今日わぶっちゃけます★(p'∀^q*) 

February 01 [Thu], 2007, 18:59


もお、早いもので2月ですね〜★

みほがぱどをはじめたのは2年前の
3月29日なんですよ〜!★

よくおぼえていることだっ(p'∀^q*) 笑


あと少しで高校生っ。

正直、今になって高校が微妙になりました
きっと楽しいと思うんだけど
も何か嫌なんですね・・・・・

でも、決まったものはしょうがないっ
一生懸命勉強してはいった高校ですからね

精一杯3年間勉強しようとおもってます!

将来はぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・

4年制大学(教育学部)に進学して

教員免許をとり・・・・・

中学校の数学の教師になるのが

私の今一番のなんですっ★


こんな奴に中学の数学の教師なんか
勤まるかわかりませんが・・・・

とにかく数学が得意な私は
将来、数学をいかせる仕事に就きたいんです!! 笑



ということで・・・・
これから先、頑張って勉強しようと思ってます!



また暇な日に書きます!

はつだあ!★ 

January 28 [Sun], 2007, 10:51

前の日記わけして・・・・

新しくしましたあ!★
これからあ、
毎日とわいかないかもしれないけど
がんばってかきまあす|^・ω・)/

よろしくねえ(p'∀^q*)


暇な時にきれいにりにゅしますので!
こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こめんと
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる