こいするおとめ。 

2006年08月11日(金) 0時02分

 『恋する乙女』は美しい。

 そんな言葉をよく耳にする。

 女の子はスキな人の希望の人になりたくて

 いろいろ努力して頑張るから可愛くなれるんだよ。

 だから、『恋してるけど可愛くなれない』なんて
 
 頑張って努力してる人には失礼だと思うよ。

 恋してる女の子の事を誰も応援してくれなくても

 神様と私は絶対に見捨てたりはしない。

 でも叶ってもいないのに恋をやめるとかいうなら

 私も神様も見捨ててしまうよ。

 だから!絶対にその恋が叶うまで諦めたりしないで。

 諦めたら今までの努力が無駄になるし、

 もしかしたらスキな人が君の事をスキになりかけてたかも

 しれないじゃん。




 『恋してる乙女は諦めたら全ておしまい』



@野球画嬢@ 

2006年07月08日(土) 12時57分

                   @逃げるなょ!正々堂々戦ぉぅ!!

                   @まずゎ種をまこぉ!

                   @勝つまで涙ゎ封印!!w

                   @俺が打つ!!w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-evol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる