DS 

2007年04月04日(水) 13時22分
まだDSライトじゃないよォライト買えたら、絶対にピンクです!!ピンク好きだから!!でもお金がないお金がたまったら、買いたいけど、あァ〜どうしようo(><)o迷いますねェお金がたまるには、とうぶん係りそうですが・・・。んで今中川しょうこ¢にも前から大好きなんだよね!んで新しく雑誌みたいなのが出てて、それが約3ΟΟΟ円係るから三ヶ月で3ΟΟΟ円貯まるからそれで、しょこたんの雑誌みたいなのが買えるんだけど、ライトも買いたいなァ〜

(無題) 

2007年02月26日(月) 19時45分
今ドラゴンボールGTにもはまってます!カッコイイなァ〜!

ミルクプリン 

2007年02月25日(日) 7時06分
でけぇ!チュルチュルチュルン・・・o(≧∀≦)o

ミルクプリン 

2007年02月25日(日) 7時04分
お父さんがミルクプリンを買ってきたから、さっそく食べてみたら、口の中で踊ってるゥ!チュルチュルチュルンなカンジで!おいしいかった(^〜^)

詩。 題名 「光」 

2007年02月24日(土) 9時07分
光、今は朝がくると、やってくる。夜でも、やってくる。でも、私には光がこない。自分でもわからない。
光、それは、みんな一人一人の心かもしれない。

バナナ 

2007年02月23日(金) 23時04分
かわいいィなんか見てるとかわいいィ!癒されるかな〜!

うまイ!! 

2007年02月23日(金) 22時15分
おいしい!







〜!

イチゴ 

2007年02月23日(金) 22時10分
あま〜い!!

でか!? 

2007年02月23日(金) 22時06分
イチゴだよォ!博多あまおう!でっけぇ!!おいしいよォ!!

バレンタインデー! 

2007年02月22日(木) 21時46分
バレンタインデーだったァ〜!私は12人の人にチョコあげました。!小学校生活も後、少し、ありがとうの気持ちであげました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-do293
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる