自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
歌はまたね頑張るから / 2008年05月30日(金)
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
みゆたすです
Q2 何歳ですか?
17さいです
Q3 性別は?
おにゃのこです
Q4 現在地は?
さいたまけんです
Q5 出身地は?
さいたまけんです
Q6 好きなアーティストとかいますか?
WaTさんです
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ほんとは授業中だからこんなことしちゃいけないwぇ
Q8 得意教科は?
家庭科でつ
Q9 苦手教科は?
文系的なやつら
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てしまいます。基本的に睡眠しかしない
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
まだバスケ部\(^o^)/あと一週間で引退/(^o^)\
Q12 好きな作家とかいます?
空知せんせ(*´д`*)ネ申CLAMPさんたちもネ申
Q13 今、着てるのは?
制服なのだ☆←
Q14 背後にだれかいますか?
ヒキタサリ(・∀・)日来た去離w
Q15 最後に食べたもの。
エビぷりマヨネーズおにぎり
Q16 最後に聴いた音楽。
ACIDMANな気がする
Q17 最後に会った人。
いっぱいいるよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
Q18 テレビ、つけてます?
つけっぱなしかもー(^^;)やべー(-.-;)
Q19 名古屋ってどう思いますか?
濃い
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
叩くの楽しい爆
Q21 カラオケって好きですか?
すきですw逝きたいw
Q22 映画とか好きですか?
逝く機会がないのよ
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手だから嫌
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないにゃーw
Q25 浮気は許せる?
にょろーん
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
がちょーん
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ウーッウーッウマウマッ(゚∀゚)
Q28 ペットが喋りました。どうする?
はにゃ〜ん
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ぐおー=3
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
…泳ぐ?
Q31 黄色といったら?
ランスロット
Q32 綺麗といったら?
ルルーシュ
Q33 薄いといったら?
山崎退(←影が)爆
Q34 怖いといったら?
鬼隠し
Q35 自分を動物にたとえると。
ハリネズミ
Q36 自分を季節にたとえると。
冬以外許されないでしょ(´`)
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット
Q38 自分を曲にたとえると。
あにそん☆
Q39 愛とは?
瞬間の幸せ
Q40 幸せとは?
儚い夢
Q41 自分の本名、気に入ってる?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
|△゚).。oO(…)
Q43 嫌いな人にはどう接する?
かかわらないノシ
Q44 人見知りする?
かなり(´・ω・`)
Q45 文系?理系?
理系女子
Q46 アウトドア?インドア?
いん
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
書ききれないんでパス
Q49 ニコ動とかやります?
日課だよね
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
この間一年たちました
Q51 音楽とか好きですか?
すーき
Q52 美術とか好きですか?
すっきー
Q53 体育とか好きですか?
うんうん(^^)
Q54 動物は好きですか?
んー…ももちゃんすき
Q55 小さな子供は好きですか?
|△゚).。oO(…)
Q56 料理とかよくします?
最近しない。学食生活だから
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトンのピンク
Q58 かばん、どんなの使ってます?
武南ばっぐ
Q59 カーテン、何色ですか?
真っ黒(*´ω`*)
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚し
Q61 最近あったうれしかったこと。
徹くんの初主演
Q62 最近あった悲しかったこと。
…昨日かな
Q63 最近あった驚いたこと。
ないかな?かな?
Q64 最近あった印象に残ってること。
ライブかにゃ〜♪
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
本日で閉鎖です\(^o^)/さんくす30000HIT☆
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
のー(´・ω・`)
Q67 得意なこと。
芝居といいたい(´・ω・`)
Q68 苦手なこと。
基本全部
Q69 身長。
158くらい
Q70 体重。
4●きろ/(^o^)\ナンテコッタ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるいるいるいる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるいるいるいる
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
イタリアのレタス?(´・ω・`)
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤が好き
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
学生しか当てはまらんよ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬派
Q77 何かに熱中している。
してるよ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
そりゃない(´ω`)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
姉ちゃんわやってた
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
そんな人生きてるの?
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
あるよ(-ω-)楽器やってれば一度わ思うよねぇ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
小学生んときとか…
Q83 世界制服を企んだことがある。
小学生んときは…
Q84 妄想癖がある。
小学s…(ry
Q85 浮気性だと思う。
あたい?ないない
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
そりゃあできるなら
Q88 人生、はやく終わらしたい。
死にたい
Q89 なにか病気になったことがある?
病気になったことない人わいない
Q90 大怪我したことある?
ないよ
Q91 UFOって実在すると思う?
んにゃ?
Q92 天国って実在すると思う?
眠い(_ _).oO
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
いるもん
Q94 ゲームとか好きですか?
シミュレーション好き
Q95 今の職業は?
まくどクルー
Q96 転職したいと思いません?
思う(´・ω・`)
Q97 幸せですか?
幸せになりたいです
Q98 そろそろお別れですね。
悲しすですね(´・ω・`)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ひつまぶしになたよwあっ!ひまつぶしだた(・∀・)爆
Q100 最後に一言。
にょろーん
 
 続きを読む…  
Posted at 12:29 / 【バトン】 / この記事のURL
コメント(12)
好きだよと今日も言えないまま / 2008年05月30日(金)
今日の面接わチーンて感じだた(-ω-)

すませそorz

夏また頑張りますm9(゚Д゚)

帰りわ赤羽で偶然松居と直さんに会ったヽ(^^)

ふぁみふぁみ♪

松居とわ舟渡でばばいノシ

直さんわ武蔵まで一緒w

恋バナw恋バナw

かるく盛り上がった(≧∀≦)

明日からアイコンタクトだかんねw

バスケ頑張れ(゚゚*)

明日わFamilyの応援に行くよ=3

成長したという直さんとかおるんを見なくてわvv

でも病み病みたっくんわ見られるとできなくなっちゃうんだって!

緊張?(´・ω・`)

まぁなんにせよみんながばしょーmg
 
   
Posted at 02:52 / 【日常】 / この記事のURL
コメント(0)
熊の子見ていたかくれんぼ / 2008年05月28日(水)
日常バトン
Q1 (∀){好きな異性のタイプを答えましょう★)
ドS王子
Q2 (∀){顏重視?性格重視?)
顔重視w
Q3 (∀){茶髪?黒髪?)
んー(^^)黒髪キテマスwでもちゃっぱもすき
Q4 (∀){不良?真面目?)
真面目
Q5 (∀){メガネ…すき?)
眼鏡をとる瞬間がすき(*´д`*)キューン あっ!!!菊池眼鏡ッ(爆
Q6 (∀){あたしはメガネ好きだよ★)
とくに眼鏡とか関係ない。眼鏡を取り入れた仕草だよね(-ω-)/
Q7 (∀){ツンデレ?にゃんにゃん?)
ツンデレラ\(^o^)/
Q8 (∀){好きな人、彼氏はいる?)
アッシュフォード学園生徒会副会長様(^3^)ノ
Q9 (∀){名前叫ぼう!!)
ルルーシュ(≧|Д|≦)
Q10 ( 3 ){お疲れ様★)
すまそorz
 
 続きを読む…  
Posted at 01:57 / 【バトン】 / この記事のURL
コメント(0)
キリ番 / 2008年05月27日(火)
あと116人で30000HIT☆

こんなに見てもらってまりがとうございます(´;ω;`)

ギガントウレシス(´;ω;`)

一年でたくさんの方々に見てもらえて感無量です

わずか一年でしたがみなさまありがとうございました<(_ _)>

もうすぐ移転ですが、それまでどーかよろしくです(´・ω・`)
 
   
Posted at 18:08 / 【日常】 / この記事のURL
コメント(0)
小森 / 2008年05月27日(火)
あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
ご飯派〜ヽ(^^)和食すき
Q2 そば派?うどん派?
ひやたぬwちいたぬw
Q3 プリン派?ゼリー派?
プリンの黄色いのだけすき
Q4 魚派?肉派?
にく
Q5 コンビニ派?スーパー派?
こんびによく行くよ
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ケチャップかなー?
Q7 胡椒派?七味派?
辛いの嫌い(-_-)
Q8 バッグ派?リュック派?
リュック持ってない
Q9 電話派?メール派?
めーるめんどくさい
Q10 甘党?辛党?
甘党w銀ちゃんも甘党\(^o^)/
Q11 昼型?夜型?
めっちゃ夜型orz
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブのふりしたネガティブ
Q13 譲る方?譲られる方?
譲る
Q14 待つ方?待たれる方?
・・・?(‥;)
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
短期集中型(´・ω・`)
 
   
Posted at 02:22 / 【バトン】 / この記事のURL
コメント(0)
久々更新すまそ<(_ _)> / 2008年05月25日(日)
とにかく萌える方を選ぶ簡単なバトンです。



[主人公編]


性格は
無関心VSやんちゃ
→無関心

もちろん
スポーツ万能VS頭脳明晰
→頭脳明晰

アクセサリーは
メガネVSピアス
→ピアスすきーっ
 眼鏡わごくたまーにかけるか、外す瞬間が萌えb

学生ならば
ブレザーVS学ラン
→ぶれざあ☆

社会人ならば
スーツVS作業着
→作業着・・・いいかもっ

[お相手編]


性格は
わんこVSクール
→クールなあなた、たまにわんこで(ω)

主人公への愛は
ツンデレVSヤンデレ
→ツンデレラ(/∀\)やばばばばばばばーいw

もちろん地位は
生徒会長VS副会長
→副会長◎
 会長わミレイさんだもん

実は
ヘタレVS腹グロ
→腹黒くなくっちゃ♪
 これわみゆの中でもかなりの萌えポイント


[シチュエーション編]

告白場所は
デート先VS公園
→どこでもいいっす

ひっそり手を繋いだ場所は
満員電車の中VS静かな夜道
→夜道がいーな♪

キスした場所は
自室VS誰もいない教室
→教室とかw
 スリルwwwww

恋した貴方は
禁断の関係VS運命の人
→あなたです(´ω`)エヘ


[ジャンル編]

ほのぼのVSラブコメ
→ほのぼのも好き

甘々VSパロディギャグ
→撲殺天使ドクロちゃんがマイブームだよよ

悲恋VS純粋
悲恋嫌い(-ω-)




おっくせんまん♪おっくせんまん♪

回さないからコピペプリーズ\(^o^)/
 
   
Posted at 23:44 / 【日常】 / この記事のURL
コメント(0)
幸せわ難しい / 2008年05月25日(日)
いやー
昨日でちょっと実感
やっぱみゆダメかもしれんorz
みんなごめん…
なんとなくこーなるかなー?って思ってたけど…
やっぱり申し訳なさすぎる
今どーしていいかわかんない
とりあえず気まずいんだ
みゆがね(;´`)
今好きと言えないかな
 
   
Posted at 23:07 / 【日常】 / この記事のURL
コメント(0)
ケロケロケロケロケロ / 2008年05月21日(水)
    ___
   /_☆_\
  ∩/(●)゜(●)\
 へ|  ̄   ̄ |ヽ
(_ノO  __  | |
 (\\/丶ノ\/_ノ
   ̄\`ー―-< (ミ)
   ||_∧_||y/
   ||> <||_ノ
   / 丶二ノ|
   / /~ ̄\ヽ
  (/   (ノ

赤点覚悟なのであります☆
 
   
Posted at 21:19 / 【2次元】 / この記事のURL
コメント(0)
ヒトガイパイイル / 2008年05月21日(水)
PARCOの図書館の下の階にあるカフェね、結構穴場だと思ってたのに(´;ω;`)

もう自分の現在地を人に教えるのはやめよう(うA´)

今日わどこで勉強すればいいんだー√|○
 
   
Posted at 15:57 / 【日常】 / この記事のURL
コメント(0)
モザイクかけら / 2008年05月19日(月)
片思いバトン
Q1 「 片思いばとん 」 いきま〜す!
おk
Q2 好きな人はどんな人?
んー…。妹思いで妹のためならなんでもできちゃうシスコンの元王子(≧∀≦)
Q3 もしかして同じクラス?
ちゃうんよー(´・ω・`)学校も違うしorzでも学年一緒
Q4 どうしてスキになった?
一目惚れですかね
Q5 その人のどんな所がスキ?
ツンデレ(∩∀`*)ウハ
Q6 言われて嬉しかった事は?
間違っていたのは俺じゃない、世界の方だw
Q7 付き合ったら何されたい?
えー(゚Д゚;ノ)ノ 付き合うだなんてww考えらんないwww
Q8 いっやーん何ソレ★
雲の上の存在ってことっすよ(´・ω・`)黒の騎士団にいれればそれで充分っす
Q9 妄想とかしちやう?
しちゃうしちゃう\(^o^)/(←このバトンが妄想☆痛))
Q10 え?どんな妄想(凵M?詳しく!!
これだって(・ω・`)
Q11 ルックスはどんな?
超美形で脚スラッと長くて人を見下したときが一番魅力的かな(ω)ノシ
Q12 髪ツンツンって良くない?
いやぁ上向いてたら萎える
Q13 どんなルックスがタイプ?
リアルわ180cm以内細身のデニムが余るくらい細くて可愛らしくて白くてふわふわパーマ頭(*´∀`*)はにゃ〜ん
Q14 その人の性格は?
ツンデレ☆シスコン☆
Q15 あ! あなたの年齢は?
17さい
Q16 今まで付き合った数は?
4人?
Q17 スキな人に告られたら?
感動ですな(´;ω;`)
Q18 やばいよね、わかるよw
あまり体験したことはありませんがorz
Q19 スキな人への気持ちはどんくらい?
みゆ1個分くらい⊂二二( ^ω^)二⊃
Q20 じやあ、最後に☆ 気持ちをどーぞっ
ナナリーの次に愛してください\(^o^)/あっやっぱユフィの次でw
 
 続きを読む…  
Posted at 11:59 / 【バトン】 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!