最後の・・・ 

2006年07月31日(月) 14時36分
もうブログ引っ越しします。

イライラするだけだしね

引っ越し先は明日、この記事に追記の形で載せます。

なにせ8月1日〜キリよく始めたいと思ってしまうA型気質が今回も働き今、載せると何もないところに皆様に行ってもらうことになるので明日、新ブログに記事を書いてからリンク先載せますね〜

でも新ブログのほうも、少し不便なところがあるので仮の住処にになってしまう可能性もあるのですが、とりあえず1ヶ月は続けられたらな〜と思います

それではもうしばしお待ちを・・・
(誰も待ってないから)


追記:引っ越しました

新ブログはこちらミーハー女のミーハー日記2


お手数ですがブログリスト等の変更をお願い致します。
挨拶回りに行くのが礼儀ですが簡単に終わらせて申し訳ないです。



やってみたいこと 

2006年07月30日(日) 23時05分
31日なんだけど30日付けで更新中。

ネタはあるのだけれど、このヤプログでもう書く気は起こらないので

やってみたいことでも書いてみようかな〜と

それは・・・



簡単に言えば、旅行なんだけど美を目指す旅行

癒やしを求めた旅行といったところでしょうか

しかも誰かとじゃなくて1人で・・・

今、おひとりさまっていうのをよく聞くと思うのですが
(私だけかもしれないけれど・・・)

女性1人で映画を観たり、食事をしたり、旅行に行ったりすることを言うのですが

映画や食事はもう最近全然平気なんだけど旅行は未だにしたことがないです

コンサートとかで東京や横浜までとかなら今までにあるんだけど

そのときはビジネスホテルとかにしか泊まらないからそういうのはいれないで

あくまで旅行をメインで楽しむ旅行をしたことがないのでやってみたいな〜と・・・

でもいまさらどっか観光名所を1人で・・・という気分ではないし

ましてや外国へ1人もさすがに怖いしで・・・

思い付いたのが上のパンフレットのホテルに泊まって

エステやリフレクなんかを受けられるこのプラン

パンフレットをもらってきて見た限りではおひとりさまOKのところも

結構あるので今年中に実現できたらな〜なんて思っています

・・・とこういう書き方をすると

まるで友達がいないような感じになりますが
(少ないけどね)

なんか最近、単独行動が結構多いので(それか彼とか)

もう1人に慣れているというかなんというか・・・

自立したいからもがいているだけかもしれないけれどね

だったら一人暮らししろって感じですが、それは親が許さないので
(実は出て行ってほしいかもしれないけれど)

中途半端さを感じているのかもしれないです。

なんて書きつつ結局は誰かと一緒に癒されに行ってるかもしれないけれど


こんなこと至福の時を過ごした〜い
(念のため顔は伏せました)

その他の服購入品 

2006年07月29日(土) 13時15分
まだバーゲンネタで引っ張るのか・・・ってな感じですが

ちょっとコスメが続いたので今日は服にしてみます

もっと知的な文章でも書けたらいいのですが、おバカ日記だから仕方ないのさ〜

一応、2週間2回にかけて参戦したバーゲン品ももう底をついてきたので
普通もっと早く終わるダロ

多分、これ書いてあとは靴(サンダル)の分書いたら終わりかな

それではさっそく・・・




INDIVIのスカート

大きいプリーツが綺麗な黒味を帯びたグレーのサテン生地っぽいスカートなんだけど、画像ではただのしわくちゃスカートになっているよ
うまく置けなかった

まあ一見、なんの変哲もない普通のスカートなんだけど、8月にちょっとお堅い場所に行かなくてはいけなくなってしまったので年配の方にうけるように買ってみました〜
これでブラウスなんか合わせたら清楚な感じに見えるだろうと思ってね
完全に騙してしまうことになりますが


いつものお気に入りのお店で買った小花柄模様のスカート

この間、ワンピース記事を書いた時にここのお店で買ったものがあったのだけれどその時に30%還元セールをしていて商品券をもらってあったのですよ〜
それでその商品券の期限が1ヶ月以内だから、とっとと何か買っておこうと思って買ったのがこれです
私の体型に合わせてゴム
柄がかわいくて選んだんですよ

このスカートはマネキンに着せてあったのですがそれがかわいくて上の服も一緒に買いました
いつものセンスのなさからくる、まとめ買いですな

その組合せはこちら・・・


次期スキンケアコスメ 

2006年07月28日(金) 14時02分
1週間くらい前からなんだけどヤプログさん何度ログインしても毎回ログインしなくちゃ入れなくなってしまった
今までずっとお気に入りのところに入れててそこをクリックすればよかったのに今は駄目
ヤプログさんに問い合わせしたら自分のところは絶対に関係ないとの事務的な冷たいお答え
まあこれは人それぞれのとりようだから仕方ないし、私は無料でやってるんだから何も文句も言えないけど、ヤプログの機能の対応の悪さって今までが今までだけにどうも信用できない
まあ私のほうに何かあるんだろうな〜って気はするのだけれど、こういうことが考えられますとかの返答もありませんでした


それでイライラしてたんだけど奇しくも昨日、記事書き終えてから気づいたんだけど昨日の記事って公開記事数700個目の記事だったんだよね〜
そして今のこのグジグジと書いている記事が701個目
とりあえず、宣言しときます。
もしも7月の末までに分からなかったらヤプログさんやめます。
一応、移転先はすでに決まっているので8月1日〜そちらで書いていこうと思っています。
移転先については完全に決定してから書こうと思います。
なんて言いつつまたこのままになってしまいそうな気もするのですがね




・・・と暗い話になってしまいましたがもうすぐ化粧水がなくなるから次に何を使おうかな〜と思ったのですがこれを使うことにします

全部書いてから文字数オーバーしていることが分かったのでここからは追記に書きます

テスティモ祭り 

2006年07月27日(木) 14時47分
もうさんざんこのブログでは書いてきている
近所のDSでのカウンセリングコスメ大値引の話なのですが
もう48%オフまでくれば通常に戻っているだろうと思い
そのDSには近づいてもいなかったのですが
2日ほど前にライバル店のチラシが入っていて
見てみたらカウンセリングコスメ42%オフしているらしい
ちなみに今週末(金土日)はポイント3倍デーだから実質、45%オフ
(100円で1ポイントのしくみなので)
・・・ということは私がバカスカ買ったDSも
今週末は45%か46%オフになっていると思います

いつまで続くのでしょうか
さすがにもういいよと思っているあたりもう飽きてきているような

・・・という訳で、いくら安くなってももうメイクアップコスメはもう買わない
と決めていたのに48%オフ
になって壊れてしまった時に買ってしまったコスメでも書いてみようと思います



画像デカッ

タイトル通り、テスティモオンリー
でも他のもまだ買ってあるんだけどね
それはまた次回にするつもり

な〜んにも思っていなかったのだけれど
(最近、テスティモに興味なかった)
アイシャドウを見ていたら変わった配色に釘付けになってしまい
そしたら合わせて口紅も〜なんて調子こいて
更にこのグロス好きだから違うカラー買ってみようかな〜なんて思ってしまって
更には、テスティモのマスカラって使ったことないよね〜
とこの頃には血迷っていてお買い物完了
ほぼ一式揃った訳です
でもこれだけ買っても6千円ちょいだったからいいよね
いいよね

最近、使い出したばかりですがそれぞれの
ちょっとした感想と詳しい中身は追記に書きます




いまさらキット 

2006年07月26日(水) 14時32分
あの記事いつ書いたっけ・・・
と思って見てみたら、もう1ヶ月以上経っているよ
あの記事ってロクシタンで買った
アーモンドのボディケアキットの記事なんだけど
その時にまだ買っていますと言ってからかれこれ1ヶ月
買ったのはもっと前

本当にいまさらですが書きます
しかも今から書くものって限定キットで販売期間が
6/2〜6/28
もうとっくに終了しているのでなんのお役にも立てませんが
お暇なら見てやってください



ロクシタン
コンプリートセット

ボディ美人スペシャル限定キットの中の1つ
顔はどうにもならないから、せめてボディだけでも
でもボディもかなり長い道のりですが


詳しい中身は追記で書こうと思っているのですが・・・

後ろに見えているオレンジ色のバッグ付き
これって結構、中身が入るので今回のキットの中身を
全部入れてもこんなに余っています


それでは中身は追記へ



去年の分も 

2006年07月25日(火) 13時22分

SNOOPY CLUB

こんなの買っています
今、食玩のHPを見にいったら7月18日
から発売しているみたいです。

これって同じような感じで去年も発売されたのだけれど
中身がどれか分かるから自分のほしいものが買えるしいいですよね
でも私は去年は発売しているのを知ったのが遅かったので
一番欲しかった万年カレンダー
が買えず断念しちゃったのです
だから今年はリベンジのように2つ購入
その他は、メモスタンド2種類に小物入れがあるのですが
個人的には使わなさそうなので買わないかな
並べるスペースがあるのならいくらでも買いたいけれどな〜

それで、食玩ってくらいだからラムネ付なのですが
そのラムネのネーミングが味なんですよね
ラムネというとやっぱりレモンとかまあメロンやイチゴもあるけれど
って食べたことがなかったので新鮮でした

詳しい中身は追記へ・・・
と言ってももう箱で分かりますけどね



美的9月号 

2006年07月24日(月) 14時22分
美的 9月号

MAQUIAにかなりひかれたのですが、美的が中身を見えないようにしばってあったのでこちらにしました。
でもMAQUIAも気になるから買っちゃうかも
今回の美的、私が悪いのだけれど、紐の縛られ方が悪かったのか表紙と本が今にも離れてしまいそうなくらグラグラきていてかなり微妙
一応、綺麗なの選んだのだけれど他の店で買えばよかったかも・・・
中身も表紙に秋の新色コスメの一覧が入っているのかどうか分からなかったから不安だったのだけれど最後のほうに載っていたので一安心
今のところ気になるのは、品名ではなくブランド名で書いておくと・・・
ボーテドコーセー、ルナソル、インウイ、マキアージュの4ブランド
その中でもボーテドコーセーとルナソルは絶対買うだろうな
ルナソルのモデル色が特にヤバイよ〜ボーテもハートが印字されたパケがヤバイよ
・・・と雑誌を見ているだけでもこれだけヤバイと連呼できる私って

他には、夏の肌トラブルの対処法が載っている夏のJUST ON TIME美容とか秋メイクやネイルの記事もあってまずまずでした。


でも本当に嬉しかったのはこれだったりする

付録
「雪」の名をもつコスメがもたらす
 そのきらめき、透明感を肌に!/コーセー


雪肌精のシートマスクが1枚ついているのですが、雪肌精というブランドができるまでのお話やこのマスクの説明もついていて大満足でした

それでこれってね・・・




コレクションボックス1 

2006年07月23日(日) 16時12分
リトルムーンさんで発売された
ヘアアクセ・コレクションボックス「ミチル」


もちろん買っています
定価17,800円なんて高いよと思ったのですが
初回価格が13,800円で高額割引が入って結局12,800円になるし
第一弾で買ったのでコーム3本ついているし(今は1本です)
収納ケースも2個ついているし
ポイントデー10倍のときに買ったので
結局は12,800円からまたほぼ1割引きなるし・・・
ということでブラックとキャメルの中から無難に生きる女
ミーハー女はブラックを選んだ訳です

本当は両方買ってもよかったんだけど
(2個買っても入りきるのか分からないし
この第一弾からまたいい方向に改良とかされたら
2個買ったのもむなしいかなと思ってとりあえず1個で


それでは早速詳細を
おまけコーム3本&U字ピン2本

上から・・・
ラインハートM(パープル)
これはどのカラーがくるか分からなかったのですが手持ちとかぶらなくてよかった〜
小さめのコームなので私はハーフアップにしか使えないけれど
これくらいの大きさのコームならパープルも派手にならずにかわいいです

シンプルコーム(ジョンキル)
これもどのカラーがくるか分からなかったので
手持ちとかぶらないか心配だったのですが大丈夫でした
同色のU字ピンもついて大満足

マリア(ピーチピンク)
このコームだけカラーが選べたのですが
このコーム桜をイメージして作ったコームとのふれこみだったので
ピーチピンクにしました


そして次は収納ケース、そしてボックスの中身画像に
いこうと思うのですが追記にします
画像の枚数の都合上、記事を2つに分けますが2個目も追記に画像は全ていれます
このコレクションは私の自己満足の世界であり、見たくない方はご遠慮下さい。
そして、こんなに買ってバカじゃないの等のコメントは
削除させてもらいますのでご了承下さい。

自己満足の世界ですが見てやってもいいよという方はどうぞ



コレクションボックス2 

2006年07月22日(土) 16時30分
上の記事の続きです。

最後が全体図だったのでそれぞれの箇所のUP画像です

こちらの追記の前にも一応、注意書きをいれておきます。


このコレクションは私の自己満足の世界であり、見たくない方はご遠慮下さい。
そして、こんなに買ってバカじゃないの等のコメントは
削除させてもらいますのでご了承下さい。

自己満足の世界ですが見てやってもいいよという方はどうぞ




ミニプロフィール
■名前:ミーハー女
■年齢:27歳
■血液型:A型
■星座:乙女座
■趣味:カラオケ、読書、映画鑑賞
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ha-sunulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる