セーラームーンの悩み 

April 15 [Sat], 2006, 3:00
やっぽ〜 おひさでつ  もう見てくれてる人いないんでね〜の

バイトやらなんやらでなかなかこれなかったんの


あ〜、まず方針変更! でし。とか、でつ。はあんましつかわなくなる模様


今日驚いたこと

みーちゃん昨日からひさびさイライラしてたのよ。

で、親しい人には喧嘩売っちゃうし、むかつきすぎて
電車の中では泣いちゃうし、傘折りそうになるは、自販機のごみ箱は壊しそうになるは、家ではずっと地団駄踏みまくるわ、、かなり荒れてました

なんでこんなにイライラするのかわからず、、、。

今朝、ニュースで気になることを知り。。。昨夜だけでも全国で3件もの刺殺事件が起きたとゆうこと。。

そして、近畿地方で軽い地震が起こり、、。 ま・さ・か・と思い早速月齢を調べたのよ

んじゃ思ったとおり、、満月!!!


中学生のころから満月の日は眠れな〜い

そんでお布団咬みたくなるの

ヤバイぐらいワイルド

最初は満月の日なんて気付かなかったの。

高校生のある日、毎月一日だけこんなヘンな症状?に侵されてることを発見したのよ。

んで寝れないのは月の光がまぶしすぎるからだって思ってて、そこで月に疑いが・・。

でもすぐわすれちゃうのよね。 で、またその症状が出たら、マサカ今日満月じゃ・・? ってなってビンゴの連続

まじビビッタ〜〜

暦見なくても満月の日あてるんだから怖くなったよ・・。


あ〜なぜか今日もイライラとまんないーー


そんなみーちゃん、、月にかわっておしおきよ!



パチンコと久々のフィーバー 

December 26 [Mon], 2005, 14:00
?年ぶりの発熱(´д`)
大げさに言えば5年ぶりでつかね?

◎◎は風邪ひかなぃって言葉、ココまでくると深刻な悩みになってたんでつよね(;-_-+


だから、、ヮ〜ィヮ〜ィ♪
バ◎やなかったんやぁ〜♪

昨夜は微熱に下がったのをイィことにパチンコ打ってきたんでし。

みーちゃんの座ったエバの台、出るーー!だったんでつょ。

パチンコ好きやなぃから飽きてはよ帰りたぃって思った頃から出るゎでるゎ(◎-◎;)

え〜!?はよ終わりたいのに(*_*)

当たってるのに興味なし、注意力散漫でボケーっとしてたら、隣のおばちゃんに「ひっ、開いてるよ!打たな!」って言われて我に返ったみーちゃん。。

はよ帰らして〜〜(T_T)

結局閉店までいました。 といっても2、3時間だけでしたケド。

軍資金は4千円ほどやったので、差し引きして3万5千円ほどの儲けなり。


う〜ん、このお金どーしょ。。
興味なぃパチンコで儲けたお金やから、それほど興味もなく軍資金出してくれた人にあげました\(゜゜)

はぃょっ! もってけドロボー!

じゃなくて「軍資金がなかったらなぃお金やねんからもらって☆」

え?バカ? もらっとけって?

フフフフ・・。 こゆ時に相手がどぅ出るかみてるんでしw(゜∀゜)wケケケケ


ほんであげた分はそのテスト!の授業料と思えばよろし。

結果は・・一万円がおいてありました。


フムフム(-ω-)・・・

さくら☆肉 

December 11 [Sun], 2005, 21:09
ひさしぶりに馬食べました。

みーちゃんの好物でし。お肉は生がとくに☆


馬肉=精力とお考えの方に「子供三人以上産んでまうんでねぇか!?」と心配?されました。

三人でもいぃでつよ。 ドンとこぃ(・∀・) 10年後の話でしょぅかね?



馬は低カロリー、高たんぱく、高ミネラルと優秀なんでし(*^з^*)


女子のみなさん、お肉を食べるなら馬を食べましょぅ。

男性と食べるときは勘違いされかねなぃので細心の注意を・・。

買い物先に色男 

December 05 [Mon], 2005, 3:30
きょはお買物行きました。

最近クリスタ長堀がお気に入りでつ。

外人の色男がいるカフェがあるんでつが、そこ行くたびにその色男に色をかけられてるんでなぃかと不安になるんでし(◎-◎;)

男はせっせと世話を焼く。 彼女がタバコを一本吸い終えるたびに灰皿をとりかえにくる。
おしぼりで手を拭きおわるとそそくさとおしぼりを回収しにくる。
ケーキを食べ終える一秒前に、水を持ってくる。
彼女に話し掛けるたびに不敵な笑みと横向きかげんのポーズをとり流し目も忘れず行う。
彼女の前を通るたびにかならずテーブルだけでなく彼女の目にも目を配る。
目が合えばお決まりの不敵な笑みと横向きかげんのポーズに流し目。

そのたびに彼女はトキメキをこえた不安に駆られる。

彼は、ただ、仕事をしてるだけ。

彼女はだんだん世話を焼く姿にイラだちを覚える。ほっといてくれ、と。

目を合わせまいと心がける。

ついには「この男の色仕掛けに引っ掛かるもんですか!」と発奮する。 「いろんな女性客に同じような罠をしかけてるに違いない。けれど自分は引っ掛かるまい!」と。

しかし最後は「あぁ、なんでこの間と同じ服着てきちゃったんやろ。」と後悔するのでつ。


しかし、彼は、ただ、仕事をしてるだけ。
それだけなんでつ。

天然誘惑系男なりょ(☆o☆)

色惚けに犯された彼女の貯金は今日、十万減りました。

あぁぁぁ・・(TOT)

ミナミで 

December 02 [Fri], 2005, 15:56
夜復帰?しました〜☆彡


今度はドレスもOKやから、服装に困りまつ(・・;)


とにもかくにもスカート必須なのでミニでいざ出陣★

ほぃたら店の姉さんたち、「ザ★お水」でつょ(◎-◎;)

え?そんな服イマドキどこで売ってるんでつか?ってまぢで言ってしまぅとこでしたょ。

無事お蝶夫人のよな巻髪につぃて触れただけでつケド。

みーちゃん一ヵ月後バブってたら(注・バブル時代のよぅな格好。青田典子風とも)どぅしょぅ┐(´д`)┌

ドゥシヨウ。。


巻髪ついでに前髪まで高く巻いちゃって今いくよみたぃになってたらドゥショウ。

照明暗いから眉はもちょっとはっきり描いていかな〜ってはば2センチのぶっとい眉なってたとかシャレならん。


時代錯誤っちゅう風邪だけはうつりたくなぃでつね〜。

予防法は雑誌とテレビとあゆでつかね。。


鳥インフルエンザより深刻でつから!

食で美容 

November 09 [Wed], 2005, 14:31
さっそく手っ取り早く女性ホルモンを分泌させる機会を得たのに、みーちゃん下痢ピー(T_T)

断念・・。

ほんとうらみまつょ( -_-) 食べ過ぎたことを・・。

気を取り直して、豆製品ばっかり食べてまつ(*^_^*)

きょのお昼は、豆乳とおとふと納豆と枝豆の煮物をたべました。


ゎ〜ぃ、マっメっマっメ〜〜☆

ホルモン活性化してくらさ〜ぃ★

今夜は好物のモツ鍋って決定してるから、そのために一眠りしまつ。


ゎ〜ぃ、モっツっ〜モツモツ(o^o^o)

美容法 

November 07 [Mon], 2005, 1:25
ここ何日か、ワインと鳥を摂取しまくってまつ。

ちょっと太った気がするんでつけど・・。

夜中のアイスも功を奏してまつね  


あせって半身浴してるけど、ぐたぐたに疲れて寝起き悪いでつょ


何かいい方法を、とネットを渡りあるいたんでつがエグイ美容法ってあるんでつね〜

青少年の純潔を守りたいのでここにはのせませんが。。

やっぱ女性ホルモンを活性化させる方法が一番の美容法でし。 これ持論でつけど。


うおーー! 活性化してくれぃ


試しに自分でおっぱいもんでみたけどどーなんでつかね。



みーちゃん、現在21歳。 見目形において一番「綺麗」でないとイケナイ時でつ。

これは女にうまれてきたからには義務なんでつ!  ぎ。む。

義務を果たせない女は男と女だけのこの世において用はないでつょ。 とこれくらい自分にプレッシャーかけてまつ


そもそもメスというのは種を宿すために、種をおびきよせないとダメなんでつよ。 誘惑でつ。

おびきよせるなんて待ってらんないわ、とゆー方はどぞ、力ずくという方法もありまつ。

虫だって光におびきよせられまつね。 つまり人間だってキラキラした光るものに弱いと思いまつ。

女がなぜジュエリーに弱いと思いまつか?  それは光りものがオスをおびきよせることを本能が知ってるからでつ。

女子の皆様、光りましょう。

方法はいくらでもありまつ。 ただ一つヒントを言うならば、オスは造形美・感覚にヒジョーにすぐれているとゆうことでつ。  実際キレイなニューハーフがオスをものにしているケースだって多々ありまつよね。


とゆことで、今週一週間を女性ホルモン活性化強化週間にしま〜つ

さっそくなぜかうちにある昭和のエッチなビデオを見ることにしま〜つ


え? 男性ホルモンがでるんでないかって?   しらねーよ







オシゴト 

November 03 [Thu], 2005, 23:39
最近メンズ服のバイトにおぃて、みーちゃんの売り上げが不調続きだったんでつ( ̄〜 ̄)ξ


もぅムリやわ、むぃてなぃゎ、と悩んでました。

しかし、つぃ三日前にまた倉庫のバイト行ったんでつょ。

今回は靴の検品と値札つけでした。 前よりは断然ラクでし〜( ̄∀ ̄)

そんで何かといぅと、一緒に働いてる人の中には、このバイトを生活の糧にしてる人もいるんでつょ。

それを間近でみて、「世の中バイト気分じゃ食ってけなぃんでつね。それに比べてメンズ服のバイトはほんと甘やかさしてもらってるでょ。」と思ったんでつ。

甘えすぎやと。

そんで昨日決意をしたんでし。

「明日のバイト、かならず何か売って帰るゾ」と。

やる気のせぃかわかりゃんが、会費払ってるのに月一回も行かないことがあるジムに、久しぶり行ったんでし。

サウナだけ入りました(;^_^A 一時間かけて辛抱しました。

朝の目覚めはかなりよかったでつ。 めずらしく朝ゴハンを食らい、意気込んでおめかししていざ出陣。

ほぃたらナント一人でおおかた二十万ほど売りました。

まぐれとも思えるけど、かなりうれしかったでつ(;_;)

みーちゃんには難関と言われていたスーツが売れたことが一番大きかったでつ。

つかんだらタダでは帰さなぃ!と強く思ったことがよかったのかもしれなぃでつ。

いや、何よりちゃんと「仕事」したことに達成感を感じたデス(*^_^*)


ガーっ!きょは花丸じゃ〜〜v(・∀・)vィェィ

セツヤク〜 

October 31 [Mon], 2005, 0:44
特に何かあった日でもなぃでつケド。


みーちゃんと名乗る者、最近家計簿をつけはじめたそぅな。


すると驚いたことに節約を意識するよぅになったそぅな。


カフェでごはんを食べた日にゃあ「今日はゼイタクしたべ。」と思うよぅになったそぅな。


しかし毎月カードの明細見て真っ青になる人にはいぃ変化だと、まわりの者は思ったそぅな。


なにごとにも「もったぃなぃ」を念頭に行動するよぅになったそぅな。


すると恐ろしいことに性欲まで節約するよぅになったそぅな。


どゆことかと言うと、食欲が十二分に満たされると性欲が減るそぅな。


そんなどーでもいぃ知識を節約心で真剣に考えた結果、満腹になるまで食べなぃことにしたそぅな。


そぅすれば性欲が減らなくてすむそぅな。


そして今夜も彼女は八分目にしたところで「これで性欲の分、得したゎ。めでたしめでたし。」と思ったそぅな。



まったく脳みその節約をしてるよぅにしか思われなぃでし…( ̄□ ̄;)

嗜好品のたしなみ 

October 30 [Sun], 2005, 0:49
よしみんと飲んだのがきっかけで、とぅとぅお酒解禁の模様でし。

三週間弱もの長い禁酒期間からやっとこぬけだしそぅでし。


お医者さん、安心してくらさぃ。

「なるべく」控えるよぅに。

みーちゃん忠実に“なるべく”控えてるからだいじょぶです。

よしみんと飲んだときは解禁日とあって、最初からウィスキーを頼んでしまいました。
ちょっと刺激的です。

昨夜はバーでほどほどに楽しみました。気持ち悪くなりました。
ちょっと“若気の至り”風です。

今夜はごはんのお茶がわりにマッコリと焼酎を飲みました。
ちょっと、、やりすぎです。


やっぱガマンが続くと体によくなぃみたぃでし(・・;)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしみ
» 美容法 (2005年11月08日)
アイコン画像まる
» 美容法 (2005年11月08日)
アイコン画像みーちゃん
» トゥるトゥる☆もっちり (2005年10月23日)
アイコン画像まな
» トゥるトゥる☆もっちり (2005年10月23日)
アイコン画像よしみ
» トゥるトゥる☆もっちり (2005年10月16日)
アイコン画像よしみ
» チョーだらだら・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハイエストマウンテン2005 (2005年08月07日)
アイコン画像みーちゃん
» 疑い‥ (2005年08月05日)
アイコン画像まるり
» 疑い‥ (2005年08月05日)
アイコン画像みーちゃん
» れっゲェ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる