お引越ししました☆ 

April 01 [Tue], 2008, 10:26
今日から4月ですね
色んなことが始まる季節だぁ

ということで、わたくし心機一転ブログをお引越しすることにしました

春物ショッピング〜ef-de編〜 

March 27 [Thu], 2008, 22:16
最近雑誌で可愛い春服をたくさん見るようになって
おとなしかったお買い物熱が復活しています

今日はef-de編をお届けします

先週からフランドルフェアが始まりましたね
昨日、お店に行くと一番お店で仲良しのNさんがいました

この日はスカートなんかも試着させてもらい、太った太らないの話で
ひとしきり盛り上がったんですけど、結局は
アンサンブル1着のみお買い上げして帰ることに

こちらです




プチリボンがとっても可愛い〜〜
黒と相当悩みましたが、手持ちのスカートは黒ばっかりって事で
さわやかに白にしました

他にも欲しいものはあったんですけど・・・
ちょっと理由あって、ef-deではこれにて終了です

ピクニック☆ 

March 26 [Wed], 2008, 10:07
さきほど、久しぶりにヤングドーナツを食べました
そうです駄菓子のヤングドーナツ
久しぶりすぎて、どんな味だったかなぁと思いながら食べましたところ・・

湿気ってる??!

たぶんこういう食感だと思われますが。。
でも味は懐かしい感じの味で美味しかったのでペロッと平らげました

今日は先週のピクニックレポを簡単にアップしたいと思います

お天気は最高
前の日の晩から準備していたけど、早めに7時半に起きて
お弁当作りました
今回は「冷凍には頼らない!!」って断言していたので
全て作りました。。

続きでどうぞ

どっちも欲しかった!! 

March 22 [Sat], 2008, 17:21
お久しぶりの更新になっちゃいましたね

今日はお休みなんですけど彼氏はお仕事なので、クローゼットの中の
冬物(絶対に着ないと判断したもの)を整理していました
あまりの量にクリーニング代を想像すると恐ろしいです。。

ようやくひと段落したのでこちらを買ってきました




CanCamとRay
どっちもパラパラとめくってみたところ、よさそうだったので
両方買っちゃいました

これから読みます

ついに!! 

March 17 [Mon], 2008, 17:43
今日は、有休をとっていたのでお休みでした

ツタヤでCD借りてきたり、昼寝したり(笑)犬の散歩に行ったり
とにかくのんび〜りしていましたぁ
たまにはこういうのもいいもんだ

さて、先日待ちに待っていたある物が届きました





それはコチラです

お弁当クッキングゥ☆ 

March 14 [Fri], 2008, 14:31
午後から晴れると聞いていたけど、今も雨が降っています

今日は朝から会社のパソコンのシステムに異常が出て使えず、
お昼前までパソコンなしでお仕事
FAXも手書き、いかにパソコンが大事かって事を思い知らされました

さてさて、日曜日に彼氏とピクニックへ行くことが決まったのですが
普段お弁当を作らないし、秋にもピクニックへ行きましたが
おかずが茶色な上に、そばめしを作って入れたら見事な茶弁になってしまったので
今回は彩りよく、バランスよくを念頭にコレを見て頑張ります



明日は、彼氏は仕事でわたしはお休みなので計画と材料の調達に行きます
期待しているようなので、ちょっとプレッシャー
お料理は好きなので、楽しみながらがんばりまぁす

そういえば。。まだ行き先決まってないよ

春うらら☆ 

March 12 [Wed], 2008, 10:26
もうすぐ、春の新番組が始まりますね

毎週、テレビガイドやテレビジョンを立ち読み しているんですが
今日は、ある記事を見つけて買いました

そ・れ・は・・・



見えにくいですが分かる人〜

・・・








ごくせんの生徒役さんたち!!

いやぁ〜待ってました
ここで言うのは初めてですが、三浦春馬クン年下ながら、
ときめいちゃってます
「14才の母」で知り、「貧乏男子」も見てました

映画の恋空にも出ていたのに、映画をやっている当時は全く恋空というものに
興味がなかった上に、金髪(?)みたいな頭の写真しか(しかも横向き)
見たことがなかったので、ガッキーが出ているということしか知らなかったんだぁ
最近、本を読んでネットで見ていた時に知りました(遅すぎ。。)
来月DVDがでるみたいなので、絶対見るよ

ちなみに右から2人目が、三浦春馬クンです

やばい 「姉さんヤバイです」って感じです

ちょっと画像が見にくいので、気になる方はテレビガイドか、
日本テレビホームページよりご覧下さい
(リンク貼ろうと思ったら、なぜか出来ませんでした

ピンク♪♪ 

March 10 [Mon], 2008, 22:32
新しいスキンを見つけたので、変更しましたぁ
ピンクが、かわいい〜〜

今日は、ピンクつながりで先日買ったお洋服のご紹介
やっぱり春も、ワンピが欲しくて買っちゃいました



毎度のことながら、畳でゴメンナサイ。。
これは、CECIL Mc BEEで買いました
もうすぐ20代半ばの着てもいいかなぁと迷ったんですけど、

そんなの関係ね〜って事で

素材アップです



総レースだけど、ちゃんと裾まで裏地がついているので透けません
これは、何となく近くを通ったときに目に入った瞬間、一目ぼれでした
丈は、膝上でちょっと短めだけど何とかギリギリセーフ。。だと思います

さすがに私服勤務の会社には着ていけないけど、
休みの日に着たいです
次は会社にも着ていけるようなワンピも欲しいです

最近、あったかくなってきたので次のデートに着てみようかどうか、
悩んでいるのでした

感謝の気持ち☆ 

March 07 [Fri], 2008, 14:53
今日は、送別会のため大阪に旅立ちます

営業所が違うので、本来なら行けないはずったけど
ご招待を受けましたので、営業さんと二人で参加してきます

県外なので、会うって行ったら社内旅行の時ぐらいだったけど
それでも入社したときから1番お世話になって、1番仲良しで、
お姉ちゃんみたいな存在の先輩です
色んな相談にのってもらったり、大好きなお洋服の話をしたり
ガールズトークで楽しんでいました
こないだ、結婚式にも行って来てとってもキレイで幸せそうでした

営業さんやわたしたち一同からの記念品は、こないだ結婚式に行った時に
もう一人の後輩(って言っても歳はわたしが下)と選びに行って
サマンサのバッグにしました
気に入ってもらえるかな
いい送別会になるといいなぁ

次の日は、先輩とおデートの予定なので楽しみ
お買い物大好きな二人なので、行く先はとりあえず

なんばマルイです(笑)

人生の先輩でもある先輩との時間を楽しんでこようと思います


愛☆ 

March 05 [Wed], 2008, 21:20
先日、恋空を読み始めたことをアップしましたが
あれからものすごい勢いで読むとにかく読む
テレビも見ずに、寝る間をおしんで読み続けて、下巻も読み終えました
はまると、とことんのめり込む性格です




わたし、テレビや映画で感動して泣いたことは何度もあるけれど、
本を読んで泣いたのは、初めてです。。

純粋なきもちになれました (あっ、もともと純粋だよ。。笑)

愛の深さを知りました

「愛する気持ち」ってすごいって思いました

わたしの心の中に深く刻まれた1冊になりました

「君空」・・ もう一つの物語



今日早速買って帰りました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-三浦春馬クン要チェックです☆
    ・恋愛-付き合って6年半の彼氏とおバカに楽しんでいます☆
    ・コスメ-ルナソル・ドクターシーラボ・クリニーク愛用中♪
読者になる
お買い物が大好きな20代真ん中の、OLです!   仲良くしてくださいっ♪            フランドル系(特にエフデ・シェロー)や プライベートレーベルがお気に入り☆ 結婚資金を貯金中だけど、買い物は我慢できないんだな。。                                最近はディズニー大好きっ子になっています(^o^)           elouai's doll maker 3
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐっさんへ
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月31日)
アイコン画像みいなさんへ
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月31日)
アイコン画像Noriさんへ
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月31日)
アイコン画像ぐっさん
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月31日)
アイコン画像みいな
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月30日)
アイコン画像Nori
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月30日)
アイコン画像ゆうちゃんへ
» どっちも欲しかった!! (2008年03月29日)
アイコン画像ゆうちゃんへ
» ついに!! (2008年03月29日)
アイコン画像てるっぴさんへ
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月29日)
アイコン画像いがりさんへ
» 春物ショッピング〜ef-de編〜 (2008年03月29日)