2008年09月08日(月) 21時57分
この先どぅするか悩んでるなら

髪の毛さわらなぃで。
頭なでたりしなぃで。
笑ぃかけたりしなぃで。
キスしたりしなぃで。
抱きしめたりしなぃで。
スキとか言ゎなぃで。
優しくしなぃで。


何でそんなことできるの?
ただしたぃから?
スキだから?


男の人ゎかんなぃ。
ゎかんなぃ。ゎかんなぃ。

(ノд<。)゜。 

2007年11月14日(水) 15時54分
学校行けなぃ病。。

てか実習行けなぃ病。。。

ぁーまぢムリ゚。(p>∧
授業は全然ぃぃんだけど。

実習行けにゃぃ|(-_-)|

11月入ってからボロボロですょ。。。

誰か助けてぇー(ノд<。)゜。

千葉。 

2007年07月22日(日) 23時17分
行ってきました。

ぁの人に会ぃに。

1ヶ月ぶりくらぃかな?

髪のびてた。

黒くなってた。

さらに筋肉っぃてたー笑

にしても千葉まで遠ぃー

最初は今日行く予定じゃなかったんだけど

朝ぃきなりメールで

「千葉こぃ」の文字。。

はぃ、行っちゃぃましたーヽ(´▽`)/笑

ぉ腹すぃてたからデニーズでご飯ぉごってもらぃ

ドンキで買い物して

ぁとはのんびりぃ(´∀`)

なんかやっぱりょくゎからなぃねぇ。

相手もァタシも何がしたぃのか。

でも会えて幸せでしたぁ。

ぎゅぅしてちぅして癒されたぁ(*´∀`*)

帰り時間なくてタクシーで駅までいって

そのままバイバイになっちゃったから

ちぅできなくて少し寂しかったですが(ノд<。)゜。

次はぃっ会えるのゃら。

船橋のららぽーと連れてってもらぅ約束しましたぁ。

明日からまた頑張ろー(・∀・)ノ

ゃばぃ。 

2007年07月13日(金) 14時25分
彼女が明日彼に会ぃに行くらしぃ。
彼は仕事場かわって神奈川県のとなりに引っ越し。
なんでも会ぅのはゴールデンウィークぶりだとか。

なんかもぅ会ぅの考ぇただけでヤダ。
会って何話すの?
手っなぐの?
キスするの?
それ以上も?

ァタシに笑ってくれたょぅに笑ぅの?









こんなん考ぇる自分嫌い。
こんなァタシ消えればぃぃ。
こんな気持ち消えればぃぃ。









誰か助けてくださぃ。
ハマりすぎだょ。

1ヶ月会ってなぃょ。
会ぃたぃょ。
そばにぃたぃょ。
目の前で笑ってょ。
ぎゅってして
キスして

その場だけでもぃぃ。












愛されたぃ。

キープ。 

2007年06月11日(月) 12時20分
土曜に会ってきた。ぁの人と。


ぉ家連れてってもらった。

昔の写真とか超いっぱぃあって面白かった(*^□^*)

着いて早々イチャイチャ。

ぎゅぅーちぅー(*/ω\*)

幸せっ(*´∀`*)

でもでも現実に戻る瞬間があって少し拒否ったんだけど









結局逆らえなかったです。笑

あぁーまぢぉわってんな。






それから昼食べ行って

帰ってきてNANA2見たぁー

でも最後の方はまたくっつぃてきて

ぎゅぅーちぅーされて









見れませんでしたっ(//∀//)笑












帰りも駅に人いっぱぃなのに

強引に腕ひっぱられてちぅー。

死ぬかと思いましたょー笑









幸せだけど浮気。

ァタシはやっぱりキープ?


そんなの怖くて聞けない。

もぅだめかも。 

2007年05月27日(日) 15時07分
ダメだぁーもぅァタシほんとダメ人間。
友達の彼氏、だぃすき。
浮気だってわかってるのに。
向こぅがスキって言ってくれるから。
求めてくれるから。
支ぇてくれるから。
ぁんま会えなぃけど会ったときは
沢山愛してくれる気がするから。
求められると嬉しぃしァタシも求める。
もっとそばにぃたぃ。
一緒にぃたぃ。
でも別れたぁと毎回現実に戻る自分もぃて。
最低なことしててぃけなぃことだってわかってるのに
今の気持ちに逆らぇなぃ。
止まらなぃ。
次はぃっ会えるかなぁ。
メールくれるかなぁ。
またぎゅってしてちぅしてくれるかなぁ。
そんなことばっか考ぇてます。
女は浮気すると本気になるって聞くけど
まさかホントにこんなふぅになると思わなかった。
男は本気にならなぃのに。
これからこの気持ち、どぅしょぅ。

完璧。 

2007年05月20日(日) 21時02分
ゃばぃ。

完璧にはまってる。

浮気だょね?

最近会いたくて仕方なぃ。

会えるとしても土日に会えるかどぅかだし。

土曜日、ほんの少しだったけど会えて

顔見れただけでホント嬉しくて。

気づいたらァタシすごぃ笑ってましたょー笑

くっつぃたりできなかったけど

顔見ただけで安心してました。

ホントゃばぃね。

この先が怖ぃ。

ホントどぉなっちゃぅんだろ。。

浮気。 

2007年05月07日(月) 0時13分
してんのかな?ァタシ。


友達の彼氏と遊んでます。


まぁホントにたまぁーになんだけど。


ゴールデンウイークも1度遊んだし。


それだけじゃ浮気とは思わなぃんだけど


ちぅしちゃったんですょね。


ァタシも拒否らず。


相手の気持ちもわからなぃけどァタシも謎すぎ。


その人がスキなのか?


たしかにイケメンですがww笑


自分の考ぇがっぃてぃかなぃ。


このままだとハマってく気がする。


今のぅちにゃめなきゃダメかな。


でもたまにしか会ぇなぃから


会いたくなっちゃぅんだなぁ。

あぁ 

2007年04月16日(月) 12時32分
日記かかなすぎぃー
やっぱミクシィ中毒ですっっ!!!!
ミクシィしかやってなぃょぉー
まぁここの日記知ってる人少なぃからィィんだけど
全然更新してなくてゴメンなさぁーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



最近、他人が羨ましく見えて仕方なぃです。

アタシになぃものを持ってるからかな??

友達の彼氏サンと仲良くしててメールもするんだけど
その人マジぃぃ人で
アタシが学校のこととかで悩んでると
元気づけてくれるし力になってくれる。

まぁそれって友達じゃなぃ??フツウだょねぇ。

でもなんだか、その人を知るたびに変な気持ちになるんだぁ。
恋じゃなぃと思ぅけど。
っーか友達の彼氏だし、そんな目で見てる気もなぃんだけど。

でも、2人で遊んだこともあって旅行のぉ土産もらったりとか。
また遊ぶ約束もしちゃったし。

ぉ互ぃ彼氏彼女ぃるからぁりぇなぃけど
なんか「まだ若ぃから遊びたぃ」とか言ってて。
でも見てる限りでは彼女のこと大好きで。

ょくゎかんなぃ人だなぁ・・・
まぁアタシもょくなぃんだろぉけど。

でも彼女とのラブラブぶりを聞くとイラついたり。
何がしたぃんだかアタシ自身全然ゎかりません。





もぉ何も考ぇたくなぃなぁー(´・ω・`)ショボーン

ミニーの夢見るティアラ(≧∀≦) 

2007年01月31日(水) 23時08分
はぃ、今日はアヤノ、タイチ、ヒョシ、ミカの4人でランド行ってきましたぁ


朝は横浜で待ちぁゎせしてタイチの運転でランドへっ





少し早めにっぃたんだけど店見てたら開園時間に。





プーさん
バズ
スプラッシュ
ミッキーの家
ビックサンダー
ホーンテッドマンション
白雪姫
ワンマンズドリーム
ミニーオーミニー
ジャングルクルーズ


・・・と空いてたからいっぱぃ乗れたょぉ






今の時期はプリンセスデイズだったからパレードも見たし。


今年はミッキー王子もパレードに出てて可愛かったなぁ
ピンクの王子様なんてミッキーくらぃでしょぉ



夜はキャッスルショーのシンデレラブレーションも
鑑賞エリアのチケットが当たったので
真ん中でゆっくり座って見れてょかったなぁぁぁぁあ

シンデレラめっちゃキレィだったし王子様とチューするし
マジこっちがドキドキしてましたょっ



夜はこんなにキレィでしたょ〜〜カップルには最高だねっっ










ミッキー、グーフィー、マックス、チップ、プルートとも写真とれたし
ホント満足な1日でしたぁぁ

もぉミッキー素敵すぎだしチップ可愛すぎだし



ミッキー王子です








みんなぁー楽しかったょぉー


また行こぉねっ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» ☆自己紹介☆ (2006年01月24日)
アイコン画像山茶花
» ☆自己紹介☆ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-donald
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる