s 

May 10 [Sat], 2008, 23:16

☆ブログ移動します☆ 

January 26 [Sat], 2008, 22:56
ブログの移動をします

ブックマークよろしくね
見に来て下さい

bonnie−and−clyde.040511

みづの新しいブログです

宜しくお願いしまーぁす

☆blondyのシルキーサテンワンピ☆ 

January 26 [Sat], 2008, 22:10
続けて更新でーす

最近前のblondyが欲しくてたまんない



ホワイトも可愛いけど
みづはブラック欲しいなぁ

殆ど売り切れで残ってるのは通販でもワインしかないのねぇ



挙式の後に、親族だけのお食事会に着ていくワンピースや
パンプス買わないといけないんだけど
色んなもの見て探さなきゃなぁ

少し高めでもいいって言ってくれてるから
ゆっくり探そう

このシルキーワンピはデートに着たいなぁ

☆結婚式場きまりました☆ 

January 26 [Sat], 2008, 21:54
忙しかったからなかなか更新できなかったよぉ

やっと結婚式場がきまりました

青山にある セントグレース大聖堂



本当の大聖堂で凄く大きな挙式ができそう



ニューヨークで入ってきたチョー大きい協会を小さくした感じだけど
色々見てまわったらここが一番大きかった



夜しても綺麗だけど
みづ達は12時からあげるから凄くお天気だよ

7月7日の七夕に入籍して7月12日に挙式あげます

披露宴もしようとかんガ得たんだけど
親族は食事会して2次会でバーを貸しきってパーティーすることに
凄く楽しみだな

エクステをつけて・・・こんな髪型にする予定



頑張ってダイエットしなきゃぁ

☆スワロウスキーのストラップ☆式場 

January 11 [Fri], 2008, 20:44
こんばんはぁ

最近は、結婚式場の選びで忙しいです

今週の水曜に行ってきたとこは、
かなり良さげ

表参道の式場なんだけど、
演出がよかったです

まだまだ沢山見に行かないといけないから大変
招待状も手作りでしたいから
しばらくパソコンと向き合う事になりそう



日曜も見にいくんだけどね、
来週の水曜はウェリングドレスも試着できるから楽しみ

お話は変わって、
去年から集めてるスワロースキーのストラップ
毎月給料日にゲットだからもう四個目
気分によって変えたりしてるけど可愛い




見えるかな?
携帯も真ん中は決定キーなんだけど
斜めとか横とかに動く決定キーで、そこに大きなまるーいラインストーンつけてるの
これもお気に入り

今回は、ブラックのバックのスワロースキーを買ったよ
かなーり可愛いから携帯触る時嬉しくなっちゃう

では、式場探しなど頑張りマース

☆お誕生日☆ 

January 08 [Tue], 2008, 21:04
こんばんはぁ

前に更新しようと思って下書きしてたもの更新しちゃいます

1月1日はゅぅたんの24歳のぉ誕生日だったので4日の日に
プレゼント一緒に買いに行ったよ

夜は手料理とケーキでお祝いしました



ゅぅたんぉ誕生日おめでとう
毎年らんとみづと一緒にぉ祝いしようね

元旦1日には夕方浅草の浅草寺へ初詣

ゅぅたんは大吉でみづはきちィ〜
でも、今年は一番幸せな年になると信じてます



来月は実家の福岡へゅぅたんのママとパパで行きます
初めてのぉ互いの親が顔合わせするので緊張しちゃうなぁ

早くお友達にも逢いたいし、家族にも逢いたいな

☆モロコ・バーでお買い物☆ 

January 04 [Fri], 2008, 20:07
みなさん、こんばんはぁ

今日は、セールに行ってきましたよ
blondyは変なものしか残ってなくて、
逆に普通の時に買った方がいいと思った

cherは、70人くらい並んでました
可愛いワンピがあったけど
長く着れそうにないから諦めて

渋谷や新宿・池袋へ行ってまわり、

原宿渋谷原宿新宿池袋新宿と
かなり行き来したけど
やっとめぐり合えました



モロコバーのベロア素材のチョーミニワンピ

まず、店員さんが着てて凄く可愛かったのと
試着してみて可愛かったから気にいったんだけど
この刺繍が最高です







凄く綺麗な柄で清楚ですよ
これに、スエードのオフホワイトのブーツを合わせる予定です
結婚式場のフェア行く時に着ていこっと

☆あけましておめでとうございます☆ 

January 02 [Wed], 2008, 17:41
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

早速ですが・・・
元旦に風邪引いて大変でした
31日はずっと寝てて、9度3ブもあったんだよぉ

ゅウたんおお誕生日ケーキあげれなくてごめんね
明日、お誕生日プレゼントゅウたんと買いに行っちゃいます

明後日までお仕事お休みなんだけど
明後日はブロンディの初売り行っちゃいます

★NY 日記F 20,12,2007★ 

December 30 [Sun], 2007, 15:35
こんにちはぁ

NY日記最後になります
アメリカ20日の今日は、朝早起きして
そのまま5番街へ

ウロウロして、ソーホーへ行ってきました

ソーホーとチャイナータウンの間にある
リトルイタリーへ
ゅぅたん喜んでました



ロブスター入りのスパゲッティ
チョーおいしくて感動しちゃった
またここのイタリア人がかっこよかったよ

今回はいろいろと良い思い出ができました

本当に本当に、みづみたいな我侭な子を大事にしてくれる
ゅぅたんにいつも感謝してます

いつも隣で笑っててくれてありがとう

☆NY 日記E19,12,2007☆ 

December 29 [Sat], 2007, 21:25
NY日記Eです

アメリカ19日、今日は残り滞在2日って事もあって
ブルックリンブリッチへ
ここの橋って、やっぱり凄く眺めも良くて綺麗



マラソンとかしてる人が居たりで、のほほんとした雰囲気

去年は、この橋の上でゅぅたんに手編みマフラーをあげたんだけど、
この日もそのマフラーをしててくれて
ひそかに嬉しかったの

この橋で2回目のプロポーズもされて
恥ずかしかった

ブルックリンブリッジって、昼も夜もホーントにロマンチック
でも、下見ると、木で歩道の道が出来てるから、真下がすかすか見えるのね
車が真下を通ってるから、チョー怖くてちょっと泣きそうになったよぉ

それからタイムズスクエア(ホテル近所)へ戻ってウ゛イクトリア・シークレットへ
今回こっちにきて、何回もここのお店は行ったのに今日はじめて発見したもの



チョー可愛いクリスマス限定のホワイトシルク下着発見して、残り2枚だったのを見たら
サイズばっちりなのでゲット
セクシーでぽんぽんがちょっと高級な素材で可愛いの

かなり可愛くて、ゅぅたんもめろめろでしたぁ 笑

20時からミュージカルへ
日本では、キューティーブロンドだけど
ミュージカルは LEGALLY BLONDEって言うの
凄く可愛かったけど
英語が分からずちょっとウトウトしちゃったc−





またまた帰りはレッドロブスターへ
本当に美味しくて気にいりましたでもちょっと高い??

下の写真は橋の上からです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃんのブログゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌はスィート☆エスカワ☆美人百花が大すきです♪好きなブランドはジル スチュアートにblondyにcher・モロコ・バー・だよ☆
    ・旅行-ニューヨーク大好きでぇーす♪
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆ Bonnie & Clyde ☆
ネイル・好きな洋服は・・・アプワイザーリッシェ・エフデ・ピンキーガールズ・ミッシュマッシュ・マウジー・スライ
CanCan系目指して日々がんばってるよ☆色んなご紹介するからヨロシクね
Yapme!一覧
読者になる