スヌーピー弁当

May 29 [Thu], 2008, 9:46

今日の幼稚園の給食はカレーライス。


かいちゃんは久々に給食お弁当は無しの予定でした。


なので自分弁でブログ用にスヌーピーのお弁当を作りました。


ところが。。。


かいちゃん起きてきてお弁当を見ると


「おっ!今日はスヌーピーだ。やったぁ〜」って 


あのぉ〜(oVзV)  ママのなんですけど…とも言えず。。。


まぁ、気に入ってもらったのならどぉぞ (^ω^;)




スヌーピー 鮭入りおにぎり 海苔 

タラコ入り卵焼き・豚しゃぶ三つ葉入り・コーンクリームコロッケ

スナップエンソウのピック刺し・サラミハムの薔薇






ブログ村人気ブログランキングに参加してます

最近またまた順位が下降気味(>ω<)


応援クリックお願いします






かいちゃんの以前通っていた英会話教室(あの噂の)がつぶれてしまい


今は AEON(イーオン) に通っています。


前のところでは教室の中で走って暴れてばかりで授業にならず…


無駄な月謝を払っていました(;¬д¬)


ところがイーオンではミミックミーという教材がお気に入りで


まだまだ微妙ですが前よりやる気を見せるようになり、


親としては一安心という所です。


7月には国連英検ジュニア・テストがあるので受ける予定でいますが


なんせ落ち着きの無いかいちゃん。。。(´-ω-`)


テストなんて初めてなので席から離れて 遊んじゃったら どぉしよう…とか


テスト用紙に いたずら書きとかしたら どぉしよう…とか


お〜い、そっちかよっ ってトコが心配です(。・´_`・。)・・・


まぁ、どっちみち期待はしてないので、良い経験になればってトコです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミ〜ちん
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・グルメ-食べる事大好きです!
読者になる
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/mi-chin/index1_0.rdf
P R