2012 福袋♪

February 06 [Mon], 2012, 14:19
今更ですが・・・今年も福袋を買いました
去年よりも派手め?なブランドにしたので、華やかです

BABYLONE








ノーカラーコート・ポンチョ・モヘアニット・マフラー
ワンピース・ブラウスの、6点でした
冬物も春物も入っていて嬉しかったです

来年は、福袋変えるかな〜

*2012*

January 03 [Tue], 2012, 14:28
あけましておめでとうございます
皆さんにとって、新たな一年が幸多き年となりますようお祈りしています
今年も宜しくお願いします

私の今年の年明けは、地味に嫌なことが重なり
微妙な感じでした
けれども、昨年は一昨年に比べて進歩できた年だったと思うので
今年も、その流れを引き継いで頑張っていけたらなぁと思っています

目標は、
『多くの人に会い、多くの場所に行く』

とりあえず、今のダラダラした寝正月から脱出せねば〜

クリスマス♪♪

November 29 [Tue], 2011, 9:49
今年もクリスマスコフレの時期がやってきました

今年は出遅れたというか意欲が湧かなかったというか・・・
特に何も予約することなく11月も終盤になっていたのですが

最近お気に入りのシュウウエムラでマスカラを買った際に試させてもらったところ、
気に入ってしまいまして(笑)ギリギリ?での購入です

ここ数年は予約でも数分で完売なんていうブランドもありますが、
やっぱりゆっくり考えて楽しみながら買えるという方が良いなぁと個人的に思います





さて・・・もうすぐ12月あっという間に今年も終わりそうです
私は今年、少しだけ、いつもより頑張れたかなって思います
なんて振り返るにはまだ早いので、あともう少し、頑張ります

パール好き☆

October 29 [Sat], 2011, 20:03
最近、ピアスをあけたので、
前にも増してアクセサリーが気になります
特にパールが好き





ピアスの画像、お見苦しくてごめんなさい

パールは何だか大人な気分になれますね
もう十分な大人なのですが・・・

旅行☆

October 10 [Mon], 2011, 19:42
こんばんは
またまたお久しぶりです


今回は、私にとって大きな大きな出来事のお話

先月、1泊2日で旅行に行って来ました
その話が決まってから、随分悩みました
怖くって・・・

私は病気になってから、いわゆる観光目的の旅行には行ったことがありません
だから、直前まで、無理かもしれないと思っていました

でも、行けました
それはとても嬉しく、私の人生において、大事な経験となりました

1度行けたんだから、もう大丈夫、とは、簡単には思えません
けれども、きっと将来この旅行を振り返る時、大きな財産になっていると思うのです

連れて行ってくれた家族に感謝しています


マスキングテープ☆

September 04 [Sun], 2011, 10:04
お久しぶりになってしまいました
自分の中で何となく、「1ヶ月に1回以上は更新する」というルールがあるのですが
あっという間に過ぎちゃいますね


さて、ちょっと前になりますが、
マスキングテープのワークショップに行ったので、その様子を少しご紹介
コラージュに凝っていた時に好きになったマスキングテープ
今は本当にたくさんの種類が出てて、どれもこれも欲しくなってしまいます
私はどうやら、困ったことに・・・収集癖があるようです

写真をたくさん撮ってきたので、見て下さい









連れ帰ってきたものたち
大満足でした

☆27歳☆

August 01 [Mon], 2011, 20:20
昨日、7月31日
無事に27歳の誕生日を迎えました

普段と変わらないダラダラした1日でしたが
たくさんの友人にお祝いの言葉をもらえて、とっても嬉しかったです

新しい一年は、今までよりも前向きに、
一年後、振り返った時に「頑張ったなぁ」と思えるような年にしたいです

これからもよろしくお願いします

夏の再会

July 22 [Fri], 2011, 20:53
先週、叔母の住む、兵庫県に行って来ました
行けたのは2年振りです

去年は私の体調が優れないことが多く、タイミングがなくて・・・

なので、ずっとこの日を目標にしてきました
最近、色々頑張って、体力・精神力を鍛えていたのです

今回の旅では色々とハプニングもあったけれど
大好きな人たちに会うことが出来て、本当に嬉しかったです

また来年、行けるように頑張ります



念願叶う☆

July 05 [Tue], 2011, 20:34
3月7日の記事で、
『買いたいものがある』と書いたのですが
覚えている方はいらっしゃるでしょうか

それが、最近、やっと買えました

新しいファンデーションです
今回は、いつものパウダーファンデに加えて、リキッドにも挑戦
ルースパウダーや下地と、一式買い揃えちゃいました

デパートに行くことは、私にとっては結構な遠出で
それを何度か繰り返し、お試しして、やっと購入です
かなりスローペース計画でしたが・・・


そういえば上記の記事で書いたように、
髪型もパーマをかけました
何だかんだ目標を達成出来るほど、調子は上がってきてるみたいです

今が頑張り時
そう思って、色んな事に挑戦中の私です

summer sale

June 30 [Thu], 2011, 21:16
暑い日々が続きますね
皆さん、体調崩されたりしていませんか

私はちょっぴり食欲不振です
でも体重は減らない

さて、セールが本格的に始まってきましたね
今年は早くないですか

私は早速、大好きなお店で買い物しました




やはり、可愛いお洋服はテンション上がります
早く梅雨が終わればいいのになぁ
ヤプログ!PR
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛い感じの服が好きです☆最近は前より大人っぽい感じの服装を好むようになりました!
    ・音楽-流行ではなく、自分の好きな音楽だけをひたすら聴いています♪
    ・読書-最近、ジャンルにこだわらず色々読んでいます!でも堅苦しいのは苦手・・・。
読者になる
音楽・サッカー観戦・読書・ファッション・コスメ・モデルさん和物・ネコ・・・好きなモノはたくさんあります
私の生活を彩る全てのモノ達、支えてくれる全ての人達に感謝しています
*みぃのあれこれ*
現在:27歳
趣味:音楽鑑賞・サッカー観戦・読書
好きな音楽:L'Arc-en-Ciel、ACIDMAN、AIR、Dragon Ash、MONKEY MAJIK、安室奈美恵、SUEMITSU&THE SUEMITH、RADWIMPS、など
好きなサッカー選手:小野伸二、田中達也、福西崇史、阿部勇樹、鈴木啓太、内田篤人、デルピエロ、アンリ、リオ・ファーディナンド、オーウェン、ラウル、モリエンテス、グティ、シェフチェンコ、フェルナンド・トーレスなど
好きな作家:有川浩、茅田砂胡、東野圭吾、伊坂幸太郎
好きな雑誌:spring、FUDGE、内容の濃い音楽雑誌
好きなブランド:le.coeur blanc、relacher、Jewel Changes、BABYLONEなど
“全般性不安障害”・“パニック障害”。ここ数年は家での生活が続いています。でも、私は私の生きる道をこれからも探し続けていきたいと思います。マイペースに。いつかまた明るい光の中へ戻れますように・・・
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mi-garden/index1_0.rdf