を
一緒にすごした人たち。

ほんま、タナシスの原点。。
(ミカリンうまい事ゆうなぁ。)

みんなから、もらったエール。
そしてこの思い出。
大切にしたい。

まだまだ子供 

2007年04月05日(木) 23時41分
今日は、お寿司を食べに行った。
泉の広場で待ち合わせをして、
おすし屋さんへ。

いろんな話をして、
いろんな事を感じた。

その人の話を聞いて、
最近の自分が恥ずかしく思った。

なんかある意味、子供やなって。。
一つ一つの行動にいろんな影響が
あることや、自分の視野や器を
狭くしてること。

うまく言葉にできないけど。。
この気持ちは大切にしたい。
そして、私も人のいい所を
見つけていける人になりたい。。

まだまだやなぁ。。(笑)

桜梅桃李 

2007年03月19日(月) 17時12分


この言葉がすごく好き。

にはの美しさがある。
にはの美しさがある。

梅が桜に憧れても、桜にはなれないし、
また桜も梅にはなれない。
桜には、桜の、梅には梅の美しさがちゃんとある。
それぞれに、それぞれの美しさ、すばらしさがある。

うれしいニュース☆ 

2007年03月15日(木) 23時33分

友の突然の入籍報告

本人は「実感がない」というけれど、
「あたしもないよぉ。。」って叫びたいぞ!!

あれ、あなたとあたし、
先週も連絡とってたよな〜??・・・
ほんとびっくりだわっ!

今週、詳しく聞きだしてやるぅ!!
覚悟っ!!

でもっ!!
ほんまに嬉しい

おめでとう。。

HAPPY☆1歳☆ 

2007年03月13日(火) 0時00分

お誕生日おめでとう

とうとう、がっちゃんも本日で1歳です。
とにかく元気で何より

今日は、「おめでとう」だけを言いに行こう。
あれから1年。。。早い。早すぎる。


8020運動 

2007年02月23日(金) 21時34分
 週末から、歯が痛む。。
 歯茎が痛む??
 とりあえず、痛い。。。

 どうも親不知さんが2ケ月ぶりに
 活動を再開しやがったようで・・・

 鎮痛剤を飲んでちょっとマシになっての繰り返し。。
 
 かっつんにゆーたら、「抜きましょうか」
 って簡単に・・ゆーなよぉ。。

 恐くなったら、また書いてくれるっと。。

 決戦の日は、2/27に・・・

 8020運動は、私には無理だわ。。
 ところで、8020運動って・・・親知らずも入れていいの?

王子様キッスッ! 

2007年02月20日(火) 20時14分
 がっちゃんは、色々な事を覚え出す年頃。。
 「教え込む」というより、すぐに真似するから、
 まわりの大人も教えるのが楽しいみたい。。
 親よりも、おばぁちゃまが・・・ 
 
 最近覚えたのが、「王子様キッス
 
 「握手は?」って手をだすと、
 手を握り、そのまま手の甲に”チュッ”
 (正確には、かぶりつく感じやけど。。)

 なんともGentlemanな
 本人は、間違いなくわかってないけど。。
 
 それよりさぁ、、先にもうそろそろ「ひとつ」
 を教えなあかんのちゃうん??
 
最新コメント
アイコン画像momo
» 王子様キッスッ! (2007年02月23日)
アイコン画像じゅえる
» おっかいものっ♪×2 (2007年02月13日)
アイコン画像えちゅ
» 武士の一分 (2007年02月12日)
アイコン画像ミーナ
» マジック革命 CYRIL (2007年02月12日)
アイコン画像ツキコ
» マジック革命 CYRIL (2007年02月11日)
アイコン画像ミーナ
» おっかいものっ♪×2 (2007年02月10日)
アイコン画像ミーナ
» 武士の一分 (2007年02月10日)
アイコン画像ミーナ
» 美顔器☆ (2007年02月10日)
アイコン画像ミーナ
» 天橋立 (2007年02月10日)
アイコン画像えちゅ
» おっかいものっ♪×2 (2007年02月09日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる