4/30かいちゃん15歳誕生日

May 04 [Thu], 2017, 0:08

かいちゃん、15回目の誕生日を向かえました。

毎年食事に行くのが恒例なので
今年はたまプラの鉄板焼ステーキむらへ行ってきました






美味しい乃が美のパンもゲットして
ニコニコ


親子バトルが最近多いけど
なんだかんだで
まあハッピーな家庭かな。

来年の誕生日までまた1年、
ハッピーに暮らしていけますように。

4/30 中学ラグビー春期大会三戦目

May 03 [Wed], 2017, 23:58

春期大会三戦目、超接戦の末、勝利

かいちゃんはトライできなかったけど
いつもよりも闘志を持ってプレーしてた。



絶対トライしてやる、
絶対トライさせないって
粘り強く一生懸命取り組んでる姿が
みんなかっこよすぎてヤバかった

試合終了したときは感動で自然に涙が出てきた
スポーツっていいな

秋期大会は最後の公式戦になるので
これからたくさん練習を重ねて
良い結果が出せるといいな。

春季大会1戦目 2017/4/9

April 16 [Sun], 2017, 0:48


4月9日はラグビー部の春季大会(1戦目)でした。

強豪の私学校、大柄の選手が多く強かった。

かいちゃん、何度かボールを持つがタックルされてトライまでたどり着けず、、






56対0?くらいだったと思う。

負けちゃったけど先生方には優勝候補相手に頑張ったと

言って貰えました。

春休み中の通い合宿の効果が出たのかな。

私学校相手の試合、めっちゃ厳しいけど

あと2戦、頑張ろう!


ラグビー交流戦 2戦目

February 20 [Mon], 2017, 20:27


かいちゃんの公式戦だというのに

グランドに迷い10分ほど遅刻

負けてるのか勝ってるのかも分からず
とりあえず応援



前回の試合とは雰囲気が違って
なんだかみんな元気がない

かいちゃん、足をとられながら
倒れ込んでトライしたけど
もう少し真ん中にトライしなさいと
指導を受けててなんだかショボショボだったけど
技術的にも上達していかないとだね。
試合結果は得点がわからなかったけど
勝利したみたい。

肩もまたまただいぶ痛むようだけど、、

当分、公式戦はないので修行しましょう。

中学生ラグビー交流戦

February 11 [Sat], 2017, 20:27


今日はかいちゃんのラグビーの交流戦でした。

44対12で勝利。

初の勝ち試合に感動



かいちゃんも2トライできて良かったけど

まだ手が痛むようなので心配。

しっかり治さないと

原宿&渋谷

January 22 [Sun], 2017, 23:16


かいちゃんの部活がお休みだったので
都内をぶらぶらしてきた

表参道の雑貨屋

何年か前にも行ったけど
この間、TVでキムタクとか来てたから
またまた結構混んでた。

ランチはローストビーフ大野へ

噂のローストビーフ丼

和牛をオーダー。
めっちゃウマだった
かいちゃんはお肉もご飯も大盛に


その後、渋谷のメロンパンアイスを
食べに行ってきた。
メロンパンは小さめだけど
アイスが入るとボリュームあって
半分でお腹いっぱい〜
かいちゃん行き。


その後、かいちゃんはファミマの
おにぎりを二個とサンドイッチ
完食しましたとさ。

最近かいちゃんの食欲が益々アップしてる。

いっぱい食べて大きくなーれ

ラグビー新人戦 2戦目

January 15 [Sun], 2017, 23:46

ラグビー新人戦2戦目。

ボールは1度も来なかったけど

何度もタックル頑張った。





タックルすると
体と体がぶつかる音が
パーンってすごくて、、

すごいスピードで走ってくる相手に
正面からぶつかって行った場面には
写真撮りながらも
涙が出そうになった

試合はかなりの惨敗でしたが
だいぶたくましくなったと
感動しながらも体は大丈夫かなって
心配になった。

まだまだ親子共に経験不足、、

中学ラグビー新人戦

January 09 [Mon], 2017, 14:37

今日、ラグビーの新人戦でした。

かいちゃんにとって初の公式戦

母もドキドキだったけど



下敷きになっても


タックルされても


男らしかった


感動してしまったよ〜

試合は負けてしまったけど、
みんな全力で頑張ってて
ラグビーの面白さがほんの少し
分かった気がする

何試合かこれからも公式戦が続くので
頑張れ〜


2017年始まり

January 05 [Thu], 2017, 15:26

明けましておめでとうございます。

かいちゃん、
飛躍の1年になるようにと
お正月の白浜で翔んでみました


今年もよろしくお願いしまーす!


2016年大晦日

December 31 [Sat], 2016, 20:42


2016年、大晦日。
三島スカイウォークより


今年もあとわずか。
振り返ってみると
入院とか休職とか退団とか
色々あった1年だったな〜
でもなんでもプラスの道に
繋がると信じて
前向きに生きて行こう。


くーちゃんもね。
ずっと一緒に居てね



優しくしてくれた方
仲良くしてくれた方
心配してくれた方
気にかけてくれた方

お世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミ〜ちん
  • 誕生日:11月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・グルメ-食べる事大好きです!
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mi-chin/index1_0.rdf
P R