ヲ初ゃよw 

March 11 [Sat], 2006, 21:37
いつも あなたのことをみてた。

いつも あなたのことをさがしてた。

いつも あなたのせなかをおっていた。

いつも あなたのよこがおをみてた。
そして あなたのえがおをみていた。


そんな毎日をすごしていた。


そして あなたのことが大好きだったょ。
この気持ちはずっと変わらない。。

これからもずっと変わらない
あなたの気持ちが 変わってしまった今でも
                  ずっと、ずっと、ずっと・・・。

ヤバイかもょ・・ 

March 10 [Fri], 2006, 22:10
今日聞いた話。




私達の宿敵。某○岡Фのソフトボール部のお話デス。。

毎朝の朝練ゎ、もちろんの事・・。
毎週末、遠征らしいです。

流石、、県上位を目指すことゎ、ありますねぇー!!
って。のんきなコトを言ってられません;;


ぅちらなんて、敵ぢゃないッッ!!
なんて・・言ってるらしいデス;;



ャバくない!?!?汗。
てか!!やばいでしょー。


ぅちらも!もっともっと気合い入れようぜ

今カラ・・。 

March 03 [Fri], 2006, 19:04
今カラ。バッティングセンターに行くんだぁ♪♪

・・・柳田様とねッッルンルンw



ゥキゥキwゎクゎクwランランラン♪〃ダレ。



柳田様が「ちょっと遅れるぅゥゥーーー。」って!!
言うから、今待ってるんだww



ぁ、連絡が来ましたww
でゎ、いってきまぁーーす

何日ぶりダョ;; 

March 01 [Wed], 2006, 22:08
ぁ、どーーもw ダレ。
めちゃU御久しブリっ仔ですww キモス。


テスト勉強に励んでて↑↑何。)
でも、結果ゎ…。最悪;;
まぁーー。Don't mine.っす!!!
切り替えないとねン♪゛((その調子だぞッッww




ぁれ?今日、席替えする!!って言ってなかったけなぁー??
結局、やってないじゃん;;
でも、結構今の席気に入ってたりして♪゛
KINGがまぢ。ぉもろいねん
○っくんとの、会話もまぢ。ぅける↑↑ゎラw


今日ゎ、コレぐらいにしといてやるかッッ!!ダレ。。?
てか、早いねw
どんまい!!
でゎ、さらばっ

そろそろ・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 21:37
バレンタインが迫ってきましたぁーww

みなさんゎ、、何作るか決めたかなぁー?? ゎラvv
ぁたいゎ・・。もちろんっつ!!
            ・・・決めてません☆

色々見たりしてる最中でぇーす↑↑


ぁ、今年ゎーw奈々と作る予定だったんダケド・・・。
奈々どうなったんかなぁー?? 笑w)
そーぇば!去年ゎ、結と作ったなぁー♪♪

苦い思い出も・・・

久しぶりゃぁーww 

February 05 [Sun], 2006, 20:30
決めました!!

今日カラ。てってー的にたかをシカトします。
まぢ。キレましたぁ・・。

結カラの、ぉ話を聞いて、
「ぁりえねぇー」とか。思いました。

詳しくゎ、お話しませぬが;; ぇ。



別れるのゎ、嫌だし。 何。)

とりあえず。あいつに、わからしてやるぅ!!

短く。 

January 23 [Mon], 2006, 23:41
眠いので・・・。 ォイ!
     短く!! ゎラw



今日ゎ、塾。
途中眠ったぁー。
そしたら、「コケッッ」って起きたぁーw
よくあるじゃないですか!!
落ちる感じ!→あんな感じっすww
んで。めちゃ音がっつ;;
隣の人達に・・。めちゃ見られた(▽〃)恥。
今日ゎ、、まぢ眠いんすよ・・。・・・。

てなコトでぇー。
ぉやすみなさぁーーいっつ(σω-)。о゚

ぉ写真ツーw 

January 22 [Sun], 2006, 20:26
写真にはまったw
とぃうコトでぇー↑↑今日もまた。載せちゃいますっつ


どぉーでしょう??
朝日がまぶしーーーーww
かったんですがっつ・・。結構ィイかも↑っと思いましてぇ♪〃

ぉ写真w 

January 22 [Sun], 2006, 20:05
ぃやぁー。
写真にはまった
って、、言っても奈々ちんのえーきょーダケドww 笑。))
ホント。
奈々のえーきょー受けまくる体質でぇ;; 何。

そーそー。
奈々のすげぇー↑↑年上好きもゎかる気がしてきたもん;; ゎラw
ぁ、でも。
さとし先生トカ、K先生とかぁー。の事ぢゃないけどねっつ♪♪
ただぁー。言われえてみればっつ!!
                  ってな感じになったのですぅ。。




ぁ、そーぇばショックな出来事がっつ。。

つづきw 

January 21 [Sat], 2006, 22:00
からでぇーすww

頭に。ドラえもんって書いてあるんですが、、
ゎかりますかぁー??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» ヲ初ゃよw (2006年03月23日)
アイコン画像みーさん。
» ヤバイかもょ・・ (2006年03月10日)
アイコン画像ゆぅ
» ヤバイかもょ・・ (2006年03月10日)
アイコン画像柳田様☆彡(キラキラ
» 今カラ・・。 (2006年03月03日)
アイコン画像みーチャン。
» 久しぶりゃぁーww (2006年02月07日)
アイコン画像奈々
» 久しぶりゃぁーww (2006年02月05日)
アイコン画像みーチャン。
» ひょぇーーww (2006年01月20日)
アイコン画像奈々
» ひょぇーーww (2006年01月19日)
アイコン画像みーチャン。
» 大事件。 (2006年01月10日)
アイコン画像みーチャン。
» だるま市ーーーww (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan_0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる