保留して 

December 15 [Thu], 2005, 19:43
日記にかくまえに保留でココに書くもの置いておきます!!
あしからずmm

またダメだし。。。 

November 14 [Mon], 2005, 23:39
またヤプログをお借りします。。。

皆さん、こんばんは^^

今日は朝から学校行きたくなかったな〜><
月曜からこんな感覚なんで今週一週間はちょっと嫌な一週間になりそう。。。
でも20日の模試の帰りにお母さんと一緒に買い物に行きますvV
武道館の服を買ってもらおうと思います☆
何がいいかね〜?私センスないんでマネキンさんマネしよう♪
模試忘れてますけど、今回は文型として3科目(英語・日本史・国語)だけでいいんですよvVだって、数学ないんですから^^こんな幸せなことはないですね!!

もう!!またお父さん来た!!!なんで来るのさ!!!!!!
さっきまで勉強してたのに!!勉強してる時に見に来ればいいじゃん!!
って別にうちのお父さんは勉強しろって言いに来てるわけじゃないんですけどね。
もう!!!!!!!

は。。。すいません。。。
もどります。

昨日のこと 

November 12 [Sat], 2005, 22:37
昨日の日記はもう1つの方でやってる日記なんで読んでくださったからはなんだって疑問に思ってしまうと思いますが、、、
そういうことなんで^^

昨日のアクセス数も10近くありまして^U^
今日も10近くあるんですよvV
なんかありがとうござます!!
でも閉鎖してるんで良かったらリンクから「みーブー子のbu-bu-日記」に遊びに来てください^^
ではvV

日記の調子がおかしいから 

November 11 [Fri], 2005, 23:56
日記がおかしいから一時的に移動。。。

皆さん、こんばんは^U^

なんか寒いですね〜><
点灯式はいかがでしたか?今日あることもうっすらとしかわかっていませんでした。
3日間ずっとラグなのかと思った^^;私はバカですから**

今日は部活でした。。。
そして大事件が!!
これはもしうちの学校にばれたりなんかしたらコーチの先生はクビ、私たちはどうなっちゃうか。。。
秘密ですよ!

お知らせ 

September 26 [Mon], 2005, 23:46
皆さん、こんばんは

大変な時間放置してしまいました。。。
で考えました。今の日記もちゃんと毎日更新できていないのにこのブログを続けていけるか。。。
ちょっと今の私には無理っぽいのです。
こんな風にずっと更新しないで皆さんにも大変なご迷惑をおかけしちゃいましたし。。。
だからこのブログは閉鎖しようと思います。
突然でごめんなさい。
今の私は実は学校に行くだけで精一杯でPC開くのも中々難しい状況です。
勿論今までどおり表の日記は更新していきますよ
またそちらの方で皆さんとお話できたらなと思います
短い間でしたが本当にありがとうございました
私の心の支えとなってくださった皆さんには感謝の気持ちで一杯です

またいつかヤプログに戻ってきたときにはまたよろしくお願いします

では、ありがとうございました

(明後日までに閉鎖します。。。)

なんだってさ! 

September 03 [Sat], 2005, 0:29
皆さん、こんばんは

今PJ見てたんですけど、Miさんって私の学校の友達の小学校の友達で
今も仲いいんですって
私とは関係ないですけどね。

今日はぼーとして過ぎていきました。。。
いいのか
残りの夏休みを無駄にしたよね
月曜行きたくないな。。。
もっと火曜に行きたくないですけど
でも、実力テストってうちの学校だけかなって思ってたけど
皆さんもあるんですね
火曜に実力テストなんですけど、
今回は国、数、英だけなんですよ
だからいつもよりは楽かなと

でも二学期ってきっとすぐ過ぎて行くんですよね
一学期は長いって印象ですけど、二学期って学祭やら、体育祭やら、
音楽会やらで色々行事あるし、休みもあるし
早く三学期になることを願うだけです

では、今日はこの辺で
明日は清泉女子に電話しなきゃ

読んでくださってありがとうございました

うっはっは!! 

August 30 [Tue], 2005, 1:24
皆さん、こんばんは

今日は12時起きれました〜
しか〜しまた6時半から7時過ぎまで寝ました
ダメな子だわさ
で、いいとも見ました
竹善さんもっと面白い話いっぱいもってるのに
とか思いながら見てました
結局ラグには行きませんでしたけど花だけで私は嬉しかったです
でも前にもラグから花が届いていたかたいましたよね
思い出せないんですよね

たった今「ほっとけない世界のまずしさ」サイトに行って来ました
前にも見に行ったことはあるんですけど、今日改めて見に行きまし。
なんとホワイトバンドうちのお父さんが経営している店のすぐ近くにある本屋にあるみたいです私の住んでる区には2ヵ所しかないみたいだけど良かったです
なんか24時間テレビみたりしてこんな自分は本当に幸せなんだなってわかりました。
手足は2本ずつあるし、目だって鼻だって耳だってなんの不自由もなくついてる。
それなのに自分は今まで贅沢なことばっかり言ってたって気づきました。
だからホワイトバンドつけることで貧困で苦しんでいる人を救うだけじゃなく、自分自身に贅沢言わせないようにずっと今の気持ちを忘れないようにしていけたらいいなと思います

そうそうあと2HITで500HITですよ
よろしくお願いします

いつもに日記だと何人の方が訪問してくださっているのか全くわからないのでブログは楽しいです

今日も読んでくださってありがとうございました

こんばんは〜^^ 

August 29 [Mon], 2005, 1:02
皆さん、こんばんは
ちょっと読みにくいかな
読みにくかったら言ってくださいすぐ変えますので
今日は寝てばっかりだったのでなにも出来事なかったんですけど、
昨日マシェリのNEWシャンプー使いました
ピンクのやつです
すごくしっとりしてツヤがでた気がします
おすすめです
でも香りは黄色の方がすきだけどね
あと、昨日登竜門Fやってたんで、見ました
どうせ24時間に対抗してんだろうなって思いながら
でもメロディックスがあったので12、4、8って感じでチャンネルを変えながら見てましたけど
麒麟って面白いですねM−1のときから面白いなって思ってちょっと注目してたんですけど、機能もナゲットネタが面白かったです
思わずメロディックスのために用意してたビデオに撮っちゃいました
その後に夏男ランキングが入ってます(笑)
そうそう
夏男ランキング見ました
案の定おっくんが1位でしたね
おめでとうございます
で、2位はけんいっちゃんで、3位が意外にもようちゃん奥様からの投票が多かったのかな私は礼央さんファンですけど夏男ではないかなって思っておっくんにしましたよで次が礼央さん加藤さん加納さんの順でした
さすがおっくん

明日ですね
竹善さんはいったい誰を紹介するのか
明日も12時に起きるぞ

今日も読んで下さってありがとうございました

444☆ 

August 28 [Sun], 2005, 1:32
皆さん、こんばんは

まず言わせて

RAG FAIR武道館ライブ決定おめでとう
いや〜実にめでたいですよ
新聞にも載っちゃうくらいすごいことですよ
ラグってすごいんですね〜
改めてすごさがわかったし、そんな方たちのファンでいられることが本当に嬉しい
こんな素晴らしいときにファンとして私が存在していることが嬉しいんです
わかりますかね
そして、武道館というとてつもなく大きいステージに立てるラグさん本当におめでとうございます心から祝福しています
ラグなら絶対に成功させることできますよ
楽しみにしています


しか〜し忘れちゃいけない
12月10日は期末試験開始日です
どうしましょう
すごく悩んだんですけどこんな機会滅多にないから絶対行かせていただきます

テスト。。。
すごい悩むけどね


タイトルの444は、このブログへの総合アクセス数のことです
皆さん、ありがとうございます500行ったらまたお知らせしますね
本当にありがとうございます
あなたがいてくれるからからわたしがいる

今日も呼んで下さってありがとうございました

aikoちゃん〜♪ 

August 26 [Fri], 2005, 22:23
皆さん、こんばんは

今日はaikoちゃんのレディオ
J−WAVEにて
aikoちゃんの声はかわいいですね
aikoちゃんのライブに行くとカップルになれる
ちゃうよ〜
私に彼氏はいますかいないよ
恋に悩んでいるわたくしですから〜〜〜〜〜
でもきっとできる方もいるんでしょうね
私は友達と行ったんでねしかも高校生だし
いつか作ってやる
今日は宿題がはかどらん
焦りまくってる〜
でも4日まで夏休みだから何とかしますよ

話は戻りますけど、ラジオ聞いたの久しぶりです
レオールが終わって、洋輔さんのラジオは電波悪すぎて最近は諦めてるし、
でもこの前スキマがオールナイトに出たときは聞きました
また深夜にあなたの声が聞きたいわ

ってなわけで今日はこの辺で
読んで下さってありがとうございました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お知らせ (2005年09月28日)
アイコン画像hiromi
» お知らせ (2005年09月28日)
アイコン画像
» 444☆ (2005年08月31日)
アイコン画像みーブー子@管理人
» 444☆ (2005年08月29日)
アイコン画像
» 444☆ (2005年08月29日)
アイコン画像みーブー子@管理人
» スキマスイッチ〜♪ (2005年08月26日)
アイコン画像
» スキマスイッチ〜♪ (2005年08月26日)
アイコン画像みーブー子@管理人
» おねえちゃん。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像
» おねえちゃん。。。 (2005年08月03日)
アイコン画像みーブー子@管理人
» お久しぶりですvV (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-bu-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる