日付変わっちゃったぁ・・; 

2006年07月30日(日) 1時14分
さっそくブログ更新滞ってる
さっきバイトしゅーりょー
今日は12-18時,20-24時と別々のバイトゃしめっちゃ働いたなぁ
でも今日のケーキ屋のバイト、先輩たちがありえないくらい優しかってびっくり(・□・)
いっつもやったらかんなり怒られるのに逆にほめられたり・・やっぱりもぉそろそろ辞めるから気つかわれてるのかな
で、ケーキ屋終わってから同期のコと夜ご飯食べに行った
バイト辞めないでって言われたけど・・できるならうちも辞めたくなぃんやけどもういろいろあって限界だから続けられないんよね・・
辞めるまでの後C回は先輩にいろいろ言われないように頑張ろぉかな
明日は大学のオープンキャンパススタッフで学校行かななぁ・・E時起きかぁ絶対起きれなさそぉ。笑
早く一日まるまる休みがほしぃー

初♪ヾ(*´▽`)/ 

2006年07月26日(水) 23時43分
初ブログ
初めてだからいろいろわかんなくて緊張
今日は唯一バイトがない日でゆっくりできたぁ夕方には料理教室行ってきました
作ったのはチンジャオロース,トマトと卵のスープ,蒸しナスのザーサイあえ
おいしかったぁぁと教室が終わったら冷たいお菓子のレシピがいっぱいのった本を購入
めっちゃおぃしそぉやしはやくつくりたいなぁ・・
明日は12〜18時と20〜23:30時がバイトやしハードやな・・やっぱり2個かけもちは大変かも
明日も怒られまくるやろぉけど頑張ろぉっと・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-e17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる