久しぶりに。。。 

2008年04月30日(水) 19時34分
今日はデリの撮影でした。
まじ、疲れた。

てか、惚気たい・・・(笑)
私の彼氏は可愛い人です。
顔も可愛いんだけど、性格も可愛いのvvv
本当に甘えん坊で可愛すぎ!!!
昨日は会えなかったんだけど、
今日は会えるから楽しみだぁ☆
電話での声も甘えててフニャ〜ってなる。
もう、どうしたらそんなに可愛いの!?
って、ナデナデしたくなっちゃう(*・∀・*)ノ
はぁ・・・今すぐ会いたいなぁ。。。
声だけでもドキドキしちゃう♪
今日もラブラブできたらいいなぁ。

昨日は・・・ 

2008年04月10日(木) 0時31分
ダリンとデートしてきたよ☆
レンタカー借りて火山火口付近に行ってきました。
一昨日は一睡も出来ず・・・ダリンが運転してる時は
爆睡してました(笑)
そんで、市内に行ってアニメイトに行って。。。
萌えてきた(笑)
でもね、昔ほど萌えれなかった。
それってやっぱ卒業したって事かなぁ。
なんか悲しくなった。
でも、楽しいデートだった。

こんばんわ☆ 

2008年04月08日(火) 4時06分
今日は、彼氏が休みだからドライブ行くのだ。
どこに行こうかな。
誰かアドバイスプリーズ(笑)

今、前の職場でお世話になった先輩と電話で話してます。
しかも恋バナ。
っていうか、恋愛相談?
まぁ、あんまりアドバイス出来ないけど・・・
おもしろいから聞いてます。
人の恋バナ聞いてると私も彼氏に会いたくなるぅ。。。
あぁ、今頃は爆睡してるんだろうな。
メールしても返ってこないし(−。−)
もう、いいや。。。

風邪という名の・・・ 

2008年04月06日(日) 23時18分
はい、どーも。
昨日は仕事を休んだ詩夢です。
それが原因か罰が当たったのか・・・
喉が半端なく痛〜いっ(−〜−;)
鏡で見たら腫れてた。
昨日、調子に乗って4時間も風呂に入ってたからね(笑)
いや、まぁ気づいたら4時間経ってたんだけど。
ダーリンもビックリしてた。
やっぱ、お風呂で喧嘩したのが原因だな。
めっちゃ泣いたよ。
いつもはダーリン泣かすだけで終わるのに・・・
ちゃんと仲直りしたけどね。
あんまり喧嘩しないようにしなきゃ(≧∀≦)

今日は。 

2008年04月04日(金) 19時04分
今日は、もうホームページの更新してます。
だって、暇なんだもんよ。
出勤して1時間経ちましたが・・・
いつもこの時間は暇なんです。
多分、10時くらいから忙しくなるだろうね。

ちょっと、もう桜咲いてんじゃん!!
みんな花見した?
私は仕事が忙しくて無理・・・
ダーリンと花見したいよ!!!
つーか酒飲みたい↓↓↓
最近禁煙も解禁しちゃいまして、
1日2箱までと決めて吸ってます。
喫煙してたら、酒も飲みたくなるじゃん?
私だけ???
そんな感じで(どんな感じだよ)花見したーい(≧∀≦)ノ
誰か私とダーリンと花見連れて行って!(笑)

風邪ひいた・・・ 

2008年04月04日(金) 2時47分
お久しぶりの更新です。
ちなみに、まだ携帯復活ならず・・・
だって、75000円も払えるわけないじゃん(泣)
んで、今日も職場のパソコンからコッソリ打って
更新しているわけですが、みんな元気?(遅っ)
私は、題名通り風邪ひいてて咳が止まらないよ↓↓↓
仕事しててもゴホゴホ煩いんで迷惑かけてる。
本当に申し訳ない。

話変わって、最近DVDばっか見てるような気がする。
しかも、アニメ(笑)
エヴァが多い・・・5月21日には新劇場版・序が
レンタル開始♪
もちろん借りますよ?
ってゆーか、5月20日は私の22歳の誕生日なんで、DVD買って下さい。
ダリンにお願いしても却下されるんで(泣)
あぁ、自分で買うしかないのかな(−_−;)

ちょっと仕事に戻るんでここで更新終わるよ。
また明日ね☆

お久しぶり〜☆ 

2008年03月29日(土) 4時06分
おっはよぉ☆
毎回、放置気味の詩夢でぇ〜す(U.U)CHU
携帯が止まっちゃってブログ更新できないのさ・・・
今日は、更新出来る環境に居るので更新しちゃいます☆
つーか、今酔っ払いが玄関先に居て困ってるわけよ・・・
誰かヘルプ(泣)

そういや、ダーリンの携帯が返ってきたぁ☆
お母さんがやっと持ってきたんだよね。
莫大な携帯代と共に・・・75000円超えてるし(汗)
携帯代払えません(−_−;)
いつ、携帯復活するか分からないけど、
それまで待っててね♪

デート♪ 

2008年03月09日(日) 12時06分
今日は夜からデートしてくるぉ☆
明日ダリンが休みなもんで…八代に帰る〜!!
今からメイクして行ってくるね(*^_^*)ノ

まだぁ? 

2008年03月07日(金) 18時06分
ダリン仕事終わってるハズなのに帰って来ない↓↓↓
また残業なんだろうか…てか、ダリン携帯持ってないから心配で仕方ない。。。
過保護すぎるとは自分で分かってんだけど、何か不安になるんだよね。
まぁ、もうすぐしたら帰ってくるだろうし2度寝しながら待つか……

あぁ… 

2008年03月06日(木) 12時10分
最近ダリンの事傷つけてばかりだ…違うのに…そんなんじゃないのに…思いとは裏腹な事ばかり言っちゃう。
そう…あたしはいつも素直じゃない。













言った後でいつも後悔する自分に自己嫌悪↓↓↓
私はあなたを幸せにできていますか...?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-i_majibana
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» こんばんわ☆ (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» お久しぶり〜☆ (2008年03月29日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» ☆祝☆ブログ立ち上げ♪ (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる