最近は・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 11:57
パパがついてな〜いことがおおくて・・・・(_TдT)
 まず、事故・・・相手の方が、たいしたことなくてよかったぁ
 そして風邪をひいて長引かせてしまってます・・心配だな・・
 とどめは、会社の携帯をなくしてしまったこと・・
なんだか、いやなことばっかりで。。
こんなとき私なら、お酒をかなりのんで、気をまぎらわすんだけど
パパは、飲まないし、ちゃんとすべてを受け入れてます。
普通のことかもしれませんが、えらいな。強いな。って思うんですよね。

あんまり自分の思いを語ってくれることはないパパですが。
素敵なだんな様に会えたんだとおもってます。
リンも小さいから私も働けず・・おんぶしてもらってばっかりなんだけど、
私もなるべく家のことは、パパに迷惑をかけないように、負担をかけないように
していこう! これからも、家族力を合わせてがんばろうねぇ!!!

今日は晴れ!! 

April 12 [Wed], 2006, 8:02
今日は、いいお天気ですね。。
まだ朝ですが・・・
かなり溜まった洗濯物をやっつけて、、、ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!
掃除機かけまくるぞぃ!!
今日から車がまた、点検だからどっこにもいけないのが残念・・
片付け頑張るよ〜!!

あっリンが起きた!

きました!! 

April 12 [Wed], 2006, 0:07
掃除機きました!!!
なんといっても今度のは、モーターブラシがついているのよね!!
なんだかさきっちょにもモーターがついてて、今までの倍で吸い取るらしくって!!
明日さっそくためしてみよう☆(*^o^)乂(^-^*)☆

最近、リンがずりばいするようになったから、かなりごみが気になってたんだよね。。
良かった。
がんばって掃除しようっっと!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
〜☆☆☆〜プロフィール〜☆☆☆〜    30歳 主婦です。 平成17年6月に男の子を出産しました。 女に妻に母に磨きをかけるべく、 毎日奮闘中です! 〜☆☆☆〜家族〜☆☆☆〜 パパ&息子&マルチーズ(♂)男ばっかり・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-honne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる