やほー\^^/

March 11 [Fri], 2011, 10:26

やあやあやあ!←
パソコン開いたついでの更新ですよ、スノウソング聞きたくなって聞いてた!
けど今BGMは二人掛けの場所です

はい、どうでもいいね\^^/

りこさん

コメントありがとうございました
ヤンヤンになってもやぶひかの番組続くみたいなんで*
ほんとよかったですよね\^^/
ジャニさんがBESTよりやぶひか推してくれてるって知って久しぶりに
やっぱジャニーさんいい人って思いました←

それから3月までの当落出ましたね〜

予想以上の高倍率!
てか、夏が発表されてみんな夏のために春自重してるから倍率下がるのかと
思ってたからまじびっくり〜てかあっせ〜

前半は今回は大阪行かないし、長野2部だけ取れました\^^/

1部探すけど〜どうなんだろうね?
交通の便がめっちゃ悪いからみんな1部だけなのかな?って1部倍率上がった
んだと勝手な予想←
でもどうせ1公演しか入れないならあたしも1部だけ入って帰りたい!

無駄な宿泊費〜そしてそのまま東京帰ってきてまた授業

あれ、冬、大阪からの再試でやったけど結構きつかったわww
やっぱもう若くないよね←

そういえば、さっき新聞見て、金八再放送の存在を知りました!
いつからやってたの?
まあ、第7シリーズしか完全に興味ないんだけど←←

若干第6くらいから見てる程度〜

でも今日は珍しくなんもなく家にいるので再放送見ます!
第7シリーズがすきだから、=金八がすきです←

ほんとしゅうが愛しい\^^/

あたし全然TV見ないからCMも見てないんだけど金八SPのCMしゅういるってね!
だからめちゃくちゃみたいです!
今日の金八再放送録画しようっかな〜
絶対CM入るもんね\^^/

実際再放送は第1シリーズとかでしょ?
杉田かおるとか書いてあったし・・もはやわたしたち生まれてない?←

そう、で、金八SPをフルで録画するためにHDDの容量空けとかなきゃって
最近はHDDを整理してるわけです

それでスク革を焼いて消そうと思ってここに来てブログ更新してます
早くやれってねww

2007年の番組全部パソコンで録画してそのままだからそっちも早くDVDに
しておきたいね
パソコンとかいつ壊れるかわからないしねww



そうゆうわけでじゃあやることやりますね!←
来週追試で勉強もやらなきゃいけないのにねw

前期は夏休み、光くんに会うためにまた勉強全力で頑張ります!

お久しぶりです←

March 06 [Sun], 2011, 11:36

久しぶりです\^^/
完全にもうブログの存在すら忘れてしまってますが・・
毎日若干の人が来てくれてて嬉しいです!

というわけで、携帯から見てくれてる人こちらへどうぞ\^^/

どーんっ!

↑こっちはちゃんとやっております!
Cherry Pieから来ましたっていう人とかもいてほんと嬉しいです*
ぜひコメントしてってくださいね〜
ちゃんとお返事します!春こん会えたりとかしたら嬉しいな〜

今月から少年の司会が一応Hey!Say!JUMPになってるわけですが・・
4月放送は初回だし10人かな?って期待してるけど光くん来ないの?←

全く知りませんが、来ると信じて少年初めてやぶひか参戦します\^^/

10人で来てくれますように・・

そしてそして

昨日のYYでなんかヤンヤンJUMPとかわけわかんない新番組が紹介されましたが・・
YYが3月で終わることは知ってたけどHey!Say!JUMPの番組っていうのと
ジャニーズJr.っていうのにびっくりしておりました、はい←

でも来週はまだYYだし、大ちゃんがなんでいるのかわかんないけど・・
SP企画みたいだね!新番組はやぶひかとJr.でやってくみたいです

よかった〜光くんの隣に薮くんでしょ\^^/

テレ東もジャニさんもやぶひか推しらしくて、ほんと感謝感謝!
やぶひかやっぱり愛されてるね!

来週薮くんいないのは萎えるけど、でも戻ってくるなら我慢です!

じゃあまた忘れた頃に来るかもねww

春休み\^^/

February 01 [Tue], 2011, 22:31

試験終了〜っ
明日から2ヶ月ちょっとの長い長い春休みです!嬉しすぎる!
いろんな意味で試験は終わってますが、この開放感はんぱないですね!

春休みはやぶひか担と遊ぶ予定いっぱいあります!
充実した春休みを過ごしたいです><
まず明後日はやぶひかで新宿〜12月ぶり〜楽しみすぎてやばいっ!

遊ぶ予定いっぱいなんだけど、夏のためにお金貯めなきゃ・・とも思ってます!
バイト探します!春って短期バイトいっぱいあるイメージなんだけど〜
今やってる長期はやっぱ今は辞めれないから続けながら出来る短期バイト
やりたい!もちろんやぶひかで探します←

なんでも一緒だな、薮担\^^/さすがやぶひか\^^/←

なんかいいバイトなんですか?←
ほんとは後期、掛け持ちしようと思ってたんだけど学校が忙しすぎて全然
そんな時間もなく・・2年の前期は暇になるかな〜?
とか考えてるんだけど時間割が発表されるまでなんともいえない・・

ただみんなは実習だけどあたしは実習ないからみんなよりは空くかなあ?
とか思ってるんだけど・・
これもなめてる考えなのでしょうか?←

派遣ってどうなんだろうね?
自分がやりたいときに出来るからいいよって言うけどそれなら学校忙しくても
今やってるバイトと掛け持ちできるかなあ?
登録はしといても大丈夫かなあ?とか思ったりする!

夏今年はいくら使うんでしょうか?

後期の試験は授業聞いてなくて出来なすぎてほんと病んだので←
前期は夏SUMMARYあるし、きっとまた追試だったら入れなくなるから><
試験前勉強に追われるの嫌なので今度はまた授業はちゃんと聞こうと思います!←

去年の前期と一緒、全てはSUMMARYのため!

去年それで頑張って頑張って結構成績よかったってゆうw

光くんのパワーってほんとにすごい\^^/

舞い降りてきたまいえんじぇる

January 29 [Sat], 2011, 21:38

山場が終わりましたよ\^^/

そして試験終わった気になってるけどまだ2日目っていうね←
残り2日で4教科残ってるのに明日は昼バイトってゆ〜

バイトやってる場合じゃないとも思うけど、土日どっちか1日は入らなきゃ
いけないし、どうせ家に居ても1日勉強なんて出来ないからね、←

今日はYY2ヶ月ぶりくらいにりあるたいむで見たよ\^^/

りあるたいむどころか
まずYY見たのが2ヶ月ぶりくらいってゆ←←

録画してる番組なんも見れてないからね、
12月から忙しい毎日送ってます
とりあえず、ありがとうのPVらへんからちゃんと見てないから早くみたい!
いいともとかいつの話ってくらい前になってるけどまだ見てないww

試験も2日で終わり!
3日からは長い長い春休みです〜
今から身内と遊ぶ予定いっぱいだし、バイトも頑張る〜!
充実した春休みにしたいですね\^^/

そおそお、YYのおはなしねw

光くん・・なんであんなにイケメンなんだ!

てか、TV見なさすぎだし
1月光くんに会いすぎて画面の中の光くん久々です←

やっぱり・・TVでも誰よりもイケメンすぎて泣きたくなるww
ほんと最近光くんかっこよすぎて泣きそうです←
今、髪色暗くなってるみたいだし、ちゃんと見たい\^^/

光くんは絶対黒髪派です!

彼にもそう伝えてるのに全然聞いてくれません←
髪色ネタに彼はガンスルーです、
嫌なんだね、茶髪がいいんだね、

黒髪派なんだけど・・でも結局はどんな髪型でも光くんかっこいい〜

今日のスクールデイズの学ラン腕まくりにはまたきゅんww
やっぱり光くん学ランがいいよね!
しゅうを思い出します!
春休みは金八7りぴろーっと*

いつもそんなこと言って見終わったことがないですけど←

明日はバイト行く前にスク革見れるかなあ、

お久しぶりです!

January 26 [Wed], 2011, 15:58

大分お久しぶりです\^^/
約2ヶ月ぶりの登場だよ、完全に消えてましたよね!
りあるとか携帯の方のぶろぐはかなり更新してたんですけどパソコン全く
使わなかったので完全に放置してました←
もう辞めちゃったような感じしまくりですが、なんとなく更新してみてます!

全く更新してなかったのに、毎日たくさんの人が遊びに来てくれてて嬉しい!
今は試験期間なんですが春休みまで1週間を切りました\^^/
試験辛すぎるけど春休み楽しみすぎるから頑張ります!

更新してなかったこの2ヶ月くらいいろいろありましたね〜

まず12月2日は光くんの20歳の誕生日〜!
3年連続このブログで光くんのお誕生日をお祝いしてきたけど20歳は
ここではお祝いしませんでしたね!
Crooz!の方ではちゃんと書いてましたよ〜
それから当日は身内と盛大にお祝いしました!
20歳になってもそのままの光くんでい続けて欲しいですね><

それからベストアーティストにも行きましたね!
そして1度も触れないままツアーがありました←←
無事16公演全ステしてきました!
名古屋では光くんに直接お誕生日おめでとうって伝えることができました
名古屋まで行った意味がありましたね!
横浜も大阪もそれぜれたくさんの幸せをありがとうっ!
今回も光くんに幸せもらえたり、何よりたくさんのおたくとわちゃわちゃ
すごい楽しかったです!
みんなに会える会場がだいすきです!
夏にはSUMMARYが決まったし、今年の夏もまた光くんと過ごせると思うと
今からはぴねす〜
まだ春は発表されてないけど、やってほしいですね\^^/

それから今週の土曜日はYY
光くん髪切ってた!髪色暗くしたみたいですね〜!
金八のためですかね!こげ茶じゃなくて黒髪希望!段階を踏んでいこう!
金八ぜひぜひぜひ出ていただきたい!
丸山しゅうにまた会いたい!
しゅうかっこよくなりすぎだろ〜!おたくじゃない人の反応が見たい!
しゅうこんなにかっこよくなったんだぞ〜!

そんな感じです、
近々またYYあるっぽいんで入りたいっ!
春休みはバイト以外遊ぶ予定しかないんで、また更新しに来ます!予定
それじゃあ、あとちょっと試験頑張ります!
携帯の方では頻繁にぶろぐ更新してるんで、遊びに来てね*
美穂のプロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やおみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年6月28日
  • 現住所:東京都
読者になる
誰担でも気軽に感想、コメント
残していってください\^^/
愛読者さんいつもありがとう★

これからもずっとYa-Ya-yahを
愛しています

ひかるくんのことが嫌いな方
Ya-Ya-yahが嫌いな方
お帰りください

宏太翔央太陽

Ya-Ya-yahわ4人で1つ
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中\(^^)/
INしてください!お願いします!

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
デコメ日記
最新コメント
山田るみめろ
» やほー\^^/ (2011年03月13日)
りこ
» お久しぶりです← (2011年03月06日)
あや
» 舞い降りてきたまいえんじぇる (2011年01月31日)
結衣
» シェイシェイシェイ四千年 (2010年12月02日)
彩希
» たったひとつの夢のため (2010年11月15日)
彩希
» たったひとつの夢のため (2010年11月15日)
りえ
» YY番協当たった\^^/ (2010年11月12日)
りえ
» YY番協当たった\^^/ (2010年11月12日)
山田るみ
» 愛してるの言葉は (2010年11月07日)
山田るみ
» たったひとつの夢のため (2010年11月05日)