あたしの日常ブログ。 好きに生きたもん勝ち★精神で日々過ごして幸せ。

●●●●●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年スタート〜 / 2009年01月11日(日)
かなり過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます

ひっとつもブログ更新しなくなって、あっという間に1ヵ月過ぎちゃった。
仕事も変わらず、順調。お笑いも変わりなく見に行ってて、ユニバも何度か行ってる。
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかできない。

ブログって、一旦止まるとこんなもんなんでしょか?
だめだなぁ、あたし・・・。



今年の目標は、やぱ痩せることです!!
毎年思ってるけど食べるの大好きなもんで

それともうひとつ・・・結婚に向けていろいろ準備をね。
来年の今頃、あと数カ月で苗字かわる!!て言ってたぁい!!!
そんな歳になっちゃいました。


今年も更新怠ると確信しておりますが、どうぞよろしくです☆
 
   
Posted at 12:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
11月 tryワラb / 2008年11月19日(水)
11/12 1次予選

全29組
漫才:21組、コント:8組

合格者:ビタミンS、土佐駒、ステーキハウス、女と男

ステーキハウス(洞窟探検)
実はこのネタ、好きです。


11/15 2次予選

この日はダーティーパーティーもあって、バタバタしたー。

 
   
Posted at 15:28 / その他レポ / この記事のURL
コメント(0)
10月のまとめ / 2008年10月31日(金)

<お笑い>
08日:tryワラb1次予選(CMこいこい)
10日:赤松満祐44
11日:DATZ PARK
12日:尼崎競艇
18日:ダーティーパーティー
22日:tryワラb1次予選(ステーキハウス)
24日:赤松満祐45
25日:tryワラb2次予選(ステーキハウス)

<その他>
05日:映画(SATC)
11日:会社会議
12日:映画(20世紀少年)

ボディーズ:13回(トレーニング:8回)

 
   
Posted at 15:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
10月 tryワラb / 2008年10月30日(木)
10/22 1次予選

全27組
漫才:17組 コント:10組

合格者:サフラン、ミルクボーイ、ステーキハウス、いがわゆり蚊

ステーキハウス(三本の矢)



10/25 2次予選

ステーキハウス、1次と同じだったかなぁ?
記憶が曖昧・・風邪でしんどかったことは覚えてるんだけどな。
そして未だ風邪治らず・・・。
 
   
Posted at 15:23 / その他レポ / この記事のURL
コメント(0)
ようこそ☆秋アキ / 2008年09月30日(火)
驚くくらいに、9月の記憶がありませんよ。
年末に近づくにつれて、時間の流れる速さがすごい!!!
だって2008年あと3ヶ月しかないよ・・・。やだなぁ。
歳取りたくないなぁ・・・


9月のまとめ
<お笑い>
07日:ダーティーパーティー
09日:赤松満祐42
12日:tryワラb1次予選(CMこいこい)
19日:tryワラb1次予選(ステーキハウス)
20日:トリわらファイナル
22日:赤松満祐43

<その他>
03日:健康診断
05日:超新星ミニライブ&握手会
06日:映画(SATC)
10日:新阪急ホテルのビアホール
13日:USJ
14日:琵琶湖競艇
21日:TOKIO14周年
27日:USJ


ボディーズ:17回(ゲルマ:17回)


おぉ!!けっこう出掛けてた
月初めにあった健康診断がおわってから気を抜いてしまい、太ったぁ
今月は思ってたよりも、お酒飲むことが多くて、(しかも深夜)
ダメだね。。。秋だし、これからもっと美味しいものでてくるし、気をつけよ。

ボディーズのお世話になってたスタッフさんが退社されたん。
淋しいなぁ。。。がんばって続けなきゃなぁ。

 
   
Posted at 10:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
休止〜 / 2008年09月24日(水)
ちょっと、ひどく更新できてません
時間は作ればあるのに、なかなか・・・。

ということで、ココはちょっとま休止いたします。
見に来てくれてた方々、ありがとうございます☆
 
   
Posted at 12:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
9/22 赤松満祐43 / 2008年09月22日(月)
前説:<水上さん・もったにさん>
MC:<Body&Soul>
ゲスト<清谷・ハッピーちゃん☆>

わーい☆最近この2人の前説よくあるやん

この日、かみたにさんのかみは「上」でなく「紙」だとご指摘受けました。
ほんとごめんなさい。。。

詳しいレポはこちら
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00 / 赤松レポ / この記事のURL
コメント(0)
9/19 tryワラb 1次予選 / 2008年09月20日(土)
エントリー数:24組
漫才:15組・コント:9組
合格者:おたんこなすチルドレン・サンタモニカ・ハッピーちゃん☆


ステーキハウス(ヒッチハイク)
このネタ、結構スキです。

10月は合格してほしいなぁ・・・。
 
   
Posted at 10:32 / その他レポ / この記事のURL
コメント(0)
WANO NANO / 2008年09月17日(水)
買っちゃいました

けっこうしたので、今月すでにピーンチ!!!!!
秋服も欲しいけど、お給料までがまんがまん・・・。
 
   
Posted at 22:06 / おされ〜 / この記事のURL
コメント(2)
恋愛の教科書 / 2008年09月11日(木)
やっとやっと!!土曜日に見てきました!!

『SEX AND THE CITY』

めちゃめちゃ良かった!!!期待して見に行ったけどそれを遥かに越えるモノでした!!!!!
見るとこいっぱいあって、何度も見たいなぁ。
ぜひぜひドラマ版を見て、映画見てください!!



しかし、あの4人を見てると自分の恋愛観のショボさにがっかり。
たった26年で最愛の運命の人を決めちゃうなんてもったいない!!!!!
いや、まだ出会ってもないかも。出会ってて気づいてないのかも。
今、この歳で1人だけと真面目にお付き合いしてるのってどうなんだろか。
そりゃ、今まで沢山恋愛してたならまだしも、1人目ですのでね。
ラクすぎる恋愛なんでね。





結婚するまでは自由の身。

いろんな人に恋して、オンナを磨く

ちっちゃくまとまった人生なんて、つまんねー。

もっと大胆に行こうじゃないか。

若いうちにいろいろ冒険しとかないと、後で絶対後悔するよ。





同じとこで笑って、同じとこで泣いてた。
こんなにピッタリな人に一体なんの不満があるというの?
自分でもわからないけど、でも今は今しかできないことをしたい。
この人を傷つけてしまっていいことなんて1つもないのになぁ。



I love you, but I love me more.



この言葉が身にしみる。
 
   
Posted at 12:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!