感想! 

April 18 [Wed], 2007, 18:18
感想いってみよー!(テンション高い)


★BLEACH
あー引き分けどころか瞬殺ですか一護さん…しかもウルキオラC番目とか!!ああいうおすましキャラは一番強いと決まってるのにー!(兄様とか笑)
一番強い仮面、さらにその上に立つ藍染さまはどんだけ強いんだ…もはや人じゃない。


★Dグレ
ディックだれー!!(゜Д゜;)
絶対ラビの方がいいよ。ラビでよかった!うん笑。
それにしても相変わらずラビ→→リナリーすぎてムカつきます(`Δ´)ラビとリナリーの間には友情しかあってはならない!(何様笑)早くリナリーが戦う強い女の子に戻ってくれればなあ。元からか弱い系ならまだしも、途中で変わったからなんか歯がゆい!

感想! 

April 11 [Wed], 2007, 8:45
Dグレはお休みでしたねーすっかり忘れてた

BLEACHは一護vsウルキオラになりましたー虚化してやけに強い一護にウルキオラは吹き飛ばされちゃいます。けどまさかここで終わるはずないからあっちもパワーアップするんだろうなぁ。ウルキオラは敵キャラにしてはまあまあ好きです。無暗に織姫をいじめたりしない辺りが(一応)常識人っぽくて。

わああー 

April 08 [Sun], 2007, 22:51
やっぱり毎日は無理だーごめんね悠ちゃん(;´д`)ノ
とりあえず明日で講習終わるしジャンプだからまた明日ー(^∪^*)

ジャンプ感想! 

April 03 [Tue], 2007, 16:44
♪BLEACH
ルキア対海燕もどきの決着がつきました!結果はルキア勝利ーおめでとう(´∀`)♪しかしルキアは力尽きちゃって、恋次や一護たちが、「はっ!ルキアの霊圧がー!」みたくなります。でのこのパターンで死んだ人は誰もいないから大丈夫だと思う笑。途中敵がたくさん出て来たけど誰が誰だか分からない…_| ̄|○カタカナだし紛らわしいんだよー!(`ε´)

♪Dグレ
こちらも戦闘中!アレン対ティッキーとラビ対ロードちゃんです。アレンとティキは若干アレン優勢かな?ラビの方はロードの夢の中にとりこまれちゃって、ラビくん虚脱状態でヤバいです…笑。ここでエクソシストが勝つのもノアが勝つのも展開が早いから、一時中断みたいな感じで引き分けになるんじゃないかと勝手に想像中…それにしても、神田は?笑

久しぶりー! 

April 02 [Mon], 2007, 10:44
わーブログ書くの何ヶ月ぶりでしょうか…悠ちゃん長い間放置してごめんね!今日からなるべく毎日かけるように頑張ります
ところで昨日はお花見してきましたよ!満開で綺麗だったねーろくにお花見てないけど笑
今度は二人で遊びにいこうね♪
カラオケとかお食事にでも行きましょ
ではまたー今日はジャンプだから、読んだら感想書きにくるかも
ではではー

いよいよ! 

February 14 [Wed], 2007, 21:08
明日は入試だっちゃ!(誰)
とりあえず今日は準備してお風呂はいって寝よう。そうしよう。
もう少しで受験も終わりだよ終わり終わり終わり(暗示)
終わったらそっこー免許とってピアスあけよう。バイトもしよう。きーめた!

では頑張ってきマッスル!!

久々だー 

January 24 [Wed], 2007, 21:28
やっとセンターの疲れから抜け出せた!昨日なんか10時間寝ましたよ。死んでる!
センターは文系科目すべて自己ベストを叩き出したのに、数学が全てを破壊してくれましたよ。ウザい。
センターは配点低いからこれからが勝負ですわねオホホ(誰)

悠ちゃんセンターお疲れ!元気かーい?今週のジャンプには神田が一コマだけ出て来たよ!(しかも後ろ姿。回想)
回想って辺りが切ない…

りんちゃんはセンター受けたのか分からないんだけど、とりあえずお疲れー元気ですかー?と呼び掛けてみる笑

アニグレ 

January 10 [Wed], 2007, 12:53
見ましたよー!昨日!!講習とかで一か月近く見てなかったから超久々!どうしようユウ様ユウ様ユウ様…(きもい!)
相変わらず愛想なし男だけどそこがまた素敵!うふ( ´艸`)
ラビくんにいじられちゃう神田がまたいいね!これからもどうぞいじって下さい(え)
ラビの声はちょっと軽かった…かな?ブックマンなんだしもう少し重めな感じでもよかったと思う。
とにかく今回もっとも注目すべき点は、神田がお空の彼方からキラリと登場した点だよね。何だかんだいって助けに来ちゃうツンデレっぷりがいいなと思いました。笑
来週も見れるといいな!あ、そういえばEDかわってた!

眠いー(*´O)ゞ 

December 28 [Thu], 2006, 10:21
最近頑張って早起きしているので(といっても6時半くらい)眠いです…明日からはもう少し早く起きなきゃだーやだなぁ寒そう{{(>_<)}}
でも久々に悠ちゃんに会える( ´艸`)

ところで次回のDグレアニメには神田が出るという噂が!?原作だと出ないはずだけどなーどうなんだろう。気になる気になる。

あーセンターの点数だれか下さい…(いきなり)

クリスマス礼拝 

December 22 [Fri], 2006, 21:47
でしたよー学校の。
前は特に気にも留めなかったけど、Dグレを読み出してから、キリスト教にいろんな捕らえ方があるなあと思った。
てゆうか漫画でそれにきづかされるってどうなのよ!?笑
以前駅にBLEACHポスターがあることは書いた気がするけど、今日は電車広告がBLEACHだった!!びっくりして友達とギャーギャー騒ぎました。都営線とつながりが何故かあるらしいー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 感想! (2007年04月14日)
アイコン画像
» わああー (2007年04月10日)
アイコン画像
» ジャンプ感想! (2007年04月05日)
アイコン画像
» 久しぶりー! (2007年04月02日)
アイコン画像真理子
» いよいよ! (2007年02月17日)
アイコン画像
» いよいよ! (2007年02月15日)
アイコン画像
» 久々だー (2007年01月25日)
アイコン画像りん@昼休み
» アニグレ (2007年01月12日)
アイコン画像
» アニグレ (2007年01月10日)
アイコン画像
» クリスマス礼拝 (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真理子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京事変、椎名林檎、スキマスイッチ、EVANESCENCE
読者になる
Yapme!一覧
読者になる