(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 18:05


Blog変えました。



新↓
http://miha1124.blog99.fc2.com/

考えた。 

March 31 [Sat], 2007, 23:42


この先、好きな事を沢山する為に自分で選んでしてる事が、
目の前の好きな事を邪魔してる。


しなきゃいけない事を放棄して好きな事するのは簡単なんだけど。
やっぱりそれは出来ないから。
どっちを選んでも後悔はするんだから。
だったら、後味悪くない方がいいな。



自分で決めた事なんだから。
頑張るしかない。

止まんない。 

March 30 [Fri], 2007, 16:40

どうしよう…。


本当に最低だ…。
でも、どうしよも出来ない。


泣きそう。
っていうか既に泣いてる。


ダッシュ! 

March 28 [Wed], 2007, 23:59

今日は夕方から買い物しに出掛けたんだけど。
しなきゃいけない事忘れて戻ったりとかしてて。
ギリギリ過ぎて、超疲れた;;
久しぶりに本気で走っちゃったよ(苦笑)

でも、頑張って走った甲斐あって時間には間に合ったし。
とりあえずホッ。







このぐーたら生活ももう少しで終わりだと思うとちょっとだけ寂しい。
こんなに時間持て余す事、これからないだろうなー。
それが普通なんだろうけどさ;


ひたすら 

March 27 [Tue], 2007, 23:59

葉書かきかき。
あんなに字書いたの久しぶりな気がする…(苦笑)


でもさ、あんまり期待しちゃ駄目なんだよね…。
この前はなんとなーく葉書だして当たっちゃったよーキャーキャーだったし。
すでに葉書に念込めてるから遅いかもしれないけど(爆)


当たれー!!(笑)

おっそ。 

March 24 [Sat], 2007, 23:49

昨日のLE-CIELからの情報メールが、約20時間後に漸く届きました(爆)


日付は合ってるから配信はちゃんとされてるみたいだけど…。
携帯がいけないのかな…?


昨日集まった時に思いっきり話のりおくれてて、ちょっと恥ずかしかったし(苦笑)


しっかりしろよ、えーゆー!爆

お前じゃねーよ!(笑) 

March 23 [Fri], 2007, 23:59

今日はお友達のお誕生日会v


ちーむacidで集まる時はいつもスッゴク楽しいんだけど、
今日はまた更に楽しかったー。


色々、計画練ってバレない様に進めて来ただけあり!
予想以上に喜んでくれてv
思わずこっちが嬉しくなっちゃいましたvv


相変わらずの妄想&危険トークも炸裂(苦笑)
超笑ったー!
愛故にね…(笑)



Birthday party大作戦、大成功ー!
もう最高!

ジャック 

March 22 [Thu], 2007, 23:27

久々出動の針山くん。
玉ピン刺さりまくってて可哀想なことになってるけど…(苦笑)


今回はパンツの裾上げしただけだったから少しの間だけだったけど。
ちょっと前まで、毎日の様に腕に嵌めてたんだなーって懐かしくなっちゃった。


デザイン考える時にNightmareのボールペン見ながら描いてたから“Jack”(笑)
気に入ってるからもっと使いたいなー。


今年も浴衣作るか!
って…一昨年つくったやつ、まだ3回くらいしか着てない・・・(爆)

変わらない為に 

March 19 [Mon], 2007, 1:36

望んでやってる事だから、あんまり愚痴とか言いたくないんだけど…。



やっぱりちょっとだけ孤独。


先の先の先の事考えたら、もう少しの辛抱だー。

あのね 

March 18 [Sun], 2007, 22:02

acidモードに戻ったー!とか言ってたくせに、
PJ見てそっこー舞い戻ったみたいで…(苦笑)


昔の映像見たくなって、
ついでに大量のVHSをDVDに移そうと思ってBOXあさってたら・・・


ビデオが一本なーい!!

ゆきひろさんの微妙な仮面ライダーとか、CO2かけられそうになってるゆきひろさんがいなーい!!



なんで無いのー;;
夜通し、部屋中大捜索したのに無いよー(T_T)


ちゃんと入れておいたはずなのにー。
ラベルも貼っておいたはずなのにー。
折角揃ってるのにー;;


もう一回捜索してみる。
諦めきれないー(>_<)
P R
プロフィール
author:依乃
birthday:Aug.20
music:acid android,L'Arc~en~Ciel
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像依乃♪
» 殻@大塚RED-Zone (2007年03月12日)
アイコン画像果林
» 殻@大塚RED-Zone (2007年03月12日)
アイコン画像果林
» さぼりぎみ。 (2007年01月13日)
アイコン画像いの♪
» 新年会 (2007年01月06日)
アイコン画像果林
» 新年会 (2007年01月04日)
アイコン画像依乃
» お疲れ様。 (2007年01月02日)
アイコン画像果林
» お疲れ様。 (2007年01月01日)
アイコン画像果林
» 殻@三軒茶屋HEVEN'S DOOR (2007年01月01日)
アイコン画像miyabi
» ばーかばーか! (2006年12月28日)
アイコン画像果林
» ばーかばーか! (2006年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ha20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる