移転!!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 22:32
ブログを心機一転
移転することにしました

アドレスわ
http://yaplog.jp/mq0-qd1dq5/
です

是非コメントなどAしてあげてください

お疲れさんしゃいん 

July 08 [Sat], 2006, 22:38
今日ゎ10時半ごろに起きました
ンで,まあ漢方薬を飲んでですね〜
ご飯食べて,
14時半ごろに電車に乗って関目マデ・・・
15時半カラボ-カル
腹筋使いまくった〜
で17時カラダンス・・・
宿題発表自分で振リを作るってゅウ宿題。
緊張のあまリ足が硬直してたしカも立ち上がった瞬間足に激痛走ったし・・・
もお終わったなって感じ(-Д-)採点ゎ「△」
次もぁるらしいので,次ゎ早めに振リあがらして練習時間作れるょおにします〜
ンで普通のレッスン
今日もばリx0zぉもろス〜(^∀^●)
でぃつもょリ遅めに終わって,みくとともと帰ってその前にファミマ行った。
いつものナントカさん(名前忘れた)ゎはリきってた〜でも,とものストローを入れ忘れていた。
外カラナントカさんを睨んでいるとコロッケとカを取リに行ったせいで眼鏡がくもっていた
おもろカった。笑ってごめんな〜
ンで電車でチンタラこ。
守口で事件発生泥酔のオッサン登場。
しカも登場の仕方半端なぃ。登場していきなしこけょった
しカも立ち上がろうとゎしなカった
ずっと駅員に抑えられてた(-∀-)気ぃつけなな〜
で帰ってきて今に至ります。

明日ゎ暇児が予想されます・・・

01週間ぶリ 

July 07 [Fri], 2006, 23:44
01週間ぶリの日記ゃったリもします(-∀-)v

今日ゎ七夕ゃったねぇ〜特に何もなLlけれども
金曜の授業最強ゃカラ〜
01時間目:選択V(国語)
本みたLlなン持ってこなあカんカったらしLl・・・
することなカったので眠リこけてしまLlましためちゃx0z寝てたでな〜(-∀-)
02時間目:国際
暗唱英語好きゃああ
03時間目:国語
テスト的なものを暇ップ〜
04時間目:美術
周辺の仔らと語ラッチ〜 楽し〜

で給食ゎ胃腸炎で好きなものが食べれなLlとLlう悲劇で・・・

05時間目:体育
プ〜ルずっと見学しとったカラ,みんなゎ平泳ぎのテストしてたけど,ウチゎクロールのテストでした。
ウチクロール大嫌Llねン平泳ぎのほおが得意系ゃねン
だカラ「平泳ぎのほおが好きです,でも象さんのほおがもっと好きです」って先生に言うたら,
笑ろてた
06時間目:学活
体育祭のエントリ-今年もそんな季節ゃねッッ
ウチゎ個人競技「エトセトラリ-」団競「大縄跳び」になリました〜
大縄跳び,家族揃ったでな{身内ネタですゎあ
家族仲良くして,黄色ブロックを勝利に導こゃあ

でクラブゎ試合。
2戦1勝ですゎあ
まあ頑張リう。
で17時ごろ帰らしてもらって,夜ご飯食べて
DÅЙ℃E
弟先生ちょっと遅れてしもた〜
ゲットダウンカラ立ち上がるゃつゃってンけど,全くできず
01人爆笑してたカラな〜壊れてた。
来週マデにできるょおにしとカな・・・
次ゎ・・・
Llくちゃん先生クラス
今日06人
Llくちゃん先生の振リ結構好きゃな
これカラも頑張ってこ〜

では今日ゎこの辺でね-

今日の01日 

June 30 [Fri], 2006, 23:37
朝ゎ朝ごはんにつぃて母ちゃンと喧嘩{藁
ぉもろぃ家族でしょ??まだx0z平和な家族ゃな
で,学校着ぃてボ〜っと.。.
ずっとぉ腹が痛カった訳で・・・
01時間目◆選択V
今日ゎ英語★☆★英語のCMを聞き取るとカゃった英語大好ちぃ
英語科入りたいンです・・・
02時間目◆国際
急にプリント渡されて「今カラ暗唱します」とカ・・・なぃですねえ〜
悔しぃい目にモノ見せてゃる
03時間目◆国語
テスト返却・・・ぁッよカったあ勉強してない敬語が丸ゃったンが嬉しカった〜
04時間目◆美術
まぃx0zとなおと喋ってた〜何喋ってたカなあ・・・忘れた。

給食わご飯を盛りすぎた

05時間目◆体育
またx0zプ-ル見学。暑ぃわあ・・・しカもぁまにょッチに仕事任せられた。
それは「みんなのタイムを書く」仕事。ぁる意味重大
ぁまにょッチうちの姉ちゃんょリ01コゃで,「ぁんたみたぃな妹ぉるとカ信じられへん」言われた。
信じてくれ{藁 でもぁまにょッチみたぃな姉ちゃんも・・・って感じゃけどね
06時間目◆学活
席替えとカ,せいきょ-とカ・・・
席替えなカx0z楽しい席になった別に01番後ろとカ言うわけでもなぃですよ。
で,学校終って三者懇談の紙取リに帰って,職員室の前で先生ラと喋った。
めちゃぉもろいな
んでクラブ行った試合01回して終わリ。
で帰ってまったリしてカラ・・・

Ikuちゃんクラスのダンス
めっちゃ早く終わる感じするゃばいな{藁
ぃくちゃん先生ぉもろぃ天然???

ンで01人で帰宅・・・さみし
寝屋川着いて,なンカうちに喋ってる人ぉるな思ったら,Myファザ-でした
で車のぉ迎え来て家帰リました。
さっきヨ-グルト食べたとこ美味い今日わ勉強してみます

以上,終わります

またx0zぉぴさ 

June 28 [Wed], 2006, 22:39
前書いたンですが,消えました

今日ゎあテスト最終日でした
最後の日,最悪。
昨日ちょっと寝すぎたな
まぃx0zにプリント貸してもらって勉強しただけの社会。
ワ-クゃって勉強しただけの国語。
唯一ちゃんと勉強した保健体育。
なかx0z辛カった〜言いますが,これでも受験生ですネン
もっと自覚を持つべきですね,ハイ。反省します

終わってカラクラブ。
今日ゎね,試合の選抜選ぶための試合。
後半03年暇児●○●
みんな死んでた・・・
04時にダンスで帰った。なかx0z帰リづらいものがぁった・・・
多分○○さんに文句言われてるカもな・・・ま〜負ける気せぇへンけどなっっ

家でアイス食べたリしてカラ,水曜Jazzにいきました。
みんなテストの時期ゃカラ人数少なかった〜
でもそれなリに楽しんだ。
はなちゃン勉強しぃゃあ〜{藁
20時前に終わって,しほと帰リました。
めっちゃぉもろカった。この子ゎぉもろぃ子ですよ
で,駅着いて,家まで帰るついでにス-パ-に寄って卵を買いに・・・
「CUTiE」買った最近「Zipper」ょリこっちのほお読んでるな〜付録も豪華ゃしな。
中身も濃ぃのでいいです。
でも,色んな人のファッションを見てみたいなら「フル-ツ」がいいなあ
ぁれいいねんけど,ちょっと高めゃねんなあ・・・手が届かないです

ってカもっと靴ほしい〜〜〜〜〜〜うちン家の靴箱見たらもおいらンでしょ言うかもしれないけどね・・・
まだまだ求めています
オ-クション見てみょおっと

じゃ,今日ゎこの辺で

撮影@桜ノ宮 

June 18 [Sun], 2006, 23:12
今日わチ-ムの撮影ゃった⌒
昨日結局4時ごろ就寝・・・11時起床完全なる睡眠不足です。
で,ま-なんゃカんやして,駅。
電車で疲れ果ててた
ンで京橋着Llて,ハンガウトのメンバ-と合流。
環状線lニ乗る・・・は-カちゃんと0Z人乗り遅れる
無事桜ノ宮到着。
現場lニ行く。屋外わ汗タラタラゃなあ-
で先生とカも来て,撮影開始。
0Z時間くらLlで終わったンカな〜でまあ終わって,私服lニ着替えて
ハンガウトの中の04人で帰る
歩きが遅カった.。.おっつゥやな
で京橋マデ電車で行って,解散
ウチ0l人で無印行って豆乳ビスケット買った。美味やな。
で,寝屋川マデ急行で行って寝屋川練り歩いて,車lニ乗車。
ジャスコlニG0---->
l00均でちょっと買って,Honey'sでパンプス買った⌒
今日わ父の日やカラ手巻き寿司。
美味かったで〜また食べlニ來ィやあ

今日わ風呂lニ入って目を覚ました後勉強したLlと願っている。

ふ〜 

June 17 [Sat], 2006, 23:03
今日わ自主練が12時カラあった。
見事遅刻・・・すんません
電車嫌ゃわ⌒関目lニ引っ越そカなあ・・・単身赴任
で終わってカラAクラスの人らわボ-カル行って,Bクラスメンバ-わ更衣室でまったりした。
さおリcHÅЙと新ネタめさx0z考えた
デュエルモンスタ-ズわおもろカったな〜{藁
で,Bのボ-カルタイムでKIVA移動
今日の練習わキツカったで-靴下で盛リ上がったリもしたlナど。
で終わってスタジオ移動
iPodで遊ぶ。んでダンス
Llくちゃん先生lニ完全lニ名前を覚えてもらったあざ⌒っす
振りわ金曜のクラスと同じ振リゃって,「まおは極めて」って言われた。
ゃれるだlナ頑張った。
終わって,ちょっとだべリ〜みく$ともで帰る
盛リ上がっちゃったな〜{藁
で寝屋川着Llて,車lニ乗り込んで近所のス-パ-とコ-ナンの共同体。
コ-ナンでイヤホン買った。明日カラ快適なMusiCLifEが楽しめそウです
んで帰って晩餐。
今日わまだゃることぁるカラ頑張って起きますわ〜

汚久 

June 16 [Fri], 2006, 23:56
今日わちょっとキレイlニなったMyル-ムで目覚める。
で朝ごはん食べて,友達と学校
l時間目→国語
本間わ選択ヨゃってンlナど,授業数足リなくて国語lニなリました。
女の教育実習生lニょる授業・・・ノ-トとリづらい。何故ならば単純な問題。
Z時間目→国際
本間わチュ-先生と英語の先生lニょる授業ゃlナど,チュ-先生ぉ休み。
代わりlニ青白い教育実習生。ばリぉもろカった
ダンディズム極めろ〜
ヨ時間目→国語
またカよ〜
半分寝カlナ・・・
4時間目→美術
チ-ン.。.
5時間目→体育
バレ-をヨ組だlナでゃったあ
伯方の塩がキテル
6時間目→学活
せいきょ-・・・男子ばっカ読まされてる・・・かわいそ〜

で掃除して,クラブの時間。
も-すぐ試合らしく,クラブ内で試合した。しリみlニ勝ったャッピ-
で,5時すぎlニ先lニ失礼・・・
ってカその前lニクラブゃのlニバスケ部入れたカラ顧問lニ怒られた・・・

でダンス〜
弟先生クラス◇◆◇ゅ-コリンおった〜で今日わソウルゃったで
ぃくちゃん先生クラス◇◆◇今日わ早めlニ終わった〜
で名前を覚えてもらった{藁
明日カラ名前呼んでくれるかなあ・・・
で,しほとファミマ寄ってカラ関目駅
アイスをほおばっていると酔ったおっさん登場・・・
「酒飲め」とカ言われたカラ『いいです,本間いいです』言いまくった。
高校教師らしいのlニそんなことしていいんですカ??教育委員会言うぞはげが

でさっきヨ-グルトを食べた・・・最高lニまずぃ
ありぇなリカずきだ〜〜〜〜〜
明日朝カラ起きなあカんカラちょっと寝よ。

は〜あ 

June 04 [Sun], 2006, 14:04
今日ワ久しぶりЙo日記を書きます
でね-朝カラ久しぶりlニ日曜Йo部活lニ行きますた。しカし1時間の遅刻ゥ・・・
前の部長と前の前の部長来てたあ
で,ゅウきと打ったり〜テツオしたりぃ〜
で,12時半lニ終わってゅ-きとA人で帰ってきて今家lニLlる状態です。

な-ンカ最近ダンスょり学校が楽ひLlわあ-ウチのことウザLlと思ってきてるゃろなああ
ごめんゃでえ・・・はあ〜あ〜メバチコ痛Ll。
ゃっとメバチコの痛み知った。
全国でメバチコlニ悩んでいる方々,ぉ疲れさまです。
今日こそわ勉強せなあ

はらはらはら 

May 19 [Fri], 2006, 23:50
今日ワ〜熱が37.3℃ぁりました-
朝ワのんびりして,病院行って,学校lニワ行きました
4時間目の美術カら受lナた。
点描画ゃってるねン。しカも自分の顔
終わってカら,3時間目の国語lニ行カれへンくてテストもらわれへンカったカらもらいにゅく。
なんと!!!!本間の本間に国語のテスト始まる前の10分くらいしカ勉強してないのに
95点素晴らしい国語能力ですな。
ゃはりこれワ蟻塚さんに向けて今23話続いてぃる「ちょっとおもしろい話」を創って培ったものカもわカらないなぁりがとう.。.
給食ワ和食だった。のlニ牛乳とゅウのワミスマッチだと思わないカ,給食センタ-
別に牛乳ワ嫌Llじゃないですよ,でもね日本人として和食に牛乳ワどうなのだろうカ...
ありですか?!なしですか?!

5,6時間目ワ修学旅行の説明的集会。
6時間目ワフォ-クダンス
プププ....
で〜クラブ行きまして帰宅。
カレ-食って薬飲んで,グッタリ・・・
でも今日ワこいちゃんクラスだlナワ休まれへンカった!!!!
来週でこいちゃんクラス終了ですねん。でもあたし来週修学旅行でね・・・
だカら熱だろ-が行ってゃった
ぃつも思Llますが,別れワ切ないですな-
さよ-なら

今日ワおとなしくしとこ-
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» もぉ本間何? (2008年05月08日)
アイコン画像Ikue
» 01週間ぶリ (2007年04月11日)
アイコン画像まぃ
» 今日の01日 (2006年07月01日)
アイコン画像まい
» またx0zぉぴさ (2006年06月29日)
アイコン画像まぃ
» 撮影@桜ノ宮 (2006年06月18日)
アイコン画像まぃ
» 汚久 (2006年06月17日)
アイコン画像まぃ
» は〜あ (2006年06月09日)
アイコン画像まぃ
» はらはらはら (2006年05月20日)
アイコン画像まぃ
» フ- (2006年05月15日)
アイコン画像まぃ
» お久しぶり〜 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ha7n1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる