ブログ移動します。 

August 20 [Mon], 2007, 11:49
お久しぶりです。
この度「いちごミルク」を閉鎖します。
もう一度yaplogでブログを作り直しました。

PASTILLEです。

いちごミルクを観覧してくださったみなさん本当に有り難うございました。
PASTILLEのほうにも遊びにきて頂ければ嬉しいです。
いちごミルクはこのまま残しておくつもりです。

本当に有り難う御座いました。


-いちごつぶ-

今友達の家♪(眞子ん家) 

June 09 [Sat], 2007, 10:18
こんにちわ

久しぶりの更新ですね

豊平神社骨董市。 

April 30 [Mon], 2007, 19:43
お久しぶりで〜す('Д`υ)フォグフォグゴールデンウィークですねえ私の家は何もまだこれと言って予定がありません・・・さて、この前お母さんの誘いで豊平神社骨董市に行ってきました(●^∀^●)〜アンティークなものがドッサリでしたよお店が一件一件続いているんですけど、どこから見たらいいのか分からなくてそこにアセっていました!【笑】 それにしてもまあ、こんな古いものを綺麗な形で保って売るっていうのはすごいことではないでしょうかホント、良い感じの釘とか鍵のサビサビ感とかもうアンティーク好きにはたまらないですよね。こんなこと言ってる自分が生意気やらシブい趣味だと思っているかたすいません【汗】やめられないんです、すいませんヽ(;◔ε◐ )ノ お母さんがさっそく骨董市で買って来たアンティークの物を棚にディスプレイヽ( ●^ω^●)ノ やっぱり良いですね!!お母さんがこういう趣味だとわたしまで影響されるのでダメです【汗】 学校にこんな渋い趣味の子いるかな・・・。あ。多肉仲間が一人いたかも^^笑

十一月さんに・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 17:08
こんばんわ明日は、北海道学力コンクール、いわゆる「道コン」という自分の実力を試すためにある大嫌いな試験なんですあの・・私こんなのん気に記事書いていていいのかすんごく不安なんですけど・・・はい、道コンとブログであっさりブログ選びました(ぶh)それでこの前、すごくレトロな雑貨屋さん、「十一月」さんに行ってきましたかなりアンティークな物がたくさんありますよ キャンドルもたくさんありましたその他にも、理科で使うお皿とか実験道具がありました古い棚などもあって、インテリアの本に載っていたものもありましたよっあと、古い鍵なども売っていて飾ったら可愛いだろーなぁと思うものがたくさん・・・。いっそここに住みつきたいです・・・汗 私が一番欲しかったものといえばですね・・・この写真の上のほうに置いてある、小物を入れる棚あるじゃないですか!これ、「ちはる」さんなんかも持っていてすごーく欲しいと思ってたんですけど、結局買えませんでした><今度行ったときは買おうと思ってますbレトロなお店って癒されますよねー。んでは、また勉強に集中したいと思いますっ!!

御無沙汰してました^^; 

March 27 [Tue], 2007, 11:38
御無沙汰しておりましたぁー約2ヶ月ぶりですね北海道は雪が融けてもう春に近付いています^^桜の満開が見たいです私の学校は、もう春休みに入っています。それなのに私の家は今のところなんの予定もなし温泉の無料チケットまだあるのに行ってないんですよーさてさて、私の誕生日は2月2日なんですね今回もたくさんのお友達に誕生日プレゼントいただきました有り難う御座いましたぁ全部が私のなものばかりで「やっぱ友達は分かってるなぁー」とか関心しながら喜んでいます(ぶh) 凛ちゃんは相変わらず子ブタさんですね凛ちゃん今の時期毛が抜けてひどいです何とかならないものでしょうか

My☆Box 

January 20 [Sat], 2007, 19:50
今日は、この前に自分なりにデザインしてみたMy☆Boxです(名付けた笑)棚は、お手頃価格にしたくて「カラーボックス」を使いましたぁそして、中の物などを隠したいのでレトロカーテンをつけて可愛らしぃくしてみましたぁ♪♪また、突っ張り棒とカーテンクリップは市民の虜になってしまう100均(笑) アップ写真です小さく輝くお花クリップが密かに気に入っていたり^^

SWIMMER雑貨♪ 

January 13 [Sat], 2007, 11:21

まだまだ雑貨編続きますまたまたSWIMMERの雑貨です。「羊BOX」と「キラキラネコちゃんファイル」で御座います箱は、丁度棚にスッポリ入ったのでセーフ・・・。棚の長さとか測らないで買ったのでそして、ファイルは写真では見れないですけど、キラキラがいっぱいついています最近キラキラ系に目覚めてきているので、嬉しいですそろそろ部屋も物で満杯。になってしまったので部屋の片づけをしましたぁ!!今度載せますねぇまだもう少しプチリフォームするんで・・。


おまけの凛ちゃんとももちゃん・・・!!もちろんむりやり撮らせましたぁこの二人が自然にくっつくことが出来るのはあと何年かかることやら。。。きっと一生かかってもムリです。

2007年のSWIMMER福袋!! 

January 12 [Fri], 2007, 20:34


こんばんは〜〜やっと更新したいと思っていたSWIMMERの福袋をupすることが出来ましたぁぁ今年も、かなり良い福袋でしたよぉまず、「青いケース」これにはたぶん・・・化粧品を入れると思いますがまだまだ先のことなので私は裁縫道具を入れようカナ?と思っていますそして、「きのこボールペン」です!これは、前upしたうさぎとくまのボールペンのお仲間なんですね〜偶然違うバージョンが入っていて、ビックリでした。そして「像のキャミソォール」ですねぇ・・。ちょっとブカブカ気味でまだ着れませんがねぇ・・^^;「アリス帳」これは私が名付けました!!(何)これは、シール帳でプリクラなどを貼ろうと思ってますそぉして・・・!!「オンプベルト」です早速ズボンやスカートに身につけようと思っています。

そして・・一番嬉しかったのは〜!!!「型時計」なんですー中にクマさんが二人います^^歌ってるんでしょうかねぇオンプについているキラキラも気に入ってます〜!!これが入って全部で2100円ってのは安すぎる・・・うれし泣き

裁縫道具を入れようかと考えているケースで御座います!!白いレースがすっごい可愛いです模様もレトロっぽくないですかぁ残念な話、私がもう一つ買いたかった5000円の福袋は品切れでしたぁ・・・。メチャクチャ悔しいですぉぉぉ来年はどっちも予約で手に入れる!!
「福袋、ゲットだぜ
ん・・?なんかのセリフに似ているようなきも・・まぁ気にしないで!!

まだまだ雑貨盛りだくさん!お楽しみに〜

明日は・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 21:46

いよいよ、深川のおばあちゃんの家に行ってきますぅ去年の記事のとおり楽しい事満載なのですねぇ今日まで我慢していたSWIMMERにもやぁぁっと行けますやっぱ福袋ですよねっっ。私は2000エンと5000エンの、両方買うつもりですっ結構いいものが入っているので、見逃せませんりんももちゃんの対決も楽しみですね。あのりんの前蹴りは強烈ですからねりんといえば↑の画像に似てませんかりんをもうちょっと可愛くした感じですかね?笑"ではA明日朝一に行くので更新できないかもしれないです

明けましておめでとう御座います! 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
              みなさん

         明けましておめでとう御座います。
 
        去年の出来事、皆さんは振り返りましたか?

         私は、楽しかったことも悲しかったことも、

       まとめて去年はすごくいい年だったと思います

         今年も皆さん宜しくお願いします

思い出を振り返る記事は、延期させていただきます〜〜
PROFILE
10005366335_s.gif
いちごつぶ
新中2年生の13歳
SWIMMERや宇宙百貨、その他の雑貨を語り合えたら嬉しいです。手作り大好きレトロ大好きです♪多肉植物にもハマってます。ブログランキング押して頂けたら励みになります。
COMMENT
アイコン画像あなたの性器のミルク
» ブログ移動します。 (2010年11月28日)
アイコン画像美紗
» 2007年のSWIMMER福袋!! (2009年12月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ移動します。 (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» ブログ移動します。 (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» ブログ移動します。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログ移動します。 (2008年09月26日)
アイコン画像しょうこ
» 2007年のSWIMMER福袋!! (2008年07月20日)
アイコン画像英雄s
» ジェル!! (2008年03月14日)
アイコン画像さくらんぼ
» SWIMMER雑貨♪ (2007年12月29日)
アイコン画像蜜柑
» 2007年のSWIMMER福袋!! (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる