気力 

February 16 [Thu], 2006, 20:30
頑張る気持ちが薄れてしまった
今まではどんなことがあっても頑張れる、と思っていたけど
今は駄目だ
駄目だと思ったらもう駄目という道しかないんだな

不本意 

January 26 [Thu], 2006, 23:43
いい調子で忘れるかも
このままいったら


ほんとは忘れたくない
でも忘れないといけない
どうにもならないから

どうにもならない、という理由で頑張るのをやめてしまうのは、すこし不本意

いい加減 

January 15 [Sun], 2006, 0:48
もうやめようかなぁと思った
不毛なことは

時々疲れるから
時々はこのままでいいやとも思う


明日になったらまた気分は変わっているかも知れないのだけど

マリナのKajino 

January 04 [Wed], 2006, 1:10
あたしマトリョミンのマリナ
マトリョーシカとテルミンのハーフなの
かわいいでしょ

神の教 

January 02 [Mon], 2006, 1:08
今年は中吉でした

いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる
食う事着る事、いや生きて居る事が、自分ひとりの力でない。天地に充ちみちた神様の御かげ、社会の人々のなさけの賜物である。感謝せねばならぬ。感謝の心が沸いた時、身も心も明るくなる。其の思いの消える時、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。

仰る通りでございます

不平不満は多々あるけれども、出来るだけ抑えていくようにします、2006

ぱーてー 

December 14 [Wed], 2005, 3:15
今日は近所に住む幼なじみと私のおたんじょーびパーティーでした。
幼なじみのお母さんがいつもごちそうを作ってお祝いしてくれます。
ミートローフとかキッシュとか帆立(これは青森に単身赴任している幼なじみのお父さんが送ってくれた)のカルパッチョとかスペアリブとか、その辺の店で食べるより断然美味しくて、そうして先日購入したこれまた美味しいワインを飲みながら幸せだなぁと思っていたわけです。
数子がいつも言ってます。「美味しいもの食べて怒る人間なんていない」と。

やっぱり 

December 11 [Sun], 2005, 23:55
憶えてなかったー

わかってはいたけど、こだわってはいなかったけど、ちょっぴり寂しいものです

わたしの生まれた日 

December 06 [Tue], 2005, 2:52
そんなにこだわらないけど、憶えててくれたら嬉しいかも

でもそれどころじゃないかもね

今は早く元気になってくれたらいいや

多分正しいこと 

December 04 [Sun], 2005, 23:56
タイミングが合わないということはその時はそれだけのこと

でも大きく見たら
悲しいかなそれが全ての答えのような気もするけど

動揺 

November 30 [Wed], 2005, 22:16
まさかと思う人が知らぬ間にあまりに近くに居ることを知らされた時の動揺と言ったら

飛んで行きたい衝動を抑えるの大変なんだから黙っててよ
でも後から知ったらきっと、なんでー、と思うんだろうな

つまりはどちらにしても、そうですか、って訳にはいかないんだな
■プロフィール■
■name■mica
■お気に入り■          愛車で散歩 ライブ ロシアを感じさせるもの  プラネタリウム   
■愛車■TOMOS(ピンク) 
最新コメント
アイコン画像mica
» 微笑みの国 (2005年11月11日)
アイコン画像桑田真澄18
» 微笑みの国 (2005年11月09日)
アイコン画像mica
» 部活 (2005年10月24日)
アイコン画像まりん
» 部活 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる