プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぬーん / 2006年06月27日(火)
i-pod nano
を買いました。


使い方が全くわかりませんUu

ダレカワタシニツカイカタヲオシエテクダサイ。

さあダレカ!!
私に天使の手を差し伸べてくださいまし!!!
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
悩み / 2006年06月02日(金)
スピッツの楓がかかると

なんだか複雑な気持ちになります。

このまま流されてもいいのでしょうか。

辛いです。

忘れたつもりだったのにね。

なんか一言一言がひっかかります。

なんて返事すればいいのか

分からず1時間以上悩んでいます

もうどうすれがいか

分かりません。

 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
もらったコメント数(1)
桃組☆ / 2006年04月27日(木)
題名はあまり関係ありません

今日は朝からテンション高かったぁ

やばいお

まあ今日は昨日の遠足について話しまぁす


〜4月26日〜

朝8時過ぎに最寄の駅で友達と待ち合わせ。
それから市の中心部にある博物館前でクラスのに乗車
んで名古屋港水族館に出発
バスの中では出発時からカラオケ
みいカラオケ苦手っだっちゅうに・・・
そいでまあ、水族館到着
ついてすぐクラス写真撮影
次はイルカショー
超可愛かったあ

それから友達の事情で男:女=3:3で行動〜
こういうの苦手らぁ
まあがんばった
そいで、観覧車3回乗った
1回目は女の子と2人で。
2回目は男の子Y君と。
3回目は男の子T君と。
そのあとまた水族館へ〜(I君と行動)
そんときは結構楽しめてよかった
でも観覧車の乗りすぎで頭ぐるぐるしてた
ほいで3時ごろバスに帰りましたあ。
帰りのバスでもカラオケ大会〜笑
T君歌上手すぎ
んですぐに朝の博物館前到着
でも、仲良し6人でプリ撮りにいったぁ
まぁ。そんなこんなで1日終了

チャンちゃん
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
もらったコメント数(4)
迷路 / 2006年04月25日(火)
もうあれから1ヶ月たったのに

まだ心ん中から消えないよ。

私はいまでも心のなかで

ないてるんだよ?

誰か気づいてよ。

顔に出さないだけで

本当はずっと助けを求めてるんだよ。

もうボロボロなちゃったよ。

いつになったら報われるの?

いつになったらこの心は癒されるの?

いつになったらあなたのことをいい思い出だったっていえるの?

もうあなたの元には帰れないのは分かってるの。

でもあなたが出てくるんです。

目を閉じると出てくるんです。

もうどっかにいって。

私の目の前から消えて。

私の記憶から消えて。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
たのしみ / 2006年04月25日(火)
今日空見上げたら
むちゃキレイだったあ
あれはヤバイ

明日は遠足だあ
明日も晴れるかなあ?
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
ぽよよ〜ん / 2006年04月21日(金)
今日は姉さんが帰ってきています・・・

邪魔だぁああぁぁあぁ(●ノ´Д)ノ

早く寮にかえれ (・∀・)

しかも今日はなぜか吹奏楽の体験した。。。超疲れた・・・
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
どぅー・・・だあぁあん!!! / 2006年04月19日(水)
パソコン変えました。

むちゃ遣いにくいです・・・・

しかもカ−ソルのホームキーを意識したら

余計打ちにくい・・・

もう必死だよ

そういえば!!!昨日チョコボール食べたら・・・・・

銀のエンゼル当たったぁ!!!!!

すごくない!?

今持ってる銀のエンゼルはこれで3枚目

あと2枚集めてお菓子の缶詰もらいます
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
嬉しいなぁ / 2006年04月16日(日)
先ほど、「いま、会い○ゆきます

見ますたぁ〜。

やっぱ感動ッ

ドラマも好きだったけどやっぱり映画もステキだあぁああぁあい

ラストら辺のBGM好きなんだよネェ・・・★☆

ちゃららららららぁん・・・ ちゃららららららぁん・・・

ちゃらぁあぁあん・・・


ってヤツがむちゃ好きなのぉぉぉ!!!

ヤバイね(('A`;)

でも、やっぱり中○獅童さんかっこいいなぁ・・・。*゜(PД`q)゜*。о

そして、竹内結○さん綺麗すぎだあぁあい!!

もうやばあぁい ヽ(´∀`*´∀`)ノ

今日は興奮してなかなか寝れないかも・・・

あぁ・・・・

なんか超アキバ発言しちゃったよ(´Д`|||)

もういいやあぁぁあ♪♪♪♪

だって映画よかったもん(b'v`★)


ちゆカ!!!

今さっき、 BUMPの「天体観測」[堂本兄弟]で放映されたあぁ―――!!!

すばらしいね(●ノ´Д)ノ

なんかスゴイてんしょんになってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
やほぉい / 2006年04月14日(金)
高校入学して面白い子を発見しましたぁ

むちゃカワイイの〜

なのにむちゃ面白いの〜

一生付き合っていきたいですう

でもやっぱり中学のノリとは違うから寂しいなあ・・・

あぁぁぁあああぁ!!!!

早く5組のみんなと会いたいなぁぁぁあああ・・・・・・・・・


 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
ドキドキ / 2006年04月09日(日)
あぁぁぁああぁああ(;゜Дノ)ノ

明日入学式だよおUu

緊張ですがなぁあ(´Д`|||)

やだな・・・学校行きたくないらあ

制服は明日にでもUPしまああすp(*`・v・´*)q
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
もらったコメント数(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集o

sqiCe!Days  螺旋様

   PUPPYxC
PUPPY*Cみか様

Strawberry  なつき様
ぷろふぃるo
■代替テキスト■
なまえ   みい+。○'`)b゜+゜
しゅみ 携帯イヂリ・寝るetc...
かぞく  父・母・兄・姉・祖父・祖母
好き   BUMP レミオロメン 小説 買い物
     音楽番組 たりらリラ〜ン(笑
     漫画 ゲーム(オタですからUu
     音楽(イムジン川やフォークも好き
      プリン パスタ(麺類全部…)グラタン
     イカゲソ 梅ボシ 乾燥系
     写真(とくに空の写真) デジカメ
      ビデオ撮影 映画etc....
嫌い   電話 カラオケ 国語 英語 虫
  牡蠣 ナスビ うるさいドライヤー
      ヨーグルト イチゴ 桜味 きのこ
      レーズン ブルーベリー イチジク
      初対面の人 会話 タバコの煙
      冬 単独行動 運動靴 暗い所
      嫌いとゆうか苦手ですUu
最新コメントo
アイコン画像山本サぁン
悩み (2006年06月08日)
アイコン画像ぁゃヵ
桃組☆ (2006年05月11日)
アイコン画像ぁゃヵ
桃組☆ (2006年05月11日)
アイコン画像ぁゃヵ
桃組☆ (2006年05月10日)
アイコン画像ぁゃヵ
桃組☆ (2006年05月09日)
アイコン画像Eさん
おめでとう!!! (2006年03月23日)
アイコン画像みい
おめでとう!!! (2006年03月23日)
アイコン画像みい
タリラリラーあ (2006年03月23日)
アイコン画像螺旋
タリラリラーあ (2006年03月23日)
アイコン画像お馬鹿な友達Eさん
おめでとう!!! (2006年03月18日)
日別アーカイブ星o
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.