26時間テレビ!

July 24 [Sat], 2010, 23:19
今日から らしい夏はじまったってかんじ

そして今日はTBS祭もあって、

AKB48も来てたよ!

友達に誘われたけど、

今日も自車校とバイトあるから

ともちんも来てるみたいだから

めちゃ行きたかったけど

無理だ

てか、明日コミケ行く人意外と

いるみたい!

うちも行けばよかったー

ボカロ併せしたいねー!

うちは、KAITOおにーさんかな…

miho.

むっわー

July 22 [Thu], 2010, 23:38
あぢー

今日は、自車校の入学手続き

やって、バイト

バイトわ、最近めっちゃ辞めたいです

モードだから ちょーてきとうに

なってきています

なんか 文句あっかー

夏は暑いから いろんなことが

しょうがないよね。

バイトこのまま辞めたいなぁ

そう!花火25日になったね!

楽しみー

日ごろのストレスぶちまけようZE☆

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
わお!
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はーい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
あるある
Q4 気になると即行動.
あるある
Q5 その時の行動力はすさまじい.
怖いくらいにね。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
興味ないのは仕方ない
Q7 突然,何かしでかす.
よくある
Q8 人見知り.
はい
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
たまにね
Q10 人と同じは嫌.絶対.
かぶりたくない
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
そうかな
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
あんまない
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
でしょ
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
うん
Q15 結果,落ち込む.どん底.
どん底
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
だいきらい☆
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本よー
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
ふん
Q19 くだらない事に一生懸命.
(^〜^)ねむー
Q20 地面に寝転がりたくなる.
きたない
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
大丈夫??
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
よくある
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
まあね
Q24 キントウンに乗りたい.
キントウンがわからない
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
キモい笑い方得意です
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
めっちゃはえーよ
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ないわ^q^ 左利きすきだし
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
ねむー
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
えー
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばいばいきーん

バトン

July 21 [Wed], 2010, 20:25
シドバトンバトン
Q1 シドについてのバトンでーす
よーし こーい
Q2 まず シドメンバーの中で誰が好き?
みんな! でも一番はマオさん
Q3 一番好きな歌わ?
星の都
Q4 二番目に好きな歌わ?
ノイパ
Q5 三番目に好きな歌わ?
妄想
Q6 てかシドの歌はどれもいいよね!
マオさんだからね!あたりまえ(・∀・)←
Q7 誘感コレクション・泣き出した女と虚無感 どっちのが好き?
誘惑かな‥‥
Q8 マオにゃん歌上手いよね
惚れる// やばい//
Q9 しんぢギター上手い〜
馬−(・∀・)−
Q10 ゆうやのドラムもいいよね〜
ゆうやん
Q11 明希ベース上手い!
ぎぃーにゃー!!
Q12 部屋にポスター何枚貼ってる?
はってな
Q13 シドはいつから好き?
本格的に好きになったのは今年から!
Q14 シドMステ出てたよね!
なぜか3回全部みた(笑)
Q15 なんかめちゃめちゃほめられてたよね(笑)
そう??
Q16 シドメンバーのブログとか見てる?
マオさんだけ‥たまに明希様。
Q17 おもしろいよね!
ふーつー
Q18 シド本命?
本命です。きっと‥
Q19 シド以外好きなアーティストいるの?
前、いました
Q20 そうなんだ〜
深く聞かないで☆
Q21 シドを好きになったキッカケは?
友達がよくカラオケで歌ってた!
Q22 シドをはじめて知った時どう思った?(印象)
ゆやとしんぢの区別がつかなかった(笑)
Q23 シドで明るい曲といえば?
smile
Q24 シドで悲しい曲といえば?
青いレンガ
Q25 そいえばシドの『嘘』のCD買った?
かってない(><)
Q26 そうなんだ〜
売上に貢献してないよ
Q27 マオにゃんってカッコイイというか 可愛いって感じじゃない?
エロかわいい
Q28 シドにミチバタとかで会ったらどうする?
す、すとーk‥。 いや、なんでもない。
Q29 シドのライヴ行った事ある?
あるー
Q30 マオにゃんファンタ好きだよね〜
のりたまおしか 知らん
Q31 て マオにゃんの話ばっかみたい(笑)
いいよー もっとしてー
Q32 悲しい時に何の曲聞く?(シドで)
アリバイ
Q33 嬉しい時とかは?
アリバイw
Q34 シドのゲームが出たらどうする?
たのしくなさそう(笑)
Q35 シドメンバー皆が結婚したらどうする?
マオさんの嫁はもらった!
Q36 シドの音楽はいつまでもあってほしいよね
ですよね
Q37 シド マオにゃんに質問したい事がある?
ある
Q38 あるとしたら何?
結婚しませんか (^p^)/
Q39 シド 明希に質問したい事がある?
とくにないなー
Q40 あるとしたら何?
ピアスあけてくださ‥
Q41 シド しんぢに質問したい事がある?
ないかな
Q42 あるとしたら何?
納豆にマヨネーズかける派?
Q43 シド ゆうやに質問したい事がある?
ないよー
Q44 あるとしたら何?
ゆうやーん!‥何でもない;
Q45 もうすぐで終わっちゃう〜
あらー
Q46 シドについてもっと語りたい(笑)
あらー
Q47 とにかくシドは最強だよね!!
ばっかるこー
Q48 質問答えてくれてありがとう!
(・∀・)ヘヘヘ
Q49 もう終わり〜(泣)
うう〜(泣)
Q50 シドに向かって何か一言!
まおにゃーん! 

うだうだ

July 21 [Wed], 2010, 16:36
今日から夏休み

なのに初日から暇だぁ

明日からやることいろいろあるから

いま夏休みの宿題やんないと

でもPC開いちゃうし ニコニコしちゃうし

例年通りのこの宿題の進まなさ‥‥。

やばいぞ

だれか一緒に勉強しましょうよ。

クーラーガンガンの部屋で食べる

うどん美味い

へるしーで よろしー。

miho.

なつやすみ!遊び初め!

July 19 [Mon], 2010, 9:07


にっき!!

がんばって運営してくよ

んで、さっそく

昨日のことから

バイトお休みで あきこと仙台でーと

まずはラスで ショッピング

そしてカラ館クロッソ空いてた

らっきー

シドのレイン歌ったらね、なんと

最高記録こうしん

93点代げっとー

もっと 練習してうまくなろ

夜はスタバでゆうはん

じかんくらいいたな(笑)

いろいろ語った!

ほとんど学校の話だったけど

青春してるねーみんな!

うらやましい限りですわ

また語りたいなぁ

とかく楽しかった!

夏は花火たくさんあるから

友達とenjoyするよ


miho.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-hou
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» むっわー (2010年07月23日)
アイコン画像
» うだうだ (2010年07月21日)
アイコン画像羅夷。
» うだうだ (2010年07月21日)
アイコン画像みーたま
» なつやすみ!遊び初め! (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-hou/index1_0.rdf