行ってまいりましたぁ♪ 

2005年08月22日(月) 22時03分

もう最っ高ですっ(><)/21日行ってきましたぁ
今マデの最短距離でしたよぉマジっ近スギっ
でも来年はさらにいい席をねらいますケドねっ
新曲も聴けたしっ感動
帰り雨に打たれたケド全然OKっ
来年がもうまちどうしいっ

みーちゃんでしたぁ

な〜んだっ? 

2005年08月20日(土) 15時18分
これなんだっ
じつはっ服の模様なんですっはアイス大好きなんでっ着るかわかんないけどお買い上げ

ところでっじつはっ明日w-inds.コンサートあるんですよっ今からカナリたのしみですっ席も番号的に近いと思うんでたのしんできますっ

あとぉ〜1コト誰かぁ〜コメントくださいねっただ今募集中

以上みーちゃんでしたぁ

☆☆旅行☆☆ 

2005年08月20日(土) 14時50分
やってきましたぁぁあ

2泊3日旅行ですっ東京に行ってまいりましたぁ
1日目はの長旅でしたなんとフジテレビ見学中にっ収録が行われてましたぁカナリAラッキーでしたたぶん「バク天」ですっ

2日目はなんとっデズニーランドへ行ってまいりましたぁ
雨が降るカモだったんですけど見事晴天すごく暑かったケドパレードは全部見れたので最高っ

3日目は東京めぐりしましたぁ夏休みだけに遠くカラ来てるカンジの人が多かったです
そしてぇ買っちゃいましたRuby Rose
そしてっ1番ビックリしたのわっ

姉妹で色柄違いのバック買っちゃいましたすごくかわいくて一目ぼれ状態カナリ大満足
以上でみーちゃんの旅行報告おしまいっ

花火♪ 

2005年08月17日(水) 9時45分

じゃじゃぁ〜ん(^^)/花火ですよぉ
つい最近近くで花火ありましたぁこれ以上花火から近い距離の人はいないぞって言うぐらい近くカラみれましたぁ
去年は行かなかったのですごく久しぶりでしたあよっ

見てくださいっめっちゃきれいにとれました

これわっ私の1番好きな花火なんですけどとるのむずかしかった

以上っみーちゃんの花火報告でしたぁ

この前・・・ 

2005年07月31日(日) 11時44分
買っちゃいましたぁこれがみーちゃんのでこれがあーちゃんの(色はゴールドなんだけど・・・

2人もカナリ満足な買い物でした
このごろインターネットショッピングにはまってしまいました
おかげさまでがヤバクて近頃我慢気味カナっ
でももうスグ東京いくんでがんばるさっ
以上みーちゃん報告でしたぁ

おひさしぶりにっ♪ 

2005年07月31日(日) 11時27分
魔法の鍵ネックレス
この前注文していたのがやっと届きましたすごいうれしいですぅ
毎月20〜31日の間しか注文できないところがすごく良いプリンセスって感じで
画像見た瞬間にこれだぁ↑私の探し求めていた物はって感じで即買いしました(^^)黒と合わせると水色に見えるんです値段はビックリしたけど買ってよかったです宝物決定
みーちゃんでしたぁ

ミニーらびゅ♪ 

2005年07月17日(日) 16時14分
さっき書いてたミニーちゃんでっす
最近ネックレス箱にしまうのがめんどくなってきたからすぐにしまえる小物入れ探してたんだぁ
みーちゃんもほめてくれました
ってか最近みーちゃんと仲良いなぁ
悪いときはカナリ二人とも恐いんです
まぁ、姉妹だから激しいけんかもできるんだけどね
あーちゃんでしたっっっ

お気に入り!!! 

2005年07月17日(日) 15時39分
スプボブ
今日は、キディランドとディズニーストア行ってきました
そして前から気になってたスポボブをゲットしてきましたぁ
携帯はぶら下げないけどデジカメにでもつけようと思って
ディズニーストアにいっぱい可愛いミニーちゃん売ってたぁ後でまたのせようかなお菓子入りの小物入れみたいなのかったよん
可愛すぎたもっともっとディズニーグッズ集めたいなぁ
あーちゃんでした

数少ないオソログッズ!!! 

2005年07月17日(日) 1時26分
あたしたちってホンッットに趣味が違うんです
みーちゃんは、水色とかが好きであーちゃんは、ピンク大好きなんですでもアリエルだけは二人とも大好きなんですディズニーランドもよくいきます

お初っ♪ 

2005年07月17日(日) 0時36分
ついにはじめちゃいましたっっ

みーちゃんただ今学生中ちなみに
あーちゃん同じく学生の

いろんなブログを見ていてあたしたちは影響されスグ始めちゃいました
これから姉妹で仲良くがんばって書いていこうと思います
二人ともおしゃれ大好きなのでのこととか書きたいと思います
よろしくねぇぇぇぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chan-a-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる