バレンタイン。 

March 25 [Fri], 2005, 1:47
その人のこと大好きで大好きでしょうがなくって
私おばかさんかしら?って思っちゃうほど
小さなことですごい喜んじゃったり・・
お話できただけで私は笑顔になるし、
その人の笑顔を見れたら私はドキッとして。
高校生なのに中学生みたいな恋じゃない?って思ってる自分がいる
やっぱりまだまだ子供かな。。
だけど、それを自分らしさと信じて
バレンタイン、本命だよって渡したい自分がいる。
渡せるのかなぁ。渡せても、本命だよなんていえないねきっと
言ってもいいものかなぁ。
弱気になって弱気になって・・強気にはなれなくて。
応援してもらえると嬉しいけど
それでもまだ前向きにはなれなくて・・


だけど、すきだって言っていた
プリン、作ろうと思う。

美味しかったよって言ってもらえた
シフォンケ〜キ、また作りたい。

また美味しいねって笑ってもらえるといいな。

---------------------------------------------------------
のHPに書いたの。
詩とはいえないけど日記でもないきがする。
これは、心からの気持ちって感じで、私は好き

けっきょくね、本命だよってはいえなかったんだけど、
カードに「だいすきだよ♪」って書けました。
今は・・私前より照れちゃって、
おどおどお話してる気がします。
でも、頑張ろう。振り向かせちゃうぞ!って気持ちは
前より大きくなったと思うのです
だから、いいかなって、思っちゃった♪

・・年上のお兄様は、プリンが好き。なんてかわいいんだろうにゃ

うるとらま〜ん☆じょあ!! 

March 23 [Wed], 2005, 21:18
今日は学校の近くのホールでバイト
ウルトラマンショーがただで見れて満足
バイト代は1時から8時で現金4千円+図書券1枚。
ショーがただで見れて仕事内容も考えれば
とてもよいバイトですv

吹奏楽部にホールのお仕事依頼が来るので吹奏学部でよかったなって思いました

はじめましてのごあいさつ。 

March 22 [Tue], 2005, 2:15
みなさんはじめまして
サイトも運営しているのですが
ブログやってみたいなと思い登録してしまいました
のんびりやさんな私、みゆの毎日をいろんな人に
楽しんでもらえるように書いて行きたいと思っています
・・毎日更新は厳しいと思うけど

簡単に自己紹介♪
好きな動物:にゃんこ
好きな食べ物:甘いもの
チュッパチャップス:ピンクグレープフルーツorチェリー
好きなゲーム:ポップン・ギタドラ
好きなこと:お絵かき
好きなうた:大塚愛さん
好きなファッション:ロリータ・ゴス

嫌いな食べ物:苦いもの・辛いもの
嫌いなファッション:いっぱいの人が着てるもの

何よりもすきなのはゲーセン通いかも・・
大好きな人の隣にいるのもすき。
お話してる瞬間が最高に楽しいです

よかったら、見守ってくださいね?
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-_-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる