ゆったり〜★

November 18 [Fri], 2011, 14:45
昨日は10時に寝て朝は7時30分起きたよ


なかなかの健康な日々


なーんと便秘解消

いやーおかげさまで2キロ痩せました♪ってゆーのは嘘


お肌の調子がすっごくいい

つんつるてん♫って感じ

いいすぎましたッ!!笑......
でもやっぱり早寝早起き★しっかり食べてしっかり出すのが1番



みんなみほのこと馬鹿にして
『寝るの早すぎー。年寄りやん。若年寄り。』
って言ってくるーー(/A\;)
そんなこと言ってていいのかなー♫いずれみなみなさまも早寝早起きの時期が
やってきますよー


今日はいとこちゃんが珍しくバイト終わったら早く帰ってくるって
晩ご飯いるらしく、今日は張り切って作らなくちゃーダー




ホークス優勝したらいいね(._.)
見てないけど、みてたよ的な感じ〜
ごめんなさいね


あーゆ頑張って結婚式の音楽探してるけど
なかなか見つからーずです

だいぶ役立たずでごめんよ
Welcomeボードは頑張る




コメントしてくれてるみなさま
ほんとーーーーーにありがとっ
ちゃんと読ませていただいてます



なんか見ていただいてコメントまでいただいて
まぢ嬉しいつまらないブログから
役に立つブログへと今後変化させていきます



例えばー★肌にいい食べ物レシピ♪とか★化粧品について♪などなど
女性に嬉しいそして為になるブログにしていきます


しっかりちゃっかり写真もアップしていくよー




休みの日はちょこちょこ料理とかアップしていくので
要チェーーック


みほはO型で比較的めんどくさがりだから
みほの作る料理は超ー豪快かつ大胆で簡単だから
誰でも作れるよーん♪.*。


じゃあー...*♫Welcomeボード♪*...の企画デザイン科を
任せられてるみほは今から企画実行いたします





みんなみてくれてありがとう







MIHO
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
newコメント
アイコン画像ゆき
» ゆったり〜★ (2011年11月18日)
アイコン画像フクヤマ
» .*。★おーひーさーでッす\(._.★) (2011年11月13日)
アイコン画像ゆき
» おおおおっつー★d(´仝`d)★.*。 (2011年11月08日)
アイコン画像ちい
» おおおおっつー★d(´仝`d)★.*。 (2011年11月07日)
アイコン画像あんな
» おおおおっつー★d(´仝`d)★.*。 (2011年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-ho_days/index1_0.rdf