ミーちゃん観点のTAのみんな。 

September 16 [Fri], 2005, 11:04
TAのみんなをミーちゃんから見て、どうゆう人かってことを
何日かにわけて紹介していきたいと思います。
合計30人ほどいるので、いっきには疲れます

サニ : 阿修羅撃つときの決め台詞に悩む変な人。
でも、ARETOOLをいじらせたら、すごいすごい!
ミーちゃんも度々お世話になってますm(_ _)m

『職 : モンク』


さやか : 思ったことをズバズバ〜〜〜って口に出してたまに痛い!
でもいい子(^-^*)b サニと仲良しな自由人☆ミ

『職 : ハイプリースト、ハンター』


シェリー : TAで1番の資産家。カード帖でゴス・天使をだし、
PアクスもTAのために2本購入と、なにかとネ申。
ミーちゃんがただ今すごくお世話になってます☆ミ

『職 : LK、ハイプリ、セージ』


すのー : WIZのPスキルをあげるべく、ミーちゃんとタイマンしたりで
がんばってます☆ミ アモンラー粘着で取り巻き増やしが得意技。
技あり一本。

『職 : WIZ、プリ』


ハンクス : 通称えーちゃん。名言は『俺のことはどういわれてもいい、
でも、メガネのことは言わないで!』自分よりメガネをかばった人。

『職 : スナイパー、バード』


っと、5人ずつぐらいにしておきまする。
疲れた〜〜〜3日分がんばった気分デス、まる。

昨日のぴーぶぃぴー☆ミ 

September 16 [Fri], 2005, 9:57
昨日の一番おっきな戦闘はイズPvPフィールド17人いたので、
TAみんなに召集かけて、12人で攻めたのかな〜〜。



なんかTA弱い弱いってよく言う人たちが、TA1人も殺せないまま
全滅しちゃったうえに、控え室で人数募るものの、
勝てる見込みないからって逃げちゃった・・・ツマラナス(・ω・;)




昨日のTAのPTは、んーっと、正確じゃないかもだけど、
ロードナイト3人(2人ポールアクス所持・1人状態異常BdS要員)
クラウン1人、ハイプリースト1人、WIZ1人(←ミーちゃん(^-^*)v
90後半の阿修羅モンク2人、騎士1人、
GXクルセ1人、ハンター1人、スナイパー1人の12人ぱーちー!!!!!!!



相手はMajesty Nova Era 大魔王さんカカオさんとか17人ドェス



でも、一瞬で踏み潰したって感じで終わっちゃって、リベンジすら
こないで、ほかの町も全滅させてPvPの平和が見事に守られました☆ミ


TAはこれからもっと成長すると思いますので、
Pvの皆さんには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



迷惑かけることをここに誓います!!


(・ω・*)ノシ


初ブログ〜☆ミ 

September 15 [Thu], 2005, 12:48
作っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ミ
さやかに負けないようにがんばって更新するから、
ミーちゃんを応援しましょう皆々様m(_ _)m

ミーちゃんの自己紹介をっと

名前:ミーちゃん(ペットの名前とったw)
生息地:北海道

今はリディアサーバーのTrace of BeAっていう、TAっていうのかな?前。
そこのギルドでばりばり頑張ってます☆☆
前はべあさんとかいたらしいけど、キャラはいなくなっちゃったんですねぇ
LK拝みたかったなぁ〜〜〜
最近までいろんな人のキャラでべあさんが入ってプレイしてたので、
おしゃべり程度はしたことあるので満足満足(^-^*)b

TAに入ったのは、もともとカナメのリア友でそのツテで入ることに☆ミ
これから頑張るぞ〜っ ぇぃぇぃぉ〜♪
P R
最新コメント☆ミ
アイコン画像あれ
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年11月28日)
アイコン画像 .
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年10月06日)
アイコン画像ミー
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月21日)
アイコン画像SfUpVh3k
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月20日)
アイコン画像サニ
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月19日)
アイコン画像//
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月16日)
アイコン画像さやか
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月16日)
アイコン画像しぇりー
» 初ブログ〜☆ミ (2005年09月16日)
アイコン画像さーちゃん(ぇ
» ミーちゃん観点のTAのみんな。 (2005年09月16日)
アイコン画像☆ミーちゃん☆
» 初ブログ〜☆ミ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる