であい 

December 05 [Mon], 2005, 0:10
最近よく思うことは、人との出会いを大切にしなきゃいけないってこと

出会いってたくさんあるけど、自分が大切にしてる出会いって、出会いから長く続くことって、数%だと思う。

義務教育が終わって、自由がたくさん手に入る環境に出るようになって、自分個人で取捨選択していくことが多くなったと思う。それはいいことであり、難しいことでもある。

そのなかで、自由に選べる中で、(まあ今は出会いに限定するけど・・・)どの出会いを大切にして、今後につなげていくのか?決めるのって難しい。

相手の気持ちもあるから、自分が仲良くしたいって思っただけじゃ、ダメなわけだしね・・

今はまだ学生だから、嫌だなって思った子とはつるまなけりゃいい話。

だけど、社会に出たらいろんなジレンマ出てくるんだろうな〜

これって、友達関係・恋人関係・部活関係・・・いろんなことにいえる話だよね


いまは、私らしく何も考えずにいく!!!!

周りの人を大切にすることは大前提で

負け 

November 21 [Mon], 2005, 16:21
まだ、上手く受け入れられない。
現実だって思いたくない。思えない。
今は事実に向き合うことが怖い・・・
考えなきゃいけないことがあるから、いまはむきあわずにいれるけど、
いつかは、事実をうまく受け止めなきゃいけない。
わかってるけどさ・・・

Back To The Future 

November 17 [Thu], 2005, 22:40
今TVでBack To The Futureやってるね

この映画、私が一番好きな映画

サイコーだね・・・


ところで、もうすぐ試合です。

勝ちます

勝ちます

頑張ります

結果・・・期待してて



未来は自分で作り上げていくもの

自分の頑張りようでどうにでもなるってこと



Back To The Future はそういうことを教えてくれる。

リズム 

November 11 [Fri], 2005, 23:58
生活のリズムって

大事大事

今日テストだったから、昨日の夜とか久々に超勉強しちゃって

眠いねみー

夜更かしすると、肌荒れるし、眠いし、だるい

明日は部活だし、あと1週間で試合だし、

コンディション整えなきゃ

試合は絶対勝つ勝ちに行く頑張るぞー

私ならできるできるできる

私が勝ちをチームに

大丈夫

気合だ気合だ気合だ気合だ気合だーーーー

ぶらり途中下車 

November 08 [Tue], 2005, 0:39
2限出て、
お昼たべて、
屋上で遊んで、
ちょっと迷ったけど、
帰ろうって思ったら、
電車が遅れてたりして、
新宿方面に乗って、
そしたら原宿で間隔調整で止まったから、
途中下車して、
竹下通りでフラフラshoppingして
ラフォーレ行って、
表参道をフラフラ歩いて、
スヌーピーのお店行って甥ちゃんのトレーナー買って
渋谷まわりで帰ってきました。
かなり充実しまくってる一日だった〜



たまにはありだよね

髪の毛 

November 06 [Sun], 2005, 22:44
髪の毛そろそろ染めたいなって思ってる今日この頃です。

今まではピンクベージュだったんだけど、

今は気持ちを切り替えることも考慮に入れていつもとは違う色にしようかなって思ってるんだ

最近の流行は何色なんだろ・・・

最近はお嬢っぽい服装じゃなくて、ちょっとハジケタ感じがすきだから、

ピンク系じゃなくって

緑系にしよーかな

ゴールド系もいいな

いっぱい悩もう




なんか最近自分の部屋が汚くなってきて

気持ちも荒れてきてるなって実感しちゃってる

片す時間もなくてイライラが募ってしまいます

やることも多いし、しんどいけど

がんばらなきゃ

今が正念場

Happy 

November 04 [Fri], 2005, 21:19
私の大大親友に好きな人ができました

相手は超一流大学に通う2年生

しかもイケメン

いいなー

これからいろいろ聞こう

たのしみ

復帰なり!! 

November 01 [Tue], 2005, 23:28
パソコンが故障しちゃってたから、かなり久々だね

かけなかったときも相変わらずの毎日だったよ

とくにこれといってなにもないけど、

誕生日についにipodderになったよ

最近は、mypodをいじくるのにはまり中


部活はかなり個人的に低迷してた

でも今日の朝練で少し吹っ切れたかな

どんどん上昇していくぞー

だって昇格したいもん


気になる恋のほうは・・・

なーんにもない

なんか危険なほうにいきそうになるけど、ここは自制心で

だって友達大事だから

大好きな友達だから

そんなこの好きな人を気になったりはいくらなんでもできない

でも、その人私のこといいなって思ってくれてるらしいんだけどね・・・

さみしくて

そんなこと言われると

気になるけど

気にしないもんね


ひさびさだからいっぱい書こうと思ったけど

眠いからいいやー

birthday 

October 21 [Fri], 2005, 23:34
二十歳の誕生日


なにもないまま過ぎ去っていく

でも、なんだか普通で楽しかった

朝練して

お昼はみんなで学食で食べて

授業うけて、課題やって

ラクロスのことちことあやと熱く語って

平凡だけど楽しい

彼氏いないけど楽しい

そんな日々だった

彼氏いないのも悪くないかも

大好きな友達と語りっていいね 

October 14 [Fri], 2005, 23:02
同期と熱く語った

私がスランプだっていうことを知ってる子だったから相談してみた

その同期は、けっこう気が合う子で、部活でもものすごく上手くて、先輩を次々と追い抜いていくよーな子

話したらかなりすっきりしたし、自分が今なにを克服していかなきゃいけないかが明確にわかった

話してる最中から練習したくてしかたなくなったくらい

やっぱり私よりも上手い分いろんな経験してたし、たくさん考えてた

来期のこととかも

来年は私の学年が主体だからがんばらなきゃだよね

責任感とか義務感が出てくるよねって

私は今の自分を支えることでいっぱいいっぱいでチーム全体のこととか考えられてなかった

それで来期のことを考えてて思った

私はスタメン入りできるのか…

先輩は3人しか残らないため、スタメン入りの可能性がかなり出てくる

今、私はセカンドの2番として位置しているから順当に考えれば、ギリギリでスタメン入りできることになる。

つまり、5番目

でも、一年生も入ってくるし今の状態に甘んじてたらいけないってことはわかってる

だから私はなにを伸ばしたらいいのか

答えはわかってるというか今日話してわかった

成長しようじゃないか

そして、私というカラーを持とう

それはチームを成り立たせていく上でぜったいに必要不可欠なカラー

何色かはわかんないけど、キレイな色だといいな

私は私

邪悪な力に惑わされないよーに努力するのみ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
東京の天気予報
-天気予報コム-
最新コメント
http://yaplog.jp/mi-empire/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-empire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる