アナスイボリュームアップマスカラ 

March 21 [Mon], 2005, 22:18

アナスイボリュームアップマスカラついに買っちゃいました

これ付けた瞬間
睫毛にダマが大量繁殖。

コームでいちいちとかすのはかなり面倒。

でもこれお人形睫毛になれます

今持ってるマスカラの中で一番バサバサになるマスカラです。

ただお値段がかなり素敵なお値段で、3000円前後ですね。
バイトもしてない学生には厳しいお値段です。

ただ値段なりにいい商品ですが

マスカラをこれに変えた途端告られました。
太字にしちゃうくらいびっくりな出来事です。

恋愛なんて漫画だけで十分☆だと思っていたので
受験合格した時くらい嬉しかったです。

告られたのはこのマスカラのおかげだと信じています

というか、絶対そうです。
睫毛すごい勢いで褒められましたから。

原宿 

March 18 [Fri], 2005, 21:11
NANAのゲームの説明書に目を通すと


というのがありました。
電車で下車出来る駅なんですが
原宿から表参道は歩ける距離だと思います。
原宿から渋谷も頑張れば歩けます。

ということで
原宿と渋谷に行ってきました

アナスイでボリュームマスカラとビューティーミラー購入
ボリュームマスカラとロングマスカラで迷ったんですが結局私が人形おめめを目指しているのでボリュームにしました。
ビューティーミラー2300円でした
鏡にしては高すぎです
でも
可愛い鏡ってメイク道具と同じくらい重要だと思うんです
外でメイク直しする時、鞄から出した鏡が可愛いと嬉しいですよね
友達にも褒められますし。
それに鏡が可愛いと自分の顔を見るのが楽しくなるんです。
自分の顔を見るのが楽しくなると鏡をたくさん見るようになる。
鏡をたくさん見るようになると可愛くなります


アナスイの4月発売のマスカラのパンフレットです。
カラーマスカラは全体に塗ってしまうと微妙になってしまうので
目尻だけ塗るのはほんと可愛いと思います
グリーンマスカラも発売するみたいなので試してみたいな。

NANAゲーム化 

March 17 [Thu], 2005, 18:03
コナミからNANAのゲームが発売されました。


最近NANAというかノブだけにハマっていたのでamazonで購入
通販は引きこもり気味な人にはとても最適な買い物方法です。
私もamazonにはお世話になっています。

長くなりそうなので初めて追記を活用してみます

バイト 

March 09 [Wed], 2005, 19:13
服が欲しかったり
靴が欲しかったり
アクセ欲しかったり
金が欲しかったり
欲しい物三昧。

で、バイトを探してます

出来れば短期バイトで自由なところがいいんですが
そんな都合のいいバイトは見つかりませんでした。

明日あたり、求人誌貰ってきて真剣にバイト探そうと思います。

お洒落なショップとかは高卒以上じゃないと駄目なんだね

 

March 07 [Mon], 2005, 19:12
昨日犬を衝動買いしました。
親となんとなくペットショップに行ったんですが本当に可愛かったんですよ
ミニチュアダックスなんですが、来週ペットショップに迎えに行きます。

これで服やコスメを買うのは我慢だ・・

今日、ふんわりした服を着たので服装に合わせてブラウンを基調にしたメイクをしてみました。

ピンクシャドウに無印の茶色アイライナーを引いてテスティモの茶色マスカラで
控えめな感じにしてみたらなかなか良かったです

大人の女 

March 05 [Sat], 2005, 21:46
大人な女っていいですよね。
女の子じゃなくて女の人、という感じの。

爪が綺麗ですれ違った時にいい匂いがするイメージ


アムール・ドゥ・パトゥ買いました。

トップは石鹸のような香りでミドルがシャンプーみたいな香りかな。
清純な女の子が付けてそう

服の方向性について悩んでます。

今まではお姉というか、CanCamやJJなどを参考にしていたんですが

明らかに髪型(ウルフパーマ)と合わないので

SEDAやPSなどのカジュアルな感じにしようと思うんです

お姉はすっごく可愛いんですけどお金もないし似合わないし。

大学生になったら絶対エビちゃんOLする

ウルフ 

March 04 [Fri], 2005, 23:05
今日はお洒落美容院に行ってきました。
お洒落すぎて怖かったです。

ウルフにパーマかけたんですが
どう見ても変。

例えるならサイババ。

パーマを落とせばある程度普通の人間には戻れますが
光沢がないというか・・
大島椿、前から気に入ったので試してみようかな。

今日はマジョリカマジョルカの赤チーク買いました


血が固まったみたいな色です。

でも付けてみると見た目よりは薄く付きます。
付ける量を調節しなきゃいけませんが
付けすぎると例えようのない顔に変貌してしまうので米粒大がちょうどいいみたいですね。

いい点は
・発色は綺麗
・湯上がりみたいな肌が再現出来る
・リキッドタイプなので落ちにくい
・ディズニーの姫キャラみたいな肌(と言っても姫キャラを生で見たことがないですが)

悪い点は
・ムラになりやすい
・叩き込むのが面倒
・朝忙しい時は付けられなさそう・・・
・付ける量を間違えるとおてもやんに勝る肌になれる

この色のチークってあまりないので重宝しそうです

ドーターピンクってショッキングピンクだけど可愛いっぽかった
ドーターピンクも試してみたいな

ヴァセリン 

March 03 [Thu], 2005, 19:41
今日は新宿に行ってきました

カーディガン買う為にラルフやイーストボーイを見たけど
高すぎるよ・・・。

ベージュのカーディガンにカラーシャツやりたかったのにな

帰りにソニプラでヴァセリン見つけて売れていたので購入



チェリー味のチューブタイプで290円でした

有名すぎて気が引けてたんだけど有名な物には理由があるんですね。
本当に良いです

唇の荒れが酷かったので試しに付けてみたら10分後
荒れがなくなった

リップクリームにはもちろん口紅の下地や粉吹き、爪の荒れにも効きます。

もうリピート確定

ffアイブロウ 

March 02 [Wed], 2005, 17:43
都立高校と押さえの私立合格しました

やっとドラクエが心ゆくまで出来ます

顔が緑色の長髪でちょっとかっこいいボスキャラと勝負。
3ターン目に全滅。

更に勝負を挑み続けるが

19回目、6ターンで全滅。

勝てそうにないので駄目元でモンスターチーム召還。
モンスターチーム颯爽と登場。
そしてすぐにモンスターチーム全滅。

続いてモンスターチームの後を追うようにゼシカ死亡。

あのロンゲのボスってどうやって倒すの・・・?

ffのパウダーアイブロウ(ブラウン)買ってみました



3色入っているので使いやすい
単色でも使えるし混ぜて使うことも出来るし繋げて使うことも出来ます

特にブラウンは黒髪の方におすすめ
髪が黒くても浮くことがないです

左端のベージュはノーズシャドウにも使えます

パッケージも可愛いので是非試してみて下さい

キャンディー 

February 27 [Sun], 2005, 16:31
妹がハワイアンズという大型プールに行ってきたようです。
アニマル浜口と握手をしたらしいです。

うらやましい
私もアニマル浜口と握手出来ると知っていれば夜行バスに乗ってでもハワイアンズに行ったのに

それと妹がお土産を買ってきてくれました


直径10cm近くあるキャンディー

何回に分けて食べるべき?

というか食べかけのキャンディーを保存した経験がありません。

でも素直に嬉しかった日でした

明日は押さえ高校の入試だぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» キャンディー (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる