売上に協力

2005年11月19日(土) 15時50分

ハウス食品
ウコンの力

ウ〜コ〜ン〜の力〜というCMでの歌にインパクトのある商品
最近からだと思うのですがV6の年長3人のトニセンがCMをしています
私は16日の夕方初めてみたのですがいつからやっていたのかな
急にイノッチが出てきたので『1人でCMかい』と驚いていると坂本さんが出てきて思わず叫びました
ハイテンションで喜んでいると父親に怒られました
そりゃあ、食事中に座りながら飛び跳ねた私も悪いけどさ
食事中に食べているものを飛ばすあんたも十分だと思うのですが

・・・というわけで売上増に協力したいのでとりあえず最初にコンビニで3本買ってからDSで6本入を購入
協力したいという話をしていると彼にバカにされました
彼『こんなマズイもの坂本さんが飲んでいると思えない』だとさ(クソッ)
そりゃあそうかもしれないけれどファンとしてはCMに起用したものの売上げが減ったとか変わらなかったじゃ今後の活動にも影響を及ぼすじゃないですか
そう思うとファンとしては少しでも買っておこうと思って買いました
今までだってそうだったし・・・さすがに木村拓哉が車のCMをしていたときはまだ高校生だったので買わなかったけれど

ウコンの力は1本飲んだのですが・・・ウコンの味はほとんどしないです
まだ1本しか飲んでいないのでなんとも言えないのですがリポビタンDなんかよりは苦くなく(後味は苦いけど)オロナミンCの炭酸を抜いたような味でした
体によさそうかな〜と思います
飲み過ぎた夜なんかに飲んで寝ると二日酔いの予防になる&朝の目覚めの悪い人なんかも飲むといいそうです
コンビニなんかでも売っているキャベジンの液体飲料なんかよりは全然飲みやすいです
これから忘年会の時期だしよさそうかなと思いました
みなさんも機会があればぜひ(押し売りではないです)
  • URL:http://yaplog.jp/mi-ha-sunulove/archive/430
ミニプロフィール
■名前:ミーハー女
■年齢:27歳
■血液型:A型
■星座:乙女座
■趣味:カラオケ、読書、映画鑑賞
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ha-sunulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる