雨がザーザー 

July 28 [Mon], 2008, 12:44
雨が、すごい降ってますなぁ
昨日のコードギアス見忘れたぁ
ずっと言ってたのに忘れてたぁ・・・
最悪〜
今日、兄貴の友達が泊りに来る・・・
パソコン、リビングにあるから出来なくなるかも
いやだぁ〜

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 

July 14 [Mon], 2008, 22:32
これは、コードギアスの感想です。
ネタバレも有ります。


シャーリー君のこと好きだったぜ
すご〜く悲し〜ロロ!何てことしたんだ!
ニーナも泣いてた
VVってシャロロ(だよね・・・)の兄貴?!
びっくりだ〜なんかもう色んな事が・・・
オレンジさんゼロの仲間に?なったのか?
とばしとばしで見てて分けわかんない

愚痴 

June 22 [Sun], 2008, 22:19
姉さんにジャンプ(29号)や・ぶ・ら・れ・た
朝、読んでたらしいんですけど…
あたし、寝てて起きてきたら母さんが
「お姉ちゃんが、ジャンプ破っちゃったから謝っといてって」
何ですとぉぉおお!?破った?何を?ジャンプを…最悪
「奴は、奴は何処だァ!(姉の事)」
「夏合宿の下見。福井まで。」
福井?福井?ふくい?そんなぁ!?
今すぐにでも怒鳴ってやりたい
この前も、あたしの物をなくして
「もう、マンが貸さないから
と、言ったのに
「ジャンプ貸してねぇ」
とか言って「やだ」って言ったら
ぐずぐず言ってきたので仕方なく、仕方なく
ジャンプを貸してやった。
なのに、なのにぃ
もう貸したくない・・・

ガンダム00 

June 01 [Sun], 2008, 21:55
今日、機動戦士ガンダム00のプラモ買ったんですよ
気合入れて、父と兄とで作りました。
今さっき完成した所です
カンプラは、ロックオンのガンダムデュナメス(1/144)
ま・じ・でかっこイイ(≧∇≦)b
はまりそうです初めて作ったんですよガンプラ

懐中時計~黒執事~ 

May 03 [Sat], 2008, 12:47
うわ〜〜〜〜ww
今さっき、黒執事のファントムハイヴ家懐中時計が、届きました
なんか、すっごくかっこイイ
カンバッチもかっこイイ
親からの誕生日プレゼントなんですよね。
もう、ホントかっこイイですよ

お誕生日!! 

April 28 [Mon], 2008, 21:02
はいはいはいはい
今日は、『おおきく振りかぶって』の
西浦高校野球部キャプテン『花井 梓』君の
誕生日なのです

いったい、何歳になったんでしょうか・・・。
まぁ…おめでとう

機動戦士ガンダム00 

March 29 [Sat], 2008, 19:48
ぐぁぁぁぁぁぁ
最終回位はきっちり観たかったぁ〜
そんなぁ〜最後の方しか観れなかった
ティエリアの髪がぁーくりんくりんしてたぁ〜
4年後って4年後って4年後って(うざい)

4月6日毎週日曜日夕方5時から
『コードギアス~反逆のルルーシュ~R2』
がやる楽しみだぁ〜
4月03日(木曜日)午後11時02分から
『今日からマ王!~第3シリーズ~』
がやる前まで午前9時からだったのに〜
何で何で夜になったの〜
いや・・・理由は何となく解りますよ・・・

色々 

February 17 [Sun], 2008, 18:00
こんちわ〜
はい買いましたよ〜買っちまったよ
おおきく振りかぶって今、5巻までもってます
やべぇ…これで色々楽しめる
アニメから入ったから漫画は持ってなかったんですよね…
やばい続きが気になる
あぁ…欲しい…

2008年 

December 31 [Mon], 2007, 17:24
もうすぐ2008年ですね
今年は色々な事がありましたね
紅白歌合戦ではしょこたん(中川 翔子さん)がでます
それではまた後で

CD 

December 24 [Mon], 2007, 11:39
兄さんが、最近バンプのCDを買いました
CDは、アルバムですよCDケースの中に絵本みたいなのが入っていて
読ましてもらいましたなんかすっごい良い話でしたよ


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 雨がザーザー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 雨がザーザー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雨がザーザー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 雨がザーザー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 雨がザーザー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 雨がザーザー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 雨がザーザー (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 色々 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 2008年 (2008年02月05日)
アイコン画像みく♪
» 発売日 (2007年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる