TOP *myself*

August 31 [Mon], 2015, 0:00




はじめまして
私の名前は青峰美幸 です


3次元?なんそれ
喰えんのかいw(´ ・ω・` ) モ キ ュ




と、なんとまぁ現実逃避気味の
お嬢様がおったとさww
痛くないよ?叩かないで?
現実がショボいのが悪いのよ?


つまりmyselfですヾ(゚▽゚*)
まにまにwwwwww
wwwwwwwwwwww

ばりばりkwsk書いとる〜長いよ?







LOVE

玉山鉄二 浜崎あゆみ UVERworld
GRANRODEO OLDCODEX G.Addict
the GazettE 倉木麻衣 BoA
少女時代 IU BIGBANG ulzzang etc.




ANIME.COMIC

→BLEACH 銀魂 黒子 HUN×HUN
高橋留美子全般 CLAMP全般
ぬら孫 祓魔師 裏僕 テンペスト 繰繰れ!
男子高校生の日常 日常 BASARA
CODE:BREAKER 今日恋 カノ嘘
学アリ メイデン 妖狐僕 SAO スケダン etc.




乙ゲー(キャラソン)

うたぷり 薄桜鬼 DIABOLIK LOVERS
TOKYOヤマノテBOYS Vitaminシリーズ
デスコネクション スカーレットライダーゼクス
Lucian Bee's RESURRECTION etc.

※うたぷりはほぼ全部CD持ち




VOICEACTOR

♂ 諏訪部順一(神) 小野大輔 梶裕貴
鈴木達央 神谷浩史 中村悠一
寺島拓篤 谷山紀章 鈴村健一
井上和彦 近藤隆 小西克幸
大川秀 羽田野渉 KENN 代永翼
下野紘 豊永利行 宮野真守 etc.


♀ 朴路美 緒方恵美 斉賀みつき
沢城みゆき 花澤香菜 伊瀬麻莉也
遠藤綾 平野綾 水樹奈々 能登麻美子
かかずゆみ 高山みなみ 坂本千夏
堀江由衣 喜多村英梨 豊崎愛生
桑島法子 茅野愛衣 井上麻里奈 etc.




BL

世界一初恋 純情ロマンチカ
ファインダーシリーズ
お金がないっ SUPER LOVER
恋する暴君 咎狗の血 RUSH!
センチメンタル・セクスアリス
恋のはな 鬼畜眼鏡シリーズ etc.


漫画もいっぱいあるけど
CDもたくさんありまry(^ω^)

鬼畜眼鏡シリーズは
18禁過ぎます←
なんせジャンルは アダルトなのでw
平川さん遊佐さ ん達なのですが
名前を変えて出演してらっしゃるぐらいです

ちなみに平川さんの受けは…
鼻血出ますよ?(*´Д`)=3ハァ・・・
可愛すぎます可愛すぎます可愛すぎます

べ様の攻めは神w
黒田さんべ様小西さんらの
低音イケボの攻めは殺人もの。





絵師様

さとい カズキヨネ 花邑まい
榊空也 倉花千夏 薄葉カゲロー
桐矢隆 さらちよみ 水野十子 etc.




こんな感じです...(((;´ω`)ススス
見ろこの腐女子っぷりを!


ちょっとでもあてはまる国民達…
よろしくお願いします_| ̄|(、ン、)


無理な人は早くお家にお帰んなさい。


不定期気まぐれ更新者でふー
ここまで病んでくれて…ぶっ


ちげーよっ

読んでくれてありがとう人´∀`).☆ .。.:*


※コメント別にいらないです








青峰美幸。







一年以上ぶりの更新

July 14 [Mon], 2014, 20:44





久しぶりの更新だなぁ
一年間以上も更新してなかったかな?




この長い間に就職が決まり
ルームシェアが始まり…




なんと脱毛エステティシャンに
なりました〜。・*・:≡( ε:)




今年は成人式も迎えたし
大人になりました




長い髪もばっさり切りました








すっぴん失礼します!


目標は韓国人顔になることかな?


がんばろっっっ





青峰美幸です。お久しぶりです。

August 30 [Fri], 2013, 0:23



すらまっぱぎー(^o^)/
とゆうあいさつも2ヶ月ちょいぶり!


完全に放置してましたw
とゆうより忘れてました╭(˚ϖ˚)╯


ややー最近涼しくなってきて
過ごしやすいですねぇ


そしてみなさん私のお顔覚えてます?
こんな顔でしたよ?

パーマもすっかりとれて今じゃストレート


この2ヶ月色んな事があって
全部は書ききれませんね(笑)


とりあえず注文していた
うたぷりのフレグランスは届きました♡

レン様と藍ちゃん(((っ//ω/)っ



そして本日は高校時代の友達と
ロイヤルホテルにlunchしに行きました❣❣






ここ最近病んでたので
話聞いてもらえてスッキリしました(*・ω・*)


語り尽くしてばいばいして
そのまま一人でアニメイト〜♡

昨日発売されたディアラバのユーマと
20禁CDの淫魔購入しましたん(灬ºωº灬)

いやもうどっちもエロいっす。
ごちそうさまっす。(よだれ…)


あとうたぷりのジェルスト2つ買ったら
なんとまあまたしても翔ちゃんと
まー様がいらっしゃいましたwww


藍ちゃんクラスタの私は藍ちゃん狙いなのに。
まー様好きだけども私のリア友が
まー様クラスタなんですけど
いつも私がまー様出してしまい
彼女は音也とレン様の呪縛に陥っております。



一人虚しく帰りにカンバッチがちゃをしたら
まー様(笑)とセッシーとなっちゃんが!!


グッズ増えいく〜部屋がどんどんヲタ部屋に。



そして今日のネイルはラメオレンジ(*ฅ́˘ฅ̀*)

BYSのマニキュアが綺麗に塗れるなあ


でわまた更新しまーす



共に戦う Who we are

June 18 [Tue], 2013, 22:39



すらまっぱぎー(^o^)/


近況報告二日目っス!
今日は宅呑みした時のこと書くっス!


高校の時の友達の
はるちむとあゆぷーが
私の家に呑みに来てくれましたあ♡


遥香のマイカーでふじに行って
スッピン&ジャージでぷり(*''-''*)









※ただの田舎のヤンキー(笑)








スッピンです。
私これでも眉毛書いてないんです。
そう、自眉なのです。
すごくないですか?伸ばしましたよw


そして30本以上缶買って
おつまみ買って私の家へ〜


ばばーんっ


散らかす( `_ゝ´)


私とあゆぷーで鼻チーズ( ̄(エ) ̄)v



はるちむに生ハムで餌付けされる私。



ぱいおつっ♡♥







まっさすが高校からの付き合いだなっ
さすが分かってるわお互いのこと!

まあーよお喋るわ病むわ(^-ω-^)





はるちむが病み始めたみたいなので
近々呑み決行だなっ((((゜((ω)))))゜))





いつも必ずコメントをくれる
琴ちゃん( •ω•ฅ).。.:*♡
いつもありがとねっ嬉しいです///

でもね、琴ちゃんも十分可愛いよ?
なかなかblog見に行けなくてごめんね?

でも可愛い琴ちゃんのこと
ちゃんと知ってるからね( *≧Д≦)



でわさらばっ





終わりなき道 traveler We are

June 17 [Mon], 2013, 23:48




すらまっぱぎー(^o^)/


約一ヶ月ぶりの更新すまそっ_| ̄|○、;''.・
この一ヶ月めちゃめちゃ遊びました!
なのにblog書けずすみません。



なので何日かに別けて書きます!
今回は〜

ゆきゆみちゃんと
メイト行った日のことw


相変わらず安定の3人っす!
多分レン様引き取りにいった日かな?


メイト行って騒いで
続いてSEGAでぷり撮って騒いで
ガストで語り合ってさわry


ぷりとか本当ネタでしかないですw


三人で超黒バスがちゃやったので…



ゆみちゃんが青峰くん書いてくれました♡
夢の2shot実現です(((o(*゚▽゚*)o)))



ジョジョ一回やってみたくて…




やっぱり三人が一番!
うちらが一番ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



シェアハウスしたいよお
本当に毎日リア充だおー(๑•́ ₃ •̀๑)
この三人の仲の良さは神ってる✧

年がバラバラなのがバランス
いいんだろうねww

最後のぷり左から順に

ゆみちゃん→22才の代 (長女)

私→20才の代(三女)

ゆきちゃん→21才の代(次女)


一個ずつ違うんですよね⊂((・x・))⊃
同い年よりずっと楽ですよ!?


今日はここまで〜


てゆうか前回のblogのコメントに
こんな嬉し恥ずかしなコメントが。














いやいやいやいやいやいやいや!
なんてことを言うのですか!
武井咲ちゃんに全っっ然似てません!

とゆーかアプリで肌とか
綺麗にしてますからね?
実物くそのくそっすよ? (;ωゞゴシゴシ・・・

これバイトの休憩中の写メですが
本当地味ですよ?



肌だけ綺麗にしてます。
仕事中なんでカラコンもなしだし
つけまもしてないし
化粧も薄いし…


でもそう言って頂けるのは
嬉しいですね、照れますが(o´・ω・`o)

でも私本当韓国人みたいな
顔じゃないですかー?

言われますよあんたみたいな顔の
韓国人おるもんってww笑

ほんまネコ目よねぇって(`・ω・´)


私韓国に生まれてれば
もう少しモテたかしら?お?


でわでわんっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:青峰 美幸
  • 誕生日:1993年
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・好き- 2次元大好きです
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
れな
» 青峰美幸です。お久しぶりです。 (2013年08月30日)
華喜
» 青峰美幸です。お久しぶりです。 (2013年08月30日)
れな
» 青峰美幸です。お久しぶりです。 (2013年08月30日)
さわこ
» 共に戦う Who we are (2013年06月19日)
 琴ぴょん 
» 共に戦う Who we are (2013年06月19日)
華喜
» 共に戦う Who we are (2013年06月18日)
れな
» 共に戦う Who we are (2013年06月18日)
れな
» 終わりなき道 traveler We are (2013年06月18日)
 琴ぴょん 
» 終わりなき道 traveler We are (2013年06月18日)
華喜
» 終わりなき道 traveler We are (2013年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる