初めまして 

July 19 [Tue], 2005, 17:16
みんCHANですこれから私の1日の生活を書いていきますが何とぞよろしくお願いします
さて今日は学校がお休みだったんですなので夕方4時まで寝ましたよ最近バイトばかりで休日がなくて私よっぽど疲れてたんだなァと実感そしてついに明後日彼氏に会える実は彼氏とは遠距離恋愛なんですよ東京と愛知なんですねしかも彼氏は大学生私は16歳という犯罪のような年の差 ヮラ意見の食い違いなんてしょっちゅうですでもやっぱり好きなんですよだから会ぇるのが楽しみです
と、のろけてしまいましたが、こんなのろけてる暇はありません ヮラだって明日は終業式なんだもん髪黒にしなきゃ私ャバイんです今からスギ薬局で1日黒スプレー買いに行ってきます

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-chaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる