一年の振り返り

March 24 [Sat], 2012, 0:22
 
 
 
 
 
 
一年を振り替えって…。
 
 
 
2年ゎ色々あったなぁ…
 
 
 
色んな面で成長できたし、友達も増えた
 
 
 
 
 
すごい楽しくてツラいかった
 
 
去年ゎ短く感じたケド今年ゎ少し長かったなぁ…。
 
 
 
 
 
ま、振り返ります
 
 
 
4月
2年になって彼氏とクラス別れた〓
 
 
でも、何となくそーなるだろうなって予想してたカラそんな落ち込まなかったなー
 
 
そんトキHちゃんとNちゃんの3人でめっちゃ仲良かったケド3人ともバラバラー
 
 
こっちのほうがショック!?みたいなw
 
 
クラス自体ゎ楽しそうだったケド担任嫌だし、めっちゃ仲良いって女子いなくて少し嫌だったカモ
 
 
 
5月
 
彼氏が嫌になった…ううん。
 
 
うちが元カレを好きになったカラ彼氏が悪いって思って避けた。
 
 
彼氏ゎ何も悪くなかったのにね
 
 
6月
 
6月4日に彼氏と別れた
 
 
その日ゎお祭りでその少し前にゎ一緒にお祭り行こうって言って、ほっぺにキスしたのにね
 
 
ホントこの頃ゎ最低だった
 
雅貴を傷つけてばっかで、自分のコトしか考えてなかった
 
 
別れてすぐちゃんとっつーか話して、元カレが好きなコトを伝えた
 
 
元カレを忘れられたらまた付き合うって約束をした…。
 
 
 
それカラすぐカナ?
元カレと付き合った
 
 
幸せで嬉しくて、ホントにこの頃が一番楽しかった
 
 
運動会でゎ元カレを声枯れるくらい応援した
 
 
その反面、元カレが趣味悪いトカ陰でグチグチ言われてツラかった
 
 
だけど、元カレゎ人それぞれだから気にするなって言ってくれてホントに気が楽になった。
 
 
6月か7月にゎ二人で図書館デートしたり、Wデートしたりした
 
 
7月
 
とにかく6月カラ7月の最初ゎラブラブだった
 
 
でも、期末が終わった辺りカラ素っ気なくなった
 
 
夏休みなんかくるなって思ってた
 
 
だって、絶対別れちゃうって思ったカラ
 
 
夏休み入って一年のトキの副担が亡くなった
 
 
 
 
8月
 
毎日泣いてた
ツラかった
 
 
胸が苦しくて、電話したって出なくて、メールしたって返信なくて…。
 
 
死んでしまいたかった。
 
 
塾の夏期講習だって避けられてたし
 
 
9月
 
元カレと別れた
 
 
耐えられなくてうちカラ言った
 
 
勇気だして話し掛けたケド、無視られて泣きそうになった
 
 
ホントにツラいと涙って自分の意思に関わらず出そうになるんだね
 
 
 
それカラ少しして彼氏と付き合った。
 
 
ノリみたいなトコもあったし、多分元カレ忘れられてなかったカラそんなに嬉しいって気持ちゎなかった
 
 
10月
 
合唱コンの練習始まったカナ?
 
 
元カレが指揮でツラかった
 
見たくないのに見なきゃいけないカラ
 
 
11月
 
合唱コン。
優勝したケド3年生の先生が亡くなった。
 
 
みんな泣いてた。
 
 
 
多分この頃カラ避けた。
 
 
元カレを忘れられてなくてツラくてどーしたらいいかわかんなくて…。
 
 
彼氏がうちのコトを嫌いになってフってくれればいいって思ってた。
 
 
 
12月
 
二人とも誕生日が同じで、誕生日プレゼント?でチョコあげた
 
 
まだ少し避けてたカナ?
 
 
覚えてないww
 
 
1月
 
覚えてないw
 
 
職業体験で色々あって、Mと話せなくなったくらい?
 
 
彼氏とゎ話せてたのカナ?
 
避けてたカモ
 
 
2月
 
 
多分話してたカナ?
 
バレンタインもあげたし
 
おいしかったって言ってくれた
 
 
3月
何か急にラブラブーみたいな笑
 
 
王様ゲームでキスしたり、よく話すようになったカナ
 
やっと少しずつ忘れてきた
 
まだ時間ゎかかるケド忘れたい
 
 
 
春休みゎ彼氏とデートする
 
元カレなんて忘れなきゃ
 
 
 
以上一年の振り返りでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと(*v.v)
読者になる
絡んでね☆


ブログゎ恋愛だったり日常のコト書いてます


よろしくー
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi-chan1216/index1_0.rdf