結婚しました☆ 

June 15 [Fri], 2007, 21:34
しばらくこのブログ放置しててスミマセン

実ゎ6月2日(土)にめでたく結婚式を挙げました

手作りの物が本当に多くて、特に最後の1ヶ月が本当に大変でした

でも頑張った甲斐もあって、当日ゎ最高の結婚式を挙げることができたよ。

大好きな人たちに祝福されて本当に幸せな1日でした。




いま手元に写真がないので、またUPします。



旦那さまゎ今日ゎ会社の先輩の送別会でまだ帰って来ません

初めて1人で夕飯食べた。。

寂しいなぁ・・・

これからゎこんな日も沢山あるんだろうなぁ。

でも強くならなくちゃね。

新米主婦がんばります



月曜からゎイタリアです

いわゆるハネムーンです!

初めての海外旅行だから今からとっても楽しみ

ブーケ練習 

April 04 [Wed], 2007, 22:28
今日ゎアレンジメントの教室の日!

そして偶然今日のレッスンがブーケでした

一応こんな感じ・・・



キャスケードブーケです

本番ゎもう少し長くする予定ですо

花数ももっと多くして豪華にします!

でも、まだまだ練習不足だぁ↓↓

もっと練習して上手にならないとなぁ・・・

がんばるぞ〜!!!!

あとね、今日ねアレンジ教室仲間の人から

結婚お祝いってことでケーキを頂きました!

その人の娘さんが年末に1回だけ遊びに来たことがあって

あたしに好意を持ってくれたらしく

「お姉さんに会いたくて」

ってわざわざお母さんと届けにきてくれたんです

めっちゃ嬉しかったなぁ

しかもそのお母さんとも2,3回しか一緒のレッスンしたことなくて

なんだかここまでしてもらっちゃって申し訳なかったですね

新婚旅行でお土産買ってこなくちゃね


今日ゎとっても幸せな一日でした

招待状作り 

April 02 [Mon], 2007, 21:21
式場からもらったウエディングノートにゎ

招待状投函日が4月4日大安ってなってたのに

昨日なにげなーくカレンダーを見たら大安なのゎ3日

ってことで今日ゎ午後から仕事をお休みして

寿切手を買いに行って、せっせと招待状作り

招待状の送料が80円で大丈夫だったら

←これ使いたかったんです!

これゎ茨城のふるさと切手。

茨城にお嫁に行くしちょうど良い!

だけど・・・

90円切手じゃないとダメでした

なので普通の(?)寿切手にしました。

うーん。。。

たかが切手だけど、こだわりたかったのでものすごく残念。

50円切手ゎ



これに決めました☆

可愛いですよね♪

意外と切手を貼る作業が大変でした・・・

あと招待状の文章ゎ

「ありがとうがいいたくて」

から始まる

ちょっとアットホーム?な感じです♪

手作りのモノを多く取り入れたいので、

堅苦しい文章よりも私達らしいかなって思って

そして当日受付で書く芳名帳の代わりに

ゲストカードというものを入れました

名前や住所やメアドの他に

メッセージも書いてもらえるようなカードです!

だけど当日このカードをお持ちくださいっていう文が見にくいので

付箋を同封しました☆

これで忘れる人も少ないはず

だけど突然思いついた為作るのに一苦労…

ずーっとPCに向かい何度も何度もやり直してやっと完成

それを今度ゎ1枚ずつカッターで切り取って・・・

この付箋が1番大変でした。。。

でも出来上がりゎかなり満足です!!

良い出来だと思います♪

ママリンにも少し手伝ってもらってなんとか完成!

明日投函します!!!!

返信が楽しみだな

新居見学ツアー☆ 

April 01 [Sun], 2007, 23:09
今日ゎパパリン&ママリン&おばぁちゃん&プリンを連れて

茨城にある新居へみんなで見学に行きました

新居ゎ新築マンションでやっと昨日完成したばかりなので

まだちゃんと中を見れてなかったから

とっても楽しみでした

予定よりちょっと早めに着いてしまったので

今真吾が住んでるマンションのすぐ近くにある大きな公園で

プリンと一緒にしばしお散歩・・・

そしたらね、あひるちゃん発見っ!!



めっちゃ可愛かった

他にも色々な鳥がいて癒されたよぉ


そのあと彼とも合流して新居へ〜

今彼が住んでるところよりも少し田舎になるのですが

10階建ての新築マンションの9階角部屋ペット可

このペット可がかなり大きいです

なかなかペット可の物件ってなくて、

あっても築20年とかだし・・・

ペットゎこれから飼う予定です

彼の仕事の帰り時間が不規則で

遅くなることもしばしばありそうなのです

友達も知り合いもいない異国の土地で

夜に一人で待ってるのゎ寂しすぎるので

結婚したら犬を飼う予定なんです☆

なのでペット可の条件ゎ絶対に外せなくて・・・

そんな中、やっと見つけたこのマンションо

ちょっとくらい田舎でも我慢しますよ

車さえあればなんとかなるはず



この写真ゎカウンターキッチンです☆

リビングダイニングからの写真です

部屋ゎリビングダイニングが9.5帖、

7.5帖と7帖の洋室があって、キッチンが3帖ですо

バルコニーゎ2箇所あります!

そして浴室にゎTV付

プチ贅沢が出来ちゃいます

部屋を見ただけでワクワクでした

早く引っ越したいです


そしてそのあとみんなでご飯を食べた後に

真吾とバイバイして、家族で海に寄りました!

茨城の海ゎ大荒れでした・・・



ちなみに写真ゎパパリン&ママリン&プリンです

でも今日ゎめっちゃ暖かかったので気持ちよかったですよ

海に遊びに来てる人もけっこう多かったです!!

でもこうやって家族で出かけられるのも、

もうそんなに無いんだろうなぁって思ったらちょっと寂しくなりました

ドレスショップ&打合せ 

March 31 [Sat], 2007, 23:48
今日ゎ式場の提携しているドレスショップへ

あたしの両親と真吾と4人で行きました♪

すでにあたしのドレスゎ決まっているので

今日ゎ両親のモーニング&留袖と、

真吾のお色直し用の小物を決めるのが目的です☆


まずゎパパリンのモーニング♪

意外と着てみると似合うじゃーん☆

本番は並んでバージンロード歩くんだね!

なんかペンギンさんっぽくて笑ってましたw

本番が楽しみです♪

そして次ゎママリンの番。

本当ゎ着物じゃなくて洋装で出席したいみたいなんだけど

断念して留袖を着ることにしたみたいですw

担当のお姉さんが5,6着くらい持ってきてくれて

その中から3着ほど選らんで試着しました☆

パパリンも「これ着てみて」みたいな感じで

積極的にママリンの衣装を一緒に選んでて

偉いなぁって思ってしまいましたw

なんか男の人って「どれでも良いよ」とか

「お前の好きなものでいいよ」みたいな感じで

あんまり興味示してくれない人が多いじゃないですか。

だからそうやって一緒に見てくれるのって良いなぁって

娘ながら思ってしまいました。

着物ゎどれもすごく素敵だったんだけど、

一番最初のインスピレーションで良いなぁって思った

桜の着物に決定しました!

とってもママリンに似合ってて可愛かった☆


そして今度ゎ真吾のお色直しの小物です。

スカーフとポケットチーフを決めました。

ちょっと大人っぽい感じです

雰囲気も全然変わって良い感じでした!!


そんな感じで衣装が一応全部決まりました☆


そしてこのあと4人でお茶をしてから

ママリン達とバイバイして

第二回打合せに行ってきました☆

今日ゎ招待状の確認と披露宴の流れを簡単に決めました!

それで私達ゎテーブルラウンドを何にするか迷ってたんですけど

プランナーさんが薔薇がテーマの私たちのために

色々考えてくれてワクワクしちゃいました

最近喧嘩が多かったのでちょっと心配だったけど

今日ゎ楽しく打ち合わせが出来て良かったです

岩盤浴 

March 28 [Wed], 2007, 23:13
今日ゎ仕事のあとに岩盤浴へ行って参りました

最近マリッジブルーさんだったので、

デトックスとやらで気分転換しようかなって思って

思いっきり汗かいて、心も体もスッキリしました

でもあたしゎゲルマ温浴の方が好きかも。

一応いま月に2回行ってるので、来月になったらまた行きます

ゲルマゎ20分やっただけで、2時間分のエアロビと同じだそうですよ

お勧めです

襲撃 

March 27 [Tue], 2007, 22:04
またあいつが来たよ。

襲撃されまくりだよ。

もういやだいやだいやだ・・・・・・・・



マリッジブルーめ!!

お願いだから

死んでくれ。

共同作業 

March 25 [Sun], 2007, 23:55
今日ゎお昼くらいに起きました

真吾とこんなにゆっくり寝たのゎ久しぶりだったなぁ。

そして支度をしてから買い物に出かけました。

結婚式に呼ぶ友達も見てくれてるので詳しくゎ書けないけど、

結婚式で使うものを色々購入です。

そして帰ってから一緒に作ったんだぁ

いつもあたしが作ってばかりで、なにげに一緒に作るのゎ初めて

けっこう楽しく作れました

真吾ゎまだ完成してないのにめっちゃ満足してたけどw

真吾に宿題を残して、続きゎ次回に。

そんで、送ってもらってバイバイしたよ。


でもね、今日もちょっと「え?」って思ったことが。。

やっぱり結婚式ってかなりのお金がかかるので

あたしたちゎ両親に援助してもらうのですが

真吾の親が「見積り見せろ」って言ってるらしいんですよ。

で、あたしゎPCで見積り表を作ってあげて真吾に送ってあげたのね。

だから真吾ゎそれを自分の親に送信するだけなのに

その作業まであたしにやらせようとしてきて・・・

自分のことなんだからそれくらい自分でやってよって思うんだよね。。

もちろんあたしだって、自分の親に見積もりだして頼んでるんだから

なんで真吾の親にまであたしが全部やらなくちゃいけないの????って感じです。

しかももともと真吾の親は

「お金のことは心配するな。出してやるから早く結婚しなさい」

ってずっと言ってくれてたのに、いざちゃんとした金額が出たら渋りだすし・・・

だったらこっちだってもうちょっと貯金してから結婚したよって感じ。

なんかお金のことであんまりモメたくないけどね。。

あー・・・いろいろ考えてたら結婚するの嫌になってきた(笑)

誕生日デート 

March 24 [Sat], 2007, 23:33
今日ゎほんとゎこっちに来てくれる予定だったんだけど

仕事が入ってしまったらしくて、あたしが茨城へ行きました

16時頃に着いて、駅で合流して、

そのまま有名なケーキ屋さんでを買ってくれてマンションへ帰りました。

あたしが紅茶を入れてたら、突然・・・

「はい、これ誕生日プレゼント

って小さな紙袋がっ

とっても可愛いDiorのブレスレットでした



↑パールの部分ゎベビーピンク



今年の誕生日プレゼントゎ『結婚指輪』ってことで

あたしゎ結婚指輪に関して一切お金を出さないことになってたので

このプレゼントにゎビックリ

「安物でごめんね

って言われたけど、全然嬉しかったよ

ありがとう


そのあと見てまったりしてから

夕飯を食べに創作料理の居酒屋へ

そこでおなかいっぱい美味しい料理を食べて、飲んで、

なかなか楽しい一時を過ごしました


でもね。

最後の最後で、ちょっと喧嘩っぽくなっちゃって

なんだか後味がすっきりしないままのご帰宅

一応最終的にゎ仲直りしたけど・・・なんだかなぁ

HAPPY BIRTHDAY 

March 23 [Fri], 2007, 21:46
今日で24歳になってしまいました

22歳から23歳になるのゎちょっと嫌だったけど、

23歳から24歳ゎあんまり変わんないなぁ・・・なんて思ってます。

でも来年ゎ25歳・・・

四捨五入したら30だよ・・・

それゎちょっと恐いかも

でも今年ゎ人生最大のイベントが6月に控えてることだし

24歳ゎ自分にとってかなり重要な歳になりそうです。

しかも独身最後の誕生日

来年ゎ真吾と夫婦になって過ごしているんだろうね。

なんかそう考えると凄いなぁ。


ってことで、今日ゎ大好きな家族にお祝いをしてもらって

誕生日を過ごしたよ。

24歳の抱負ゎ

・自分磨きを怠らない

・大切な人を幸せにする

にしたいと思います。


24歳おめでとう>自分
■はじめまして■
●Name●みぃ
●Birthday● 1983/03/23
●Age● 23
●Type● B
●Hobby●料理・ネイルアート・ショッピング・ドライブ

Pinky&DianneやPrivateLabelなどの洋服が好きです。
愛犬のプリン(コーギー)が大好きですw

ノロケ話とか多くなっちゃうので読みたくない人ゎ他を見てねο
他にも付き合ってて心配事とか不安な事など、素の自分を正直に書いてますο

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» まりっじぶるー? (2007年02月21日)
アイコン画像まな
» まりっじぶるー? (2007年02月19日)
アイコン画像あき
» はじめての見学♪ (2006年12月08日)
アイコン画像みぃ
» 希望日 (2006年11月13日)
アイコン画像まなさん
» 希望日 (2006年11月13日)
アイコン画像みぃ
» 親への挨拶 (2006年11月04日)
アイコン画像あさくら
» 親への挨拶 (2006年11月04日)
アイコン画像あさくら
» TDSデート (2006年11月04日)
アイコン画像みぃ
» TDSデート (2006年11月04日)
アイコン画像あさくらさん☆
» TDSデート (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる