**モテ仔の持ち物** 

February 19 [Sun], 2006, 21:44
どぉもmm
今回ゎ…モテ仔の持ち物
について書きます↑”
これを持ってたらモテコに近ずく!?!?

でゎをクリック

*bonoサマ* 

February 19 [Sun], 2006, 21:40
ゎ−ぃbump仲間ですねっ!!
うれしいです(*^口^*)
そして参考にしていただけるとゎ…
ありがとです!!
近じか更新しますので楽しみにしててくださいねぇ(^U^)

*美容* 

February 19 [Sun], 2006, 12:29
こんにちゎ↑”やっぱ女の仔ゎみんな…キレイ
なりたいもんですよねぇ(*>_<*)
参考になるかゎ分かりませんが、私が普段、きにかけてやっている事を
紹介したいと思います

*あいりサマ* 

February 19 [Sun], 2006, 12:18
bumpめっちゃ良いですよねぇ
AAAですかぁ↑時々聞きます(^口^)
音楽のしゅみ合うって嬉しいですよね
ぶろぐ顔だしますっ

*ふうこサマ*沙夜サマ* 

February 19 [Sun], 2006, 12:11
*沙夜サマ*
ありがとうございます(^U^)
言葉使いが悪いと、友達止まりになってしまうそうなんです
なので気をつけたほうが良いかもしれません(>_<)

*ふうこサマ*
ありがとうございます(^U^)
次の更新もお楽しみに

**bump** 

February 19 [Sun], 2006, 0:05
どぉも(^U^)
BUMPについて
語りまぁす↑”
もぅ、まず歌詞がよすぎですよぉ!!曲きくときゎ必ず歌詞カード
片手に見入ってますから
そんでもって藤原さんの声がたまんないっmmやばいです、、
メンバーみんなキャラ良いですし↑”
あぁ〜ライブ行きたいー!!!!いつか絶対いってやるー
BUMPあまり知らない人も、もちろん知ってる人にもやっぱオススメ
です!!
っ是非きいてみてください(^口^)はまります

ぁ…ぁたしaiko、くーちゃん、椎名林檎、とかの曲も大好きです
    まだ語りたりないけど、今日ゎこのへんで

男子から聞いたモテ仔ちゃん♪ 

February 18 [Sat], 2006, 23:18
こんにちゎ
今回ゎ男子から聞いたモテ仔ちゃん♪
についてです
やっぱり異性の意見ゎ気になりますよね
ランキングなど取り入れて分かりやすくしてみました(^▽^)
気になったらをどうぞっmm

ぁぃサマ☆” 

February 16 [Thu], 2006, 20:43
ぁりがとうございます(^口^)
参考になったとゎ↑嬉しいです
次の更新も参考になるよう頑張りますmm

恋愛の基本!! 

February 16 [Thu], 2006, 17:10
こんにちゎ
恋愛にだって基本…ぁりますよね↑
というか、モテ子になるためにゎ、まず基本の基本が
できていないとダメですっ
なので、恋愛の基本
について書きたいと思います↑”

☆プロフ☆ 

February 16 [Thu], 2006, 16:14
**自己紹介**                                  15歳の3です 今年の春から高校生です!!            …名前!?ゎ*みー*です('U')                               仲良くしてくださいっ  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» **モテ仔の持ち物** (2006年02月28日)
アイコン画像bono
» *美容* (2006年02月19日)
アイコン画像あぃり
» **bump** (2006年02月19日)
アイコン画像ふうこ
» 男子から聞いたモテ仔ちゃん♪ (2006年02月19日)
アイコン画像沙夜
» 男子から聞いたモテ仔ちゃん♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ぁぃ
» 恋愛の基本!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる