ハチガツ 

August 01 [Wed], 2007, 23:30
早いなぁ。

時の流れ…。


逆らえないし…、進しかないっ(>_<)

ルームシューズ♪ 

July 02 [Mon], 2007, 16:00
ルームシューズをネットショップ「dorothy drop」にUPしました♪



とってもカワイクしあがりました(*・艸・)クスッ♪

違うバージョンも今作ってるので出来上がり次第順次お店にだしていこ〜

籠バック♪ 

June 27 [Wed], 2007, 0:59
今日こんな籠バック買いました



壺みたいな形にゴールドのリボンがラブリーです最近無意識にリボンが付いてるモノにクラァーとやられてしまってます。
 だって、カワイイんだもん

カチューシャが欲しいんだけど、今日はこれってのが見つからなかったな
また探しにいこー

♪レース編みバレーシューズ♪ 

June 26 [Tue], 2007, 0:57
今日ショッピングにいってレース編みのバレーシューズを購入しました



ほぼヒトメボレです最近ヒール有りばっかり履いてたのでひさびさのぺったんこ靴です。

白なんで汚れないか心配だけど大事にはこぅもちろん晴れの日オンリーで

*マンゴーピーリング* 

June 24 [Sun], 2007, 14:21


最近ピーリングをよくやります 中でもこの「マンゴーピーリング」がお気に入り

マンゴーの香りが良くてピーリングした後も香りが残ってマス

フルーツの香りっていぃよね〜

コースター(*・艸・)♪ 

June 22 [Fri], 2007, 15:22


ボーダー&ピンクのリボン付きコースターを作りました

お店でヒトメボレしたピンクのギンガムチェックリボン

付けてみたらやっぱりカワイイ感じになりました

さっそくネットショップにUPします

ルームシューズ♪ 

June 20 [Wed], 2007, 16:37
           
 ハンドメイドでルームシューズ作りました♪なかなかカワユク出来上がってお気に入りです

ネットショップ<dorothy drop>でも販売しようと計画中〜

やっぱり出来上がった瞬間ってウレシィね

大事に使おうって思うし

今100円ショップなんかも沢山あって安くて簡単に色んなモノが手にはいっちゃうからモノを大切にすることを忘れがちになってる気がする…。

だからハンドメイドでオリジナルのモノをカワイク作りたいと思って、実際できあがるとドキドキです。

そんなキモチが少しでもお客サマに伝わるといぃなぁ

あっつぃ… 

June 19 [Tue], 2007, 13:36

あっつぃよ〜!!Σ(゜▼゜lll;Σ)

ムシムシムシムシして、体がとけそぅ。

風も吹いてないし…。

まだクーラーはつけたくないし

となると、我慢しかないか…

仕入れの日♪ 

June 19 [Tue], 2007, 0:53

今日はネットショップに出すアクセの材料の仕入れにいってきました〜
個人的にブラックストーンのハートが好きなんですってことで、携帯ストラップとピアスにしてみました♪

ピアスはゴールドとブラックがマッチしてラブリーなんです髪の毛アップにしてつけたらカワイイかも…なんて思いながら作りました
ストラップの方はハートの他に何かつけようか迷ったあげくシンプルに。

それにしても色々と仕入れにいくとアクセのパーツや布を見てるだけで楽しくなって長時間お店に居座ってしまう…だってカワイイ物がいっぱいあるんだもん!!
もうそのお店に住んでしまいたいってな感じで。

ただ毎回買い込み過ぎてまだ使ってないパーツや布もあるので頑張って作るぞ−

初ブログです”.。.:*・゚♡ 

June 18 [Mon], 2007, 10:13
ブログを書こう!!とおもって今日から書き始めました

毎日のデキゴトとか気になることとか、おしゃれのことや音楽のことや…、イロんな事をマッタリィと書いて行こうと思います

とりあえずまた書きますので (短っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
dorothy drop でカワイイアクセ作ってます★
よかったらのぞいてください

http://www.shop-online.jp/dorothydrop/
♡♡dorothy drop の商品デス♡♡
★コースター★ ★ピンクのリボンがお気に入りデス★★ハンドメイド*ルームシューズ★★オウチでもカワイク★

★ブラックストーンのハートがついた携帯ストラップとピアス★ dorothy drop 新作です★
★シュシュ★ ★アクセにもカワイイよ★
最新コメント
アイコン画像mia
» コースター(*・艸・)♪ (2007年06月26日)
アイコン画像★はる☆
» コースター(*・艸・)♪ (2007年06月25日)
アイコン画像mia
» ルームシューズ♪ (2007年06月22日)
アイコン画像Ray
» ルームシューズ♪ (2007年06月21日)
アイコン画像mia
» ルームシューズ♪ (2007年06月20日)
アイコン画像けいこ
» ルームシューズ♪ (2007年06月20日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31