結婚式参列 

2006年06月11日(日) 17時54分
ブログ復活。
mixiと同じ内容になると思います

大学時代の仲良しが昨日結婚しました
人の結婚式がこれほど泣けるとは。


朝から美容院へ行き、お水のお姉ちゃんみたいな髪型なりました。


犬が怖い 

2006年04月18日(火) 20時31分
実は、私、犬が怖いんです
友達の犬とか慣れたやつは大丈夫なんですけども。



ネイリストのタマゴの友達が、ドッグカフェの一角を借りてサロンを始めたので、この前行って来たんですよ。

デンジャラスホスピタル 

2006年04月08日(土) 21時48分
英語でかけませんでした(笑)。


うちの病院、一応西区にあってビジネス街にあると思われがちですが、超下町です

患者層は、THE☆大阪

受診 

2006年03月23日(木) 22時10分
最近、mixiでがんばって更新してますので、こちらには、mixyで書かなっかたことを書きます

ついに、勤務先の内科を受診しました
眼科は前に受診しました。


小樽 

2006年03月17日(金) 22時54分

お取り寄せした、ドゥーブルフロマージュでぇす


北海道は小樽
ルタオをいう店のチーズケーキです



mixi 

2006年03月16日(木) 21時49分
ついに、参加してしまいましたよーー。

噂は聞いてたけど、すごいね。

知ってる人いっぱいいたよ

でも、最近めっきり、引っ込み思案の私。

長年連絡とってない人に書き込みができないのよ
mixiの意味がないって

それは、言いっこなしよ。

誰か一緒に参加してちょうだいっ

マジで

とりあえず出身大学の国文のコミュニティに参加しました。

疑惑 

2006年03月12日(日) 15時43分
どーやら、携帯で記事の内容全部見れるようになったみたいですねって自分で確認してないけども・・・。

本日、日曜日。
外は雨。
もちろん、ひきこもり・・・。
誰か誘って下さい



そうそう、この前、職場で帳簿つけてました。
この前歓送迎会IN北新地での領収書回ってきました。
請求金額26万円
二次会のラウンジのはまだ来てません
ってゆうか、福利厚生費で落としていいものかどうか。。。
ま、いっかーーーー

だって女の子だもん 

2006年03月07日(火) 22時19分
目覚めました

そう、女の子グッズです

調子にのって、パワーストーンでブリブリのブレスレットを作ってもらいましたよん

ひなまつり 

2006年03月05日(日) 14時11分

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜〜

ひなまつりケーキですわ
うちでは、ひなまつりには、ちらし寿司・潮汁・ひなケーキの3点セットです。


そんなひなまつり。
金曜日。
決戦は金曜日。

死亡寸前 

2006年02月25日(土) 17時10分
彼氏からの連絡が途絶えて一週間です

メールも電話も応答なし・・・。

私に相当キレていらっしゃるのか、身に危機がおこっているのか・・・。
おそらく前者でしょう・・・。

■プロフィール■
■みーちゃん■
■双子座のA型■
■大阪生まれの大阪育ち■
■社会人1年生■
■御当地キティを収集中■
■京都大好き・旅行も大好き■
■文学部卒業の源氏物語オタク■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chang529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる